09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/16 ドルパ28行ってきました ~お嬢様達 2~ 

ドルパ28関連記事は以下の通りです。


     ~MOMO特集~          ~お嬢様達1~



では前回に引き続き、お嬢様達のご覧ください。



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました



小隠里@ドルパ28に行ってきました





しっかし、今回の写真の量……一つのイベントでアップする数は過去最高になりそうだ(;゚Д゚)特に頑張ったつもりはなかったのだけど。


そいでもって、まだまだ続きます。



Posted on 2012/12/19 Wed. 21:37 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

おつかれさまですw
いっぱい撮影なさったのですね~

楽しそうですねw撮影会w
壁に隠れて、こっそり見てますwww(なんちゃってw)

広島からというと、mioさんと、ぷーさんかなwww
いつかきっと♪そのうち♪

URL | さのじ #- | 2012/12/20 00:37 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~。

今回お会いできてとても嬉しかったです。
月子ちゃんも撮らせていただいてありがとうございました。
とても可愛かったですよ♪

次は是非うちの子と一緒に撮らせてくださいませー。

URL | 葛葉 #aWgXb152 | 2012/12/20 01:12 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 壁に隠れて、こっそり見てますwww(なんちゃってw)

見えないように壁を増やしておきますねwww


> 広島からというと、mioさんと、ぷーさんかなwww
> いつかきっと♪そのうち♪

ドルパ、楽しいよ!(欲しいもの買えなかった時以外はw)
ぜひその身で体感してほしい(゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/12/20 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

>葛葉さん


おつー。神番おめでとん(=゚ω゚)ノ


> 今回お会いできてとても嬉しかったです。
> 月子ちゃんも撮らせていただいてありがとうございました。
> とても可愛かったですよ♪

こちらこそー。ばたばたしていてゆっくりできなかったですがw;


> 次は是非うちの子と一緒に撮らせてくださいませー。

その時は里か大阪ドルパかなw お待ちしてるお!

URL | えーち #- | 2012/12/20 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/507-fc87441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list