09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/22 ライカ、初訪問&初仕事 ~前編~ 

今年も残すところ後10日を切りました。今日から大型連休に入る方も居るのではないでしょうかグギギ
私は最低でも後3日はお勤めに行かねば冬休みに入りません(;^ω^)



この日は、同じFC2ブログを利用していて相互リンクして下さっているドールオーナーさんが里で撮影を行うとの情報を得たので、私も行ってまいりました。
自作メイクの娘さん達が可愛くて、ブログ閲覧しながらいつもハァハァしているので(←おいやめろ)実際お目にかかれるチャンス!(゚∀゚)



で、出発したわけですが―――いつもの今津に向かう道が土砂崩れで通行止めになってた(;゚Д゚)
367号線の朽木ルートへは支障なかったのが幸いですが……早く通行可にならないと電車で京都・大阪行きづらいじゃねーかヽ( `Д´)ノバーロー



開館の11時を過ぎて到着。いつもならやらない、ロビーを徘徊して目印になる娘さんを探すw
そして発見。先程述べた噂の人物、『シンべえ』さんと、私が閲覧してるブログ先でよくコメ欄で見かける『むらまっは』さんが既に撮影始めていました。
お互い挨拶を交わし、私も雑ぜてもらいました(゚∀゚)



小隠里@ライカの初仕事
集合写真。今日は看板娘でもあるルルナを連れてきたのですが衣装は前回と変わらず……き、着替えさせてる時間がなかったんだ(ぇー
で、姫の護衛にと付いてきた侍女ライカ。



写真の数が多いので↓の『続きを読む』をドゾ。


小隠里@ライカの初仕事
ようやく生でお目にかかれることができた、シンべえさん家の『ろこ』ちゃん(*´Д`)カワエエ
注目すべきはメイクだけでなく、ウィッグ。可愛いウィッグだろ?これ、元マジカルテール(Mk.Ⅱ)なんだぜ……。この発想はすごいと思った(゚Д゚)


小隠里@ライカの初仕事
むらまっはさん家からは、ブログの顔とも言える(?)咲夜さん。
アイもウィッグも蒼系で統一されてクールビューティ(*゚Д゚)
スラッと伸びた脚……黒スト越しに踏まれたい(←HENTAIだー!



小隠里@ライカの初仕事
ルルナ「……ライカさん、目を合わせちゃいけませんよ(==;)」

ライカ「はい、心得ました」



この後、4Fへ移動することに。





小隠里@ライカの初仕事
ここへ来て、帽子を積み込むのを忘れていたことに気付く/(;´Д`)\


ルルナ「前日からちゃんと準備しないからです」

えーち「ごめんなさいでしたぁ!( ゚Д゚)」



小隠里@ライカの初仕事
護衛なのに何の得物も持っていなかったライカに、この場で剣を授ける。


ライカ「この剣は?」

えーち「全国の英傑(ドールオーナー)達が集う戦場(ビッグサイト)で手に入れた、一振りの名剣だ」

ライカ「戦利品ですか。ふむ、前の所有者が如何に腕の立つ戦士だったのか、剣から力強さを感じます」

えーち(ディラーブースで見つけて3000円で買っただけだがw)

ライカ「我が主君よ。この剣に誓って、命に代えてもルルナ姫をお守りします」

えーち「お、おう……(;゚Д゚)」




小隠里@ライカの初仕事
剣を持たせるとものすごく様になりました。
銃を持たせるか刀を持たせるかで悩んだのですが、刀は手に入らず剣で決まりそうですw



小隠里@ライカの初仕事
ライカ「ライカ、抜刀!」

えーち「ちょwお前はセプター4かww大体服赤いし刀じゃねえwww」



小隠里@ライカの初仕事
それでもカッコよく見えてしまう不思議!



小隠里@ライカの初仕事
一方その頃、代行体は咲夜さんの太腿でぬくぬくしていた(←おい



小隠里@ライカの初仕事
そしてろこちゃんは「膝枕してあげる♪」といわんばかりの表情でこちらを見つめている!(*゚∀゚)ハァハァ



小隠里@ライカの初仕事
ルルナ「ライカさん!ろこさんが危険ですっ」

ライカ「承知しました。ルルナ姫はお下がりください」


あれ?何だかライカ嬢にエネミー認定されてるような気が(゚Д゚)



