09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/16 ドルパ28行ってきました ~狙われたお嬢様達~ 

ドルパ28の関連記事は以下の通り。


 ~MOMO特集~       ~お嬢様達2~       ~犬と猫~

        ~お嬢様達1~        ~お嬢様達3~         




ドルパ28のレポも今回でラスト。

最後の締め括りは恒例(?)の『独断と偏見で選んだお嬢様を狙え!』をお送りしたいと思います(*゚Д゚*)

……えっ?タイトルがアブない?通報しました?? やだなぁ、今のは言葉のアヤであって単なる気に入った娘さんの特集ですってば(((゚ω゚;)))



そ、それでは早速いってみましょう。






小隠里@ドルパ28に行ってきました
はい、いつものあざといクドたんデスヨーw
このクドたんになら、尻に敷かれてもいい(ぉ
あーもう、連れて帰りなぁ!(←おまわりさんコイツです



小隠里@ドルパ28に行ってきました
クド&真里亜の仲良しコンビのセンターを陣取っていたこの娘さんも気になりました。
瞳がとってもチャーミングで印象に残りました。



小隠里@ドルパ28に行ってきました
最近何かとちょっかい出したくなる(←迷惑だ)この真里亜たん。きゃわゆぃよぅ(*´Д`)



小隠里@ドルパ28に行ってきました
オーナーさんの、真里亜に対する愛情が溢れんばかりです。



小隠里@ドルパ28に行ってきました
これからは私と会う時は、スカート姿であることを原則とするm9(゚Д゚)HENTAIさんとの約束だよ!(ぉ



小隠里@ドルパ28に行ってきました
いつものあざといアイドルその弐w
もうアキラであってアキラでないような、そんな感じ(゚Д゚)ノ



小隠里@ドルパ28に行ってきました
くっ、もうウチのアキラでは太刀打ちできない可愛さだぜぇ……。
どんどん遠い存在になっちゃう、そんな心境にもなる。お願いこれ以上有名にならないで。売れっ娘アイドルにならないでっ(ぉぃ



小隠里@ドルパ28に行ってきました
Σ(゚Д゚|||!? ッ!?!?!?



小隠里@ドルパ28に行ってきました
ターゲット、インサイト! ディスチャージ!!(゚Д゚)



小隠里@ドルパ28に行ってきました
「違う!そうじゃない!こう構えるんだ」と現役軍人さんから指導を受けるアキラたんw

何故か一瞬、バックに百合の花が見えたのはきっと疲れているんだな('Д`)





そして!今回のドルパで私のハートをキュンキュンにし、見事に『気になる娘BEST1位に輝いたのは!!



小隠里@ドルパ28に行ってきました
この、『僕は友達が少ない』のマリアちゃん!!



小隠里@ドルパ28に行ってきました
完成度高すぎ(((;゚Д゚)))



小隠里@ドルパ28に行ってきました
『はがない』はラノベも読んでないしアニメも見てないんですけど、当時イラスト見たとき一番印象強かったのはこのマリアちゃんでした。幼女+シスター服とかもうね……(*´Д`)ハァハァ



小隠里@ドルパ28に行ってきました
このMDDは、一体いくら積んだら買い取れますか?!(←おいやめろ
そのくらい、素晴らしい出来栄えでしたヨ。



小隠里@ドルパ28に行ってきました
うらやまけしからん状況じゃないか……!私も混ぜろっ(゚Д゚*)





以上、『私お気に入りのお嬢様達inドルパ28』でした!

えっ?さりげなくタイトル変えるな?? 別に通報されるのが怖いとかそういうわけじゃ(ry



来年のイベントでは、一体どんな可愛いお嬢様と出会えるのか。
それもまた、楽しみの一つとなるでしょう。

それでは、次回のドルパでまた会いましょう!!



