07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は歌姫の誕生日3 

昨日の快晴は昨晩から一転して雨になっちゃいましたねぇ。
……やっぱり、昨日は無茶してでも山登りしとくべきだったかな(←しつこい





小隠里@歌姫の誕生日3
さて……本日は11月誕生日のアイドル三人目、最後となるリナの番ですが―――実に3度目なんですよね。
月日が経つのも早いもんだねぇ。

……リナの出番って、ひょっとしてこれが今年初なんじゃ……とか思ってはいけない(ぉ



小隠里@歌姫の誕生日3
リナ 「内容は、回数を重ねる毎に薄くなってきてるけどね(==)」

えーち「おっしゃる通りです妹様」

リナ 「で、今年はプレゼントすら無いと?」

えーち「ご、後日改めて、ね!(゚∀゚;)」

リナ 「無理しなくていいわよ、もう……(==;)」



小隠里@歌姫の誕生日3
リナ 「それより兄さん、あの子達をどうするのよ?」

えーち「あの子達?ああ、ルルナと月子ちゃんなら私が責任を持って育てて、いずれは私の嫁に―――」

リナ 「違うわよ馬鹿!しかもさりげなくとんでもないこと口走ってたし(=□=;)」

えーち「気にするな!で、一体何の事だい?」

リナ 「アキラとミキって子がデュエットだのコンビだの、そういう話してたじゃない?」

えーち「あー、うん。なんだかんだであの二人気が合ってるみたいだし、インパクトありそうじゃね?」

リナ 「今までの兄さんの手腕を見てきたけど……ソロの私やユキすらまともに管理できてなかったじゃない?大丈夫なの??(=v=)」

えーち「そうだな。活動らしい活動もしてないしw ……おっ、そうだリナ。これをつけてみろ」



小隠里@歌姫の誕生日3
リナ 「いきなりメガネつけさせて何なのよ一体……(キリッ」

えーち「おお、何ともいい面構えだ。ピン!ときた(゚∀゚)」

リナ 「どこかのプロダクションの社長みたいな台詞ね(==;)で、このメガネがどうしたの?」

えーち「リナ、あの二人をプロデュースしてみないか?」

リナ 「はっ?(゚Д゚)」

えーち「我がえーちプロダクションは人材不足でね。君のような優秀な人物を待っていたのだよ(゚∀゚)」

リナ 「………。(==メ)」

えーち「では、今日から早速活動を開始してくれたま―――」

リナ 「私はまだ現役アイドルのつもりなんですけどね(^ω^メ)しゃ・ちょ・おっ!!(ゲシゲシ!!」

えーち「ヴぇッ」



小隠里@歌姫の誕生日3
リナ 「はぁー……どうして誕生日に兄さんと漫才しなくちゃいけないのよ(==;)」

えーち「苦労が絶えないなぁ、リナはw」

リナ 「……別にアイドル卒業して、あの子達のプロデューサーでもマネージャーでもやってもいいけれど」

えーち「えっ、正気か?!Σ(゚Д゚;)冗談で言ったのに」

リナ 「出演機会の無いアイドルなんて、アイドルと言える?」

えーち「うっ………すまんな(==;)」

リナ 「でもまあ、そうねぇ……兄さんがとっとと身を固めたら、この話に乗ってあげるわ」

えーち「へっ?(゚Д゚)」

リナ 「ユキかネロさんか、若しくは他の誰かか……さっさと決めちゃいなさいよ(=w=)」

えーち「いやだから、さっきの話はジョーダンで(゚Д゚;)」

リナ 「今年の誕生日プレゼントは、それで許してあげるわw」

えーち「………(((゚Д゚;)))お、起こった事をありのままに(ry」



私逃げて!超逃げてっ!!(←最悪だ




Posted on 2012/11/26 Mon. 14:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

まあ!ご結婚おめでとうございます!w( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ

誰と結婚するにしても、修羅場は免れなそうですがw

理奈ちゃんメガネ似合いますね! 知的可愛い!
お誕生日おめでとう~!(^O^)/

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/11/26 21:40 | edit

 

お誕生日おめでと~w
理奈さん、懐が深い~♪ プレゼントいらないなんて・・・。
っと思ったら・・・爆弾が!!
さあ、えーちさんは、どうなっちゃうのかな~?!(わくわく♪)

URL | さのじ #- | 2012/11/27 07:33 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん

> まあ!ご結婚おめでとうございます!w( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
> 誰と結婚するにしても、修羅場は免れなそうですがw

ちょwタンマww待って下しあwww
代行体に着せるタキシードが無い(←そっちかよ


> 理奈ちゃんメガネ似合いますね! 知的可愛い!

さすがはアイドル。何を付けても絵になります(゚Д゚)
でもあの後、「地味だから、もっとセンスあるの買ってね。勿論会社(?)持ちでw」て言われたよぉぉぉおおおおおおおッ!!ヽ(`Д´;)ノ

URL | えーち #- | 2012/11/27 13:25 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 理奈さん、懐が深い~♪ プレゼントいらないなんて・・・。
> っと思ったら・・・爆弾が!!
やっぱり世の中の女子は甘くなかった(´・ω・`)
なんというか、はよ結婚しろとかウチのおかんみたいなこと言いやがって(ぇー


> さあ、えーちさんは、どうなっちゃうのかな~?!(わくわく♪)

もう、うちの娘全員と結婚するしか……いやいやいやっ!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/11/27 13:29 | edit

 

誕生日&結婚おめでとう(*´Д`*)

相手に由綺以外を選んだときは、うちが引き取ってあげるから安心したまえ( ̄ー ̄)


ちなみに、うちは26日に記事を書けなかったんで、修羅場になるとこでした_ノ乙(、ン、)_

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2012/11/27 19:03 | edit

 

リナさん、お誕生日おめでとうv-315ございます!

理奈も居たなんて・・・
ルルナさんのイメージが強くて分からなかったですv-356

URL | 水銀燈のお父様 #- | 2012/11/27 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> 誕生日&結婚おめでとう(*´Д`*)

ありがとー、っていやいや!まだだから!(゚Д゚;)


> 相手に由綺以外を選んだときは、うちが引き取ってあげるから安心したまえ( ̄ー ̄)
> ちなみに、うちは26日に記事を書けなかったんで、修羅場になるとこでした_ノ乙(、ン、)_

更なる修羅場が展開されるだろうから、謹んでお断りしておいてあげようww
つーかやらねっての(`Д´)

URL | えーち #- | 2012/11/29 12:42 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様さん


> 理奈も居たなんて・・・
> ルルナさんのイメージが強くて分からなかったですv-356

室内での撮影が減った&里など外に連れ出す子が固定しつつあったから尚更分からないかとw;
すっかりルルナはウチの看板娘と化したから、強くなるわけですヨ(´∀`;)

URL | えーち #- | 2012/11/29 12:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/495-bf6d7d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list