08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/18 秋色の里で ~庭~ 

関連記事の『序』はコチラ





小隠里@秋色の里で
今回は私が連れてきた暴君ネロ様にスポットを当てます。
久々の出番で、ネロ様も大層お喜びになられてる様子。
衣装は、一度着せたきりのスクールガール高等部セット。……あれ?名前合ってるっけ?(゚Д゚)



小隠里@秋色の里で
そしてこのドヤ顔であるw


ネロ 「うむ!余に相応しい高貴溢れる服だな。悪くない、寧ろ良い( ̄v ̄)」


ネロ様もご機嫌なので、このまま撮影を開始しましょうそうしましょう。


小隠里@秋色の里で
―――と見せかけて、かかったなぁ!!m9(゚∀゚)9mフゥハハー
このまましばらく私のターンよww



小隠里@秋色の里で
何故かクドのカードケースらしきものに絡む代行体(ぇー



小隠里@秋色の里で
我ながら節操無さ杉ワラタ(←とめろよ
このまま頑張ってよじ登ればゴールの先には……!(*゚∀゚*)



小隠里@秋色の里で
ネロ様が待ち構えてました(ぇー
いつの間にか、付属のコート着込んでるしw


ネロ 「何をブツブツ言っているのだ? さあ、東洋の四季とやらを堪能しようではないか」


代行体を抱えたまま、威風堂々と庭へ向かうのでありました(゚∀゚;)





隠里@秋色の里で
里の紅葉はいい感じに色付いてました。ピークにはまだ早かったようですが……。



隠里@秋色の里で
ネロ 「うむ、見事に彩った庭園だな。これだけ美しいとあらば、美しい余の姿を映すには申し分ないな( ̄v ̄〃)」

えーち「そ、そっすね(゚∀゚;)」



隠里@秋色の里で
それにしてもネロ様ったら、コート姿が凛々しくてカッコイイのう。男前すぐる。

―――だが、左腕に抱えた物体のせいで全てを台無しにしている気がする(゚Д゚)ナンデダロ



隠里@秋色の里で
紅く染まった南天の実を興味深く観察するネロ様。―――と、いうか。


えーち「あのー、ネロ様?」

ネロ 「うん?どうした奏者よ」

えーち「小生はいつまで抱きかかえられていればよいのでしょうかね?(´∀`;)」

ネロ 「放しておくとそなたは逃げるようにどこかへ行ってしまうではないか( ̄ー ̄)」

えーち「ソンナメッソーモナイ(棒読」



隠里@秋色の里で
結局、最後までネロネロにがっちり抱えられたままでお庭の撮影は終了したw





隠里@秋色の里で
そして再びこのドヤ顔であ(ry


ネロ 「次回も余の特集である。期待して待つが良い( ̄v ̄〃)」





続くのであります。




Posted on 2012/11/30 Fri. 14:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

ネロ様凛々しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすがのえーちさんも、ネロ様には勝てませんねw

里の紅葉は綺麗ですね~♪ 雰囲気もいいし…
いつか行ってみたいものです(*^。^*)

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/12/01 09:44 | edit

 

ネロ様には、かないませんよねwww
しかし・・・えーちさん(代行体HENTAI犬)かわいそう・・・w
もっと、ほかの子と絡みたかったんでしょうね~w

URL | さのじ #- | 2012/12/01 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> ネロ様凛々しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
> さすがのえーちさんも、ネロ様には勝てませんねw

頭が上がらないw
そちらのセイラさんとは意気投合しそう……いや、お互いプライド高いだろうから衝突?w


> 里の紅葉は綺麗ですね~♪ 雰囲気もいいし…
> いつか行ってみたいものです(*^。^*)

京都へおこしやす!(←お前福井県民だろ
でも、里にはひめこぉぉおおおは……(´;ω;`)

URL | えーち #- | 2012/12/01 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> しかし・・・えーちさん(代行体HENTAI犬)かわいそう・・・w
> もっと、ほかの子と絡みたかったんでしょうね~w

そうっしょ?そうおもうっしょ?(´゚Д゚`)
では、さのじさんとご一緒の際には娘さんを……ウェヒヒww(←最悪だ

URL | えーち #- | 2012/12/01 22:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/498-db0e799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list