スポンサーサイト

Posted on 2012/12/22 Sat. 20:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

まな板に、HENTAI犬がいるので・・・傍観なのですねwww
気のせいですか?ちびっ子に、視線が・・・いってる・・・気がwww

水銀灯のお父様のマリアちゃん・・・すごいですねw
で・・・えーちさんが、おもち帰り・・・できなかったのですねwww(当然ですよねw

URL | さのじ #- | 2012/12/22 21:17 | edit

 

レポお疲れ様でした~!楽しませていただきました(^▽^)
HENTAI犬のご活躍の場が少なかった…ような?w
余所様のブログで美味しく調理されているのは見かけましたがw

お父様さんのところのマリアちゃん、可愛いですよね~!
でも、やっぱり最後の写真はもう少し手を上にあげt(しつこい)

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/12/22 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> まな板に、HENTAI犬がいるので・・・傍観なのですねwww

まな板はまな板でも、幼女のまな板の上の方がいいよな!(←おまわりさんコイツです


> 気のせいですか?ちびっ子に、視線が・・・いってる・・・気がwww

HAHAHA気のせいですよ何を言ってるんですか(目泳


> 水銀灯のお父様のマリアちゃん・・・すごいですねw
> で・・・えーちさんが、おもち帰り・・・できなかったのですねwww(当然ですよねw

あのマリアちゃんはマジSUGEEEEEE!!出来だったよ。
ドルパ限定も同等のクオリティでかつ原作絵に似せて作ったなら、工場長の「頑張って作りました!」発言も頷ける(ぇー

お持ち帰りしようなら、お父様とウチの娘達が許さない((;゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2012/12/23 22:21 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> レポお疲れ様でした~!楽しませていただきました(^▽^)

勢いで書いてるだけの内容なのに楽しんで頂けて何よりです(゚∀゚;)


> HENTAI犬のご活躍の場が少なかった…ような?w

最近、対策でも取られているのかみんなガードが高くなってるような気が(ぇ


> 余所様のブログで美味しく調理されているのは見かけましたがw

何故かそっち方面では人気高まって、毎回何かしら酷い目に合わされるww


> お父様さんのところのマリアちゃん、可愛いですよね~!
> でも、やっぱり最後の写真はもう少し手を上にあげt(しつこい)

あの出来栄えはホントすごかったよ……是是非一度は直に見るべき(゚Д゚)9m
代行体なら、更に追加でスライディングクンクン(←もうやだこのHENTAI

URL | えーち #- | 2012/12/23 22:27 | edit

 

いつもあざといアイドルのPですよーwww

クドとアキラたんの写真いっぱい載せてくれてありがとね(・∀・)
でもこの日は全部
お父様ん家のマリアに持ってかれたな~ヽ(;´Д`)ノ
再限度すごい上にかわいかったもんねぇ

えーちさん家の月子ちゃんもかわいいし
ウチにもカスタム子ほしくなってきちゃうよ・・・(´д`;)

URL | Liz #- | 2012/12/29 18:00 | edit

Re: タイトルなし 

>LizP


> クドとアキラたんの写真いっぱい載せてくれてありがとね(・∀・)
> でもこの日は全部
> お父様ん家のマリアに持ってかれたな~ヽ(;´Д`)ノ
> 再限度すごい上にかわいかったもんねぇ

今回ばかりは銀様の父様の大勝利だわん( ゚Д゚)アレはクオリティ高すぎた……
でも、アキラたんもクドたんも変わらない可愛さがあったぜえ。伊達に毎回お気に入り特集に出てるだけのことはある!w
来年はメルティも加わってトリオになるのかな?w期待してるよん~


> えーちさん家の月子ちゃんもかわいいし
> ウチにもカスタム子ほしくなってきちゃうよ・・・(´д`;)

カスタム子はイイモノだよ!正に自分だけの娘だし。……私の場合は他力本願ばっかだけどw;
ただ、そのカスタム子に入れ込むくらい気に入ってしまうと、それまで可愛がっていた子を疎かにしてしまう危険性も。
そんなひどいことする奴はどこのどいつだ~い?アタイのことだよ!(;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2012/12/30 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/510-18863d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list