10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

気分転換へ 

前回の記事で自分自身の今後について考え始めて一週間が経とうとし、時にはおかしな夢を見たり、時には記入欄にとんでもない数値書き込んで馬鹿丸出ししたりと未だに悩みに悩んでます。

さすがにずっと思い耽るのも辛いし考えが煮詰まるし、今日は一度頭の中をリセッ―――スッキリさせるために転職の件は置いといてリフレッシュすることにしました。ええ、本来なら本日、休日出勤なのですが全力でお断りしておきました(^ω^)



で、今日は11月10日。ボークス各SRでは11月の新作ドレス発表会が行なわれる。欲しい衣装が一着あったのですが、それには参加せず先月からぽややん師匠に誘われていた野外撮影会の方に行ってきました。

先週の転職の話があった時は参加するか辞退するかどうしようかと考えてたのですが、息抜きに最適かなと思ったので。
誰だよ、前回の記事で『ブログ更新減ります(キリッ』とか『撮影自体減ります(キリリッ』とか言ったおバカさんわ(゚Д゚)



小隠里@気分転換
撮影場所は愛知県にある『明治村』。詳細は今後ぼちぼちあげていこうかなと思ってます。



本日同行した ぽややん師匠、アカツキさん、ぇびすびあさん、タマ姉さん、Lizさん、Cocoaさん

楽しい時間をありがとうございました!
また、移動の最中には私の悩みに耳を傾けてくれ、先人(ぉ)としてのアドバイスまで頂き随分と参考になりました。もう少し情報を引き出して、そこからもう一度考え抜いてから結論を出そうと思います。



本当に、充実した一日でしたヽ(*^▽^*)ノ




Posted on 2012/11/10 Sat. 23:43 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 1    CM: 2

10

コメント

お疲れさまでした! 

昨日はお疲れさまでした。

えーちさんのストレスとは比べものにならないけど、私も青い空と真っ赤な紅葉を見てリフレッシュできました。

今日は雨降っちゃってるから、運も良かったよね⁈

将来のことについてはよーく考えて。
質問事項をまとめて詳しいこといろいろ聞いて、納得いくまで悩んでくだせぇ!

URL | タマ姉 #R63KSl6. | 2012/11/11 11:44 | edit

Re: お疲れさまでした! 

>タマ姉さん


お疲れ様でした~。空は快晴で見事な紅葉、最高のロケーションで楽しい撮影会になりましたね。
あまりに楽しく、悩みのことが頭からすっぽ抜けてましたが(ぉ

姉さん達のおかげで、抱えてた重っ苦しいモノが大分軽くなった気がします。ありがとう!
やっぱ気分を変えることも大事だなぁ。

決断の時まで、もう少し足掻いてみようと思います。



URL | えーち #- | 2012/11/12 13:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/489-262d6953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【気分転換へ】

前回の記事で自分自身の今後について考え始めて一週間が経とうとし、時にはおかしな夢を見たり、時には記

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 12:08

Trackback
list