07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アキラン誕生日おめでとう 

小隠里@アキラの誕生日
アキラ「ねーねーエーチ。今日は何の日か覚えてるよね?」

えーち「あったりまえだろぉ~?アキラ、誕生日おめでとう!」

アキラ「エヘヘ……アリガト!(≧ω≦)」



忘れるわけもない……我が『隠れ里プロダクション(仮)』に抱え込んでるアイドル4人のうち、3人が奇妙なことに11月に集中してるんだよねw 10日後の23日はミキの、更に3日後の26日はリナの誕生日が控えてる。
……そーいや、リナとユキぽったら最近全然出番ねーな(((゚∀゚;)))



小隠里@アキラの誕生日
アキラ「で、プレゼントは~?この間の新作ドレス発表会の服かな?(*^ー^*)」

えーち「その日は一緒に明治村で撮影に行ってただろーがバカモーンw」

アキラ「ジョーダンだよ。それで、何をプレゼントしてくれるのカナ?」

えーち「お、おう………一応、用意したぜ(・∀・;)」



小隠里@アキラの誕生日
アキラ「………ナニコレ?」

えーち「友人と飲みに行った帰りのコンビニで、酔った勢いで『Fate/zero一番くじ』を1回ひいたら当たったw」

アキラ「いらないよこんなモノ!!( ̄Д ̄メ)」

えーち「こんなものとはなんだ!イスカンダル様に謝れっ(゚Д゚;)」



小隠里@アキラの誕生日
アキラ「ハァ……最近のエーチってウワの空ばかりだったし、ボクの誕生日のことすら忘れてるんじゃないかって思っててたケドさ」

えーち「すまんな。問題が解決したらちゃんと用意するから」

アキラ「イイよ無理しなくても。エーチが忙しくて大変なのはわかってるから」

えーち「アキラン……」



小隠里@アキラの誕生日
アキラ「でも!この埋め合わせはちゃんとしてもらうからねっ」

えーち「ええ、それはもう!」



さあ、今日もはりきって仕事がんばろー。おー(棒読



Posted on 2012/11/13 Tue. 14:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

アキラちゃん、お誕生日おめでとう~!\(^▽^)/
しかし、女の子にその誕生日プレゼントは無いよね~w

人生の岐路ですねえ…
私自身の体験で行くと、どの道を選んでも結局は何とかなってしまうものですよ。自分が楽天家だからそう思うのかもしれませんけど(^^ゞ
一杯悩んで、自分自身で道を選んで下さい。選んだら振り返らず行くしかない!どうせ引き返せない道なんですから。

すこーし肩の力を抜いて。 なるようにしかならないさ!

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/11/13 21:31 | edit

 

アキラン誕生日おめでとん(*‘ω‘ *)
うちももうすぐだな・・・プレゼントドウシヨウ

私も3年程前に仕事辞めたのですが、そりゃ悩みましたさ~
ちなみに今は大学通っております(高卒で就職したもので)

気持ちが前(と娘さん)に向いていたら、きっと大丈夫ですよ!

URL | シンべえ #- | 2012/11/14 00:48 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


うむむ、ウェイバーきゅんだったらいけたかも(違

私の場合は考え出すとキリが無いというか、単に優柔不断というかw;
でも、はねこさんの言うとおり人生なるようにしかならんですよね。いくら考えたって未来が見えるわけじゃないんだし。
悩むだけ悩んで、悩んだ末に答えを出したら、その道を信じて進むとします。

アドバイスありがとうございました!

URL | えーち #- | 2012/11/15 12:47 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべえさん


シンさんとこも、ですかw 一体誰のだろう……ブログが楽しみw


> 私も3年程前に仕事辞めたのですが、そりゃ悩みましたさ~
> ちなみに今は大学通っております(高卒で就職したもので)

え、そうだったんですか?!ブログで『学会が~』とか書かれてたからてっきり教授なんだろうと思ってた(゚Д゚)
しかし随分と思い切った決断ですな……そういう思い切りのよさを私にも分けて欲しいです!


選択肢があまりに一長一短すぎてホント悩ましい……(⊃Д`;)

URL | えーち #- | 2012/11/15 13:01 | edit

 

アキラさん、お誕生日おめでとうございますw
イスカンダル・・・あたりなんだけどwww
アキラさんには、お気に召さないみたいw

いろいろ、たいへんでしょうけど、がんばってくださいw
このご時世だからこそ・・・あわてず、じっくり考えて、思ったら、行動に移せばいいと思いますw
いい方向に向かうことを、願ってますw

URL | さのじ #- | 2012/11/18 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


イスカンダル様ステキなのに、ねえ?ヒドイよねw

励ましのお言葉、ありがとうございます。
決断は、つい5時間程前に下しましたw
詳細は本日のブログにて……

これからも、小さな隠れ里をよろしくおねがいしますね!

URL | えーち #- | 2012/11/19 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/490-9c71732f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list