09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新年早々だらだらと 

年始を如何お過ごしでしょうか? 我が城『小隠里』に戻ってまいりましたえーちです。(=゚ω゚)ノ

大晦日に実家に帰省し、のんびり……いやだらだらゴロゴロ過ごしてました。
起床、朝飯→TVの前で寝転がり→昼飯→TVの前で昼寝→晩飯→TVの前でりんごやらみかんやらお菓子やら食べまくる→寝る

いや、まあ……実家では何もすることがない(趣味的な意味で)ので食っちゃ寝するくらいしか……(;゚Д゚)
2日はこちらに帰省中の友人とダベって焼肉食いに行ってと楽しんでましたがw



そんなこんなで、私の冬休みも後2日。贅沢はせずとも堕落した生活を満喫しようと思います(ぉ



小隠里@新年のエロ様
さぁて!新年明けての初撮影はネロ様ですよ!!帰省のお供は3年連続でユキぽでしたけど、写真は撮ってない(←最悪だ

晴れ着を持ち合わせてないのでHENTAIらしい衣装でスタートを切ろうと思います(*゚Д゚)ハァハァ


ネロ  :奏者よ。それではまるで余が変態のようではないか?

えーち :そんなえろい恰好して何を今更w



小隠里@新年のエロ様
この衣装は年末の東京ドルパで購入した一品です。私がブースで見かけた時には展示品のみ。で、迷いなく購入w
私の後から来た人も「かわいいー」とか言ってたが、危うく先を越させるところだったぜぇ……?



小隠里@新年のエロ様
『ベビードールセット』という商品名ですが、かつてボークスでも似たような物売っていたような。あの時はweb戦線で参加しましたが、あっけなく敗退したような記憶がw

こういう衣装はいくらあっても困らないですよね(゚∀゚)ウェヒヒ



小隠里@新年のエロ様
DDのM・L胸対応と書かれてますが、DDⅢ普通L胸だと『胸囲が驚異的にキツキツ』。
見た目良く着せ付けるのは難しかったです。



小隠里@新年のエロ様
何せ油断してると双丘の突起物が露わに………ぇ?(゚Д゚)



小隠里@新年のエロ様
ネロ :ふふっ、奏者よ。紐が解けてしまったぞ(*=ω=*)

えーち:ちょw今わざと解いたっしょ?!

ネロ  :人聞きが悪いな。余を痴女呼ばわりする気か?(*=д=*)

えーち :エロいネロ様も素敵だけどw エロ様ネロいよエロ様ww

ネロ  :ええい黙るがよい!そなたは大人しく解けた紐を再び結べばよいのだ。さあ、早く(*=v=*)





―――新年早々、こんなコトやってるから