10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

東京行きの準備95%完了しました 

こんばんは。今日も昨日に引き続き天気が良く、会社から見える雪を纏った野坂岳眺めながら「こんな天気なら雪山登ってみたいなぁ」と思わず呟いてしまったえーちです。早くも禁断症状が(ぇー




冬の東京ドルパもいよいよ後二日と迫ってまいりました。私は明日の早朝から新幹線に乗り込んで上京します。
その準備も後は備品を詰め込むだけとなり、最終チェックして早く寝るだけです。
毎度毎度、東京ドルパは寝不足で前日入りすることばかりなので今回こそはしっかり眠って明日アキバをうろつけるようにしたい(゚Д゚)といいながらも今夜は寝つけないというオチが待っているんだろうなチキソウ



小隠里@旅立ち前夜
で、連れていく娘はこの間の記事以降何の変化無しの月子ちゃんに決まりました。
ウィッグのヘアピン二種は、時間をかけて自作するしかないなぁ。あれから別の100均回ってみたけど赤いリボンの代用品すら見つからず。

黒のソックスと茶色のローファーは、明日のアキバかドルパ当日に青子の制服セットで補うしかなさそうだww
なので、青子の制服セットの支援をですね……(震え声



小隠里@旅立ち前夜
月子 「ストッキングとニーソばかり追い求めてるからいざという時に対応できないのですよ。これだから変態さんは変態さんなのです」

えーち「そんなことはない!確かにHENTAIだけど、ちゃんと別のところにも気を遣ってるよ!」

月子 「認めるんですね。で、一体どの辺に何を気を遣ってるですか?」

えーち「それは―――下着さっ(真顔」

月子 「……下着ですか、そうですか。質問した私が愚かでした」

えーち「因みに、月子ちゃんの下着も明日の旅行に備えて換えておいたから!あ、お礼ならいらないよ。紳士として当然のことをしたまでだからw」



小隠里@旅立ち前夜
月子 「………。」

えーち「あ、あれ?怖い顔してそんな構え取ってどうしちゃったのかな?ひょっとして怒った?w;」

月子 「別に怒ってないです。変態さんに一切触れられたくないほど怒ってないです」

えーち「えっ、ちょw」

月子 「気安く話しかけたり見ないでほしいとか、全然思ってないです」

えーち「ヒェェェーーーww」

月子 「現地でソックスとローファー、揃うといいですね(じー」

えーち「お、おう……頑張るから期限直してね!(((;゚∀゚)))」



それではドルパに参加される皆様、会場でお会いしましょう~!




Posted on 2012/12/14 Fri. 20:20 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

ドルパ、楽しんでき・・・?月子ちゃんのいいなり?!

100均ダイソー、赤に小さな白水玉だけど・・・リボン見つかりませんでいたか・・・。(ビーズとか裁縫商品の場所)
残念・・・。
月子ちゃんになってからは・・・怒りっぽくなったのかな?
がんばれHENTAI犬!!w

URL | さのじ #- | 2012/12/15 08:15 | edit

 

明日はお会いした際はよろしくお願いします^^
私は夜に車で出発ですね、同行者が「まだアイの袋詰終わってね~」と叫んでいるのでw

予断ですが、私も昨日出張の際に新幹線の窓から雪が積もった日光や那須、奥羽山脈を見て禁断症状がwww

URL | 和 #- | 2012/12/15 16:18 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


ドルパ楽しかったお!

リボンや目当てのヘアピン、東京のドールショップでいい感じに揃ったよw
やっぱアレだね、『餅屋は餅屋』ってヤツかな?(=゚ω゚)

月子になる前も怒りやすかったような……かつて『看板娘』だった(以下自主規制

URL | えーち #- | 2012/12/17 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん


うあああああああぁぁぁぁああああああ;つД`)アエナカッタヨー
ディーラー回りしてること多かったので……ずびばぜん(ノД`)・゜・。


> 予断ですが、私も昨日出張の際に新幹線の窓から雪が積もった日光や那須、奥羽山脈を見て禁断症状がwww

登山者特有のビョーキですな(;´∀`)
雪山登りたいけど、今月に入って高い山で早速遭難者出てるから……やっぱ怖いなぁ。
寒いの嫌いだし、春代早く来てくれーーーッ!!!(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/12/17 23:38 | edit

 

下着にこだわりがあったのね!
月子ちゃんのパンツ見せてもらうんだった…

URL | M. #- | 2012/12/18 12:03 | edit

Re: タイトルなし 

>M.さん


> 下着にこだわりがあったのね!
> 月子ちゃんのパンツ見せてもらうんだった…

ダメゼッタイ!私の娘のパンツ見ていいのは私だけ!!(゚∀゚)
まあぶっちゃけ、あの日履いてたのは桜乃のデフォパ―――うわっ、月子ちゃん痛い痛い!噛みつかないでww

URL | えーち #- | 2012/12/18 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/504-2ec93c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list