09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/22 ライカ、初訪問&初仕事 ~後編~ 

前編はコチラ



むらまっはさんが離脱した後はシンべえさんと一緒に色んな場所で撮ることにする。



小隠里@ライカの初仕事
再びロビーにて。しかし来てすぐにここで撮っていたこともあり、すぐに移動することに。


小隠里@ライカの初仕事
工房内へやってきました。
どうしても視線が黒ストに包まれた脚にいってしまう(*゚Д゚)



小隠里@ライカの初仕事
こちらはクマのぬいぐるみに抱きつくマイプリンセス。
む!クマの言ったら―――



小隠里@ライカの初仕事
えーち「ルルナ、『クマさーん!』って言ってみて」

ルルナ「えっ、えぇ? く、くまさーん……」

えーち「違う!もっと大きく元気な声でっ(゚Д゚)」

ルルナ「く、クマさーん!(///;)」

えーち「ひ、ひ●こぉぉぉおおおお!!(*´Д`)ハァハァハァ」

ルルナ「って、これって他所様の娘さんの真似じゃあ………父様のバカッ(==;)」


はね●さん、サーセンww



小隠里@ライカの初仕事
ろこちゃんも交じってツーショット。ちょっとクマさんそこ代われ(゚Д゚)



小隠里@ライカの初仕事
ライカ、鎮座。



小隠里@ライカの初仕事
やだこの侍女カッコイイ。07ヘッドの本領発揮かっ?!



小隠里@ライカの初仕事
ろこちゃんのアップ(*´▽`*)かわええのう







小隠里@ライカの初仕事
お次は3Fにて撮影開始。
今回の小隠里勢はカッコイイ路線なのか?(;゚Д゚)



小隠里@ライカの初仕事
カワイイ担当はこちらにお任せ(*´Д`)



小隠里@ライカの初仕事
よく見てみると、口元は微妙に開いた感じだったのか。しかもまつ毛付き。
アツいコダワリを感じたぜ……。



小隠里@ライカの初仕事
剣を携えたライカも加えてみる。



小隠里@ライカの初仕事
そしてこのドヤ顔である(ぇ



小隠里@ライカの初仕事
ホント、剣を持たせた途端キマりすぎだろ(;゚Д゚)



小隠里@ライカの初仕事
最後はろこちゃんの膝の上でくつろぐ代行体でシメッ★




閉館時間までがっつり撮影タイムでしたw



この日ご一緒させてくれたシンべえさん、むらまっはさん。楽しい時間をありがとうございました(*´ω`人)



ひょっとしたら、これが今年最後の里訪問となった……のかな?









スポンサーサイト

Posted on 2012/12/25 Tue. 23:02 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

おつかれさまですw
今回は、かっこいい路線だったのですねw
ライカさんのこの雰囲気・・・赤セイバーさんと、似てる気もします♪ww
くまさん、いいですねwww代行体・・・差し置いて・・・くまさ~ん♪
ルルナさんと、ろこちゃんの空間、和みますね~素敵癒し空間♪
たくさん癒されそう♪
代行体犬も、おつおつですwww

URL | さのじ #- | 2012/12/26 08:14 | edit

 

こちらこそありがとうございましたん(*´∀`)ノ

しかし、他の人が撮った写真を見ると自分の娘が少し客観的に見える・・・気がする

トップ絵変わりましたね~
この写真好きだぁ(*´ω`*)

URL | シンべえ #- | 2012/12/26 16:16 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ライカさんのこの雰囲気・・・赤セイバーさんと、似てる気もします♪ww

今度はネロ&ライカでキメッ☆たいところだ( ゚Д゚)


> くまさん、いいですねwww代行体・・・差し置いて・・・くまさ~ん♪

ウチいにもクマグルミを導入するべきか……(*´Д`)


> ルルナさんと、ろこちゃんの空間、和みますね~素敵癒し空間♪
> たくさん癒されそう♪

癒されまくりでしたよ。萌(も)エネルギー充填150%ォォォッ!!

URL | えーち #- | 2012/12/27 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> しかし、他の人が撮った写真を見ると自分の娘が少し客観的に見える・・・気がする

確かにそれは言えますね。撮り方が自分と異なるとか、かな?


> トップ絵変わりましたね~
> この写真好きだぁ(*´ω`*)

当日もえらく気に入ってくれてましたよねw 褒めてもらえてうれしいわぁ(*´∀`)

URL | えーち #- | 2012/12/27 00:12 | edit

 

コメント出遅れすぎた!
どこかで聞いたような名前を伏せ字で出していただきましてありがとうございますw

しかし、やはり里はイイですね~
あこがれの場所です。
来年こそは行くぞ-!

ライカさんキリリとしててかっこいい!ルルナちゃんとの対比もバッチリで、如何にもお姫様と従者って感じです♪

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2012/12/30 08:27 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> どこかで聞いたような名前を伏せ字で出していただきましてありがとうございますw

丸々名前出すのもどうかなと思って伏字使いましたwあのひめこぉのシーンはインパクトありまくりでしたし、アレのおかげでひめこぉに入れ込んでしまったのも事実(*´Д`)直後のセイラさんとか、ねぇww


> しかし、やはり里はイイですね~
> あこがれの場所です。
> 来年こそは行くぞ-!

はねこ家からはかなり遠い場所ですが、一度は行ってみてください!きっと病み付きになるかとw


> ライカさんキリリとしててかっこいい!ルルナちゃんとの対比もバッチリで、如何にもお姫様と従者って感じです♪

ライカ嬢カッコヨスギわろたw 07ヘッド発表の時からこの設定考えてましたが、これほどまでマッチするとわ自分でも驚き!
今後の二人に期待してくださいw

URL | えーち #- | 2012/12/30 19:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/513-143dae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list