06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今年を振り返る 

2012年も残り10時間を切り、残り僅かとなってまいりました。


今年はドール趣味では新たな試みに踏み出し、仕事面では良し悪し等色々と考えて、人生観が変わった一年でした。



すっかりのめり込んだ新たな趣味・山登りも、4月の思い出探しが事の発端であり、その延長上なんですよねぇ。
野外撮影の再燃→風景も綺麗に撮りたい→性能も値段もお高いカメラ購入→高原で撮りたいけど近くにいい場所が無い→山登ってしまおう→装備が足りん。揃えよう→\(^o^)/ハマタ

来年はもっとたくさんの山に登りたいし、標高2000m以上の大きな山にも挑んでみたい。
早く暖かくなって欲しいわぁ………



さて、今日は実家に帰るのですがその支度がまだ済んでいないので、短いですが今年最後の記事はこれでおしまい。


来年も、このHENTAIが織りなすマイペース更新の『小隠里』をよろしくお願いします!

あぁ、そうそう。来年の抱負に、『次こそはお迎えしないぞ』というのはやめておきますwというか無理諦めたww
なんだかんだで今年も5人お迎えしたようなもんだしw
多分、来年は早速MOMOポチるんじゃね?(→他人事のように


……ゴホン。それでは良いお年を(;^ω^)/





Posted on 2012/12/31 Mon. 15:07 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

よいお年を~♪
来年も、よろしくお願いいたします♪www
HENTAI犬、がんばれ~♪w

URL | さのじ #- | 2012/12/31 22:11 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

こちらこそよろしゅうに!いつもコメありがとねん。

>来年は広島から里やドルパに出てくるんだぞww

URL | えーち #- | 2012/12/31 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/515-09d4524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list