08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/16 ドルパ28行ってきました ~お嬢様達 1~  

明日からまた雪降るってか……雪の妖精が随分とご立腹のようだ(ぇー
そのせいもあってか今夜の室内は寒い寒い……エアコンつけてても足元冷え冷え((+_+))



今回の記事は、有料卓で見かけたオーナー様方ご自慢の娘さん達を紹介。
量が多いので3回位に分けますw; 後、撮り損ねたお嬢様もいるかもしれませんがその時はご容赦下さいまし。


それでは張り逃げスタート!!(ぉ


小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました





………なんか一枚だけ、変な犬が料理されているような写真に見えたけど、きっと気のせいだよね!



次回に続きますです。



Posted on 2012/12/18 Tue. 22:57 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

この日の晩御飯は犬鍋ですか?w

流石ドルパは華やかに着飾った娘さんばかりですね~
俺・・・いつかドルパで名刺を配って歩くのが夢なんだ・・・!( ゚∀゚)

URL | シンべえ #- | 2012/12/19 18:35 | edit

 

おつかれさまですw
おのおの、いろんな個性のある娘さん達ですねw

そして・・・HENTAI犬・・・料理?されてますが・・・お亡くなりに?!
んーー短い生涯だたのかなT-Tシクシク・・・

>今から、3月の大阪ドルパへの旅費を貯めるんだ!(=゚ω゚)ノ
残念w行けるかわかりませんwwwというか、休めないと思われw
ちなみに、方向音痴ですよ♪会場に着きそうもないですwわたし♪

URL | さのじ #- | 2012/12/19 18:37 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> この日の晩御飯は犬鍋ですか?w

三枚おろしにされる前に命からがら脱走しますた(;゚Д゚)


> 流石ドルパは華やかに着飾った娘さんばかりですね~
> 俺・・・いつかドルパで名刺を配って歩くのが夢なんだ・・・!( ゚∀゚)


では、次回の三月にある大阪ドルパで実行しましょうか?w
名刺楽しみにしてる(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2012/12/19 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> そして・・・HENTAI犬・・・料理?されてますが・・・お亡くなりに?!
> んーー短い生涯だたのかなT-Tシクシク・・・

(画像のは)残像だ(゚Д゚)HENTAIは何度でもよみがえるさ!


> 残念w行けるかわかりませんwwwというか、休めないと思われw
> ちなみに、方向音痴ですよ♪会場に着きそうもないですwわたし♪

(´゚д゚`)ェー
広島からいつもドルパやらアイドールに参加してるアメブロ民の人に連れてってもらいなさい!www

URL | えーち #- | 2012/12/19 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/506-450de49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list