09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ペリドット 

小隠里@ペリドット
ネロ 「奏者よ。余に話があるとのことだが、どうしたのだ?」


すっかりここでの暮らしに馴染んだネロ様は、ドレスだけでなくこのような服まで着るようになりました。
おかげで毎日視線のやり場に困る毎日でございます(*´Д`)脚とか胸とか


ネロ 「また呆けておるのか……早く正気に戻るのだ我が奏者よ!」

えーち「ヴぇッ?!別にネロ様の脚とか胸の事を考えていたわけでは(;゚Д゚)」

ネロ 「そんなことは日常茶飯事であろう? それで?余に用事とは?」

えーち「ああ、これを渡そうと思ってな」



小隠里@ペリドット
ネロ 「む?これは余に贈り物……か?」

えーち「そそ。遅れたクリスマスプレゼントってことでw」

ネロ 「クリスマスプレ………ふ、ふん。今更このようなものを渡して余の機嫌を取ろうとはな……(=x=*)」

えーち(うわ、めっちゃ嬉しそうww)

ネロ 「ま、まあ折角奏者が用意してくれたのだ。受け取っておこう(=ω=*)」

えーち「ありがとうございますw」

ネロ 「では早速開封するぞ(ガサゴソ」



小隠里@ペリドット
ネロ 「これは……ネックレスだな」

えーち「ええ、それはもう。ネロ様にきっと似合うと思って衝動買いしたでござる」

ネロ 「そうか。ふむ、中々価値のありそうなものではないか。さすが我が奏者よな(=v=*)」

えーち「恐縮です(=゚ω゚)付けてみてくだしあ」



小隠里@ペリドット
ネロ 「ど、どうだ?当然、似合っているであろう?」

えーち「似合ってはいるけれど……やっぱりチェーン長すぎたかな?」

ネロ 「む、そうか?」

えーち「初めて長さ調整してみたんだけど、ネロ様お胸が大きいから微調整が難しいな(゚Д゚)」

ネロ 「調整?奏者が??」

えーち「うん。元々それってヒト用のサイズだったんだよ。で、自分で切って、再び繋ぎ合わせて、ね」

ネロ 「そうであったか。……不器用な奏者がわざわざかような細工を……(=ω=*)」


なんか失礼なこと言われたような……小学生の頃『図工2』だったけどさ!(ぇー



小隠里@ペリドット
ネロ 「この宝石はペリドットをあしらったものか……ふむふむ、『ペリドットは内面の輝きをや魅力を引き出すとされ、異性や周りの人からの注目を集める効果があるといいます。』か」

えーち「只でさえ輝いて魅力的で周囲から注目を集めるネロ様がますます手に負えなくなる!w」

ネロ 「うむ、良いぞ。もっと褒め称えるがよい(=v=*) まだ続きがあるな。『恋人や夫婦の関係を円満にするともいわれています。』………」

えーち「へえ―――ヴぇッ?!(;゚Д゚)」

ネロ「ふふん、そうかそうか。奏者よ、中々趣を凝らしたプレゼントではないか。余はますますそなたを気に入ったぞ!(=▽=)」



小隠里@ペリドット
えーち「ちょwネロ様落ち着いてww」

ネロ 「どうしたのだ?何故逃げるのだっ」

えーち「ペリドットにはまだ効果あったでしょw『暗黒の波動を打ち砕く石とも呼ばれ、悪しきものを寄せつけないためのお守りとされてきた』って!」

ネロ 「それが一体何だというのだ?」

えーち「つまり!悪しき者=欲望丸出しのHENTAI=私 ということだっ( ゚Д゚)クワッ」

ネロ 「また意味不明なことを言って誤魔化すか!ならば良い機会である、今こそその悪しき欲望とやらを断ち切ってやろう!!……そして今宵こそそなたを余だけのモノに……(ブツブツ)」

えーち「(((;゚Д゚)))ヒェェェーーー! 私逃げて、超逃げて!!」





年の瀬だというのにこんなネタとオチでサーセンww







Posted on 2012/12/30 Sun. 19:29 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

おつおつ・・・そうですか・・・おめでとう♪
えーちさんは、大人の階段を登ったのですね♪w

最後の写真・・・目が、うるうるしてるように見えるwww
ほほも、朱い?!

URL | さのじ #- | 2012/12/30 20:51 | edit

( ・∀・)ニヤニヤ 

なぁんだ~
えーちさんもネロ様としっかりイイコトしてるんじゃありませんかぁ~(ゲス顔)

長めのチェーン、可愛いじゃないですか~
森ガール系な衣装とかだったらばっちり似合うと思いますよん(*´ω`)ノ

URL | シンべえ #- | 2012/12/31 14:09 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> おつおつ・・・そうですか・・・おめでとう♪
> えーちさんは、大人の階段を登ったのですね♪w

あ、いやその......勝手な先入観はよくないな!:(;゙゚'ω゚'):


> 最後の写真・・・目が、うるうるしてるように見えるwww
> ほほも、朱い?!

あんな表情されたら責任取るしか.......っていやいやいやあせ

URL | えーち #- | 2012/12/31 22:25 | edit

Re: ( ・∀・)ニヤニヤ 

>シンべーさん


> なぁんだ~
> えーちさんもネロ様としっかりイイコトしてるんじゃありませんかぁ~(ゲス顔)

『も』ってなんだ『も』ってww

> 長めのチェーン、可愛いじゃないですか~
> 森ガール系な衣装とかだったらばっちり似合うと思いますよん(*´ω`)ノ

別に変ではなかったですか、よかったw
ネロ様の普段着、ブローチついてるから短いとかち合うのであえて長めにしたのです。

URL | えーち #- | 2012/12/31 22:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/514-a3155dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list