09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

07娘がやってきた 

こんばんは。久々にさあぁぁぁがあぁぁぁわあぁぁぁ(^Д^メ)に対してイラッとしてしまったえーちです。
まあその話は割愛させてもらいますが……大体想像はつくかとw

―――言葉の使い方って、ホント大切ですよね(ブツブツ





小隠里@07娘
本来なら昨日届いてたのですが(中略)、本日正式にお迎えとなったメイク済み07ヘッドさん。

名は珍しくお迎え前に決まりましたよっとw 『ライカ』と名付けました。
我がプリンセスにしてアルケミストのルルナのお目付け役、又は侍女、または護衛役、用心棒、傭兵(ぉ
予約した時から設定付けは決まってましたw



小隠里@07娘
ウィッグはボークスのシャギーストレート、アイはこほりん堂さんのものです。
衣装は『サクラ大戦3』のエリカの服を着せてますが、これが彼女のデフォ衣装になりそうです(゚∀゚)



小隠里@07娘
ウィッグがすっきりしているせいか、少し面長に感じることも……特に正面から見ると。



小隠里@07娘
ライカ「本日付でこちらに配属となったライカです。以後お見知り置きを」


性格は真面目なんだけど……まあ、すぐにどういう娘なのかお分かりになるかとw


さて!これでお迎え予だった娘は揃ったかな。
後は青子とMOMOをスルー出来ればしばらくは安泰かな!(ぇ




Posted on 2012/12/13 Thu. 23:49 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

新しい子のお迎えおつかれさまですwww
まじめそうな凛々しいお姉さんですね~♪
服のせいか・・・かっこいいことが、起こりそうな予感w
ところで・・・傭兵ということは・・・ライフルか剣・・・武器装備、確定なのですね?w

・・・・HENTAI犬・・・・こない・・・・・。

URL | さのじ #- | 2012/12/14 00:06 | edit

 

うちの佐川さんは気のいい兄ちゃんですよ~何故かタメ口だけどww

ライカさん美人さんですな~(*´ω`*)
お目付け役・・・つまりルルナちゃんにHENTAIな事をしたらライカさんにお仕置きされるわけか・・・あれ?むしろご褒美?

青子とMOMOスルー出来ない予感ww

URL | シンべえ #- | 2012/12/14 19:08 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> まじめそうな凛々しいお姉さんですね~♪
> 服のせいか・・・かっこいいことが、起こりそうな予感w

凛々しくカッコいいと見せかけて実は……というのはよくあるパターンです(何


> ところで・・・傭兵ということは・・・ライフルか剣・・・武器装備、確定なのですね?w

用心棒はともかく傭兵からは離れてあげてww勢いで口走っただけ(ぉ
武器は模索中wドルパで掘り出し物あるといいなww


> ・・・・HENTAI犬・・・・こない・・・・・。

ちょwどんだけ気に入ってるのよww

URL | えーち #- | 2012/12/14 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベーさん


>うちの佐川さんは気のいい兄ちゃんですよ~何故かタメ口だけどww

こちらは何だか覇気の無いオッサンですのよ……あと、言葉足らずというか重要なことを先に言わないというか。


> ライカさん美人さんですな~(*´ω`*)
> お目付け役・・・つまりルルナちゃんにHENTAIな事をしたらライカさんにお仕置きされるわけか・・・あれ?むしろご褒美?

一応私、雇い主wだからきっとルルナに手を出しても大丈夫!(←おいやめろ
だが、飼い犬に噛まれるというのはよくある話―――というか犬は私だったなHAHAHA!


> 青子とMOMOスルー出来ない予感ww

そ、そんなことはなないよ?!(目泳ぎ

URL | えーち #- | 2012/12/14 21:52 | edit

 

ライカちゃん可愛いよおおおおおおおおおおお(*´Д`*)ハァハァ
何でそんなに可愛いの、どういう事なの、何があったの。
05,06受注しておきながら、07受注してなかったことを今更ちょっと後悔。。。
いや…だってお金無かったんだもん仕方ない♪

にしても衣装似合うな…もう「赤」って感じするもんなぁ////

漁ってはドルパですね(*^ω^*)
お会いできるのを楽しみにしていますよーbb

URL | さやか #- | 2012/12/14 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/503-31ac9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list