小隠里@ライカの初仕事
それにしても、絵になるなあこの二人。



小隠里@ライカの初仕事
だが、アングルによってはこのように頭から羽が生えたような間抜けな感じにw



小隠里@ライカの初仕事
こちらはこちらで仲良しになってるし(´゚д゚`)HENTAI犬ェ………



小隠里@ライカの初仕事
こちらも冬服コーディネイトしてくるべきだったか(´Д⊂ヽ



小隠里@ライカの初仕事
集合写真其の弐。
見事に小隠里メンバー全員揃って視線逸らしてやがるww





小隠里@ライカの初仕事
4Fでの撮影後は三人で喫茶室でケーキを堪能しつつ楽しく会話。

喫茶室を出ると同時にむらまっはさんは用事の為、一足先に退館されました。



後編に続きます~。



スポンサーサイト

Posted on 2012/12/23 Sun. 22:06 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

昨日は本当にありがとうございました!( ゚∀゚)ノ
里のいろはを教えて頂いて、とても楽しかったです
生ルルナちゃん可愛すぎてもうテンション上がりっぱなしでしたよ~(*゚д゚)ムホムホ
ライカさんも凄く美人さんでカッコ良かったぁ~

URL | シンべえ #- | 2012/12/23 23:36 | edit

 

先日は楽しい時間をありがとうございましたん(*´д`*)
いつもブログで拝見していたルルナちゃんを間近で見られて、超嬉しかったッス!
ブログの方とオフで会うのは初めてだったので、ちょっぴり緊張しましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また是非ご一緒しましょう~ヽ(・∀・)ノ

URL | むらまっは #- | 2012/12/24 12:08 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> 昨日は本当にありがとうございました!( ゚∀゚)ノ
> 里のいろはを教えて頂いて、とても楽しかったです

いえいえ、こちらこそ相手してくれてありがとうでした!
またご一緒して下さい。今度は桜さんかな?遙佳さんかな?それともクドかな??(゚∀゚)


> 生ルルナちゃん可愛すぎてもうテンション上がりっぱなしでしたよ~(*゚д゚)ムホムホ
> ライカさんも凄く美人さんでカッコ良かったぁ~

やっぱり、自分の看板娘が褒められるのはうれしいことです(*´▽`*)アリガトー
今後もルルナ・ライカの活躍をご期待下さい(ぇ

URL | えーち #- | 2012/12/24 17:13 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 先日は楽しい時間をありがとうございましたん(*´д`*)
> いつもブログで拝見していたルルナちゃんを間近で見られて、超嬉しかったッス!

いえいえこちらこそ!
徘徊してるブログ先でよく見る名前のむらさんとも会えるなんて光栄でしたわんw


> ブログの方とオフで会うのは初めてだったので、ちょっぴり緊張しましたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
> また是非ご一緒しましょう~ヽ(・∀・)ノ

えっ、初めてだったんですか?!(;゚Д゚)いろんな方と面識ある人だとばかり思ってましたwブログもランキングで上の方にいるし(;´Д`)
次回には、友人さん達をドール連れでお越し頂けるようお願いしますねww

URL | えーち #- | 2012/12/24 17:18 | edit

 

ファンタジーな二人、お似合いですよね~w
剣は、金属製かな?片手で、しっかり持ってますよね~♪
喫茶店では、フォークを・・・。
もしかして・・・代行体・・・おびえてる?!
あれですか?まな板+包丁のことで・・・武器に過敏に・・・w
っと、気のせいですよね?
普通によその娘さんと、スキンシップで・・・普通・・・普通・・・ですよね♪w
むらまっはさんの咲夜さんのふとももで・・・あれ?おわり?

ところで・・・なんで、娘さんたちは、できるだけ目線あわせないようにしてるのでしょう?何かしたの?

URL | さのじ #- | 2012/12/24 18:41 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 剣は、金属製かな?片手で、しっかり持ってますよね~♪

金属製だよ。だから柄部分が重くて自然と腕が下がってくるw


> 喫茶店では、フォークを・・・。
> あれですか?まな板+包丁のことで・・・武器に過敏に・・・w
> っと、気のせいですよね?

本人よりトラウマになるってどんだけww
単にフォーク持ってるだけぢゃいヽ( `Д´)ノ


> 普通によその娘さんと、スキンシップで・・・普通・・・普通・・・ですよね♪w
> むらまっはさんの咲夜さんのふとももで・・・あれ?おわり?

まあ、初対面の人の娘さんにカゲキなことはできないよ、うん(ぇ?


> ところで・・・なんで、娘さんたちは、できるだけ目線あわせないようにしてるのでしょう?何かしたの?

ほら、ルルナがロビーで言ってたじゃん。「目を合わすな」って(´゚д゚`)
どうして代行体まで?知らん、(TENTAI的)千里眼でナニか見てたんだろうww

URL | えーち #- | 2012/12/25 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/511-7be20f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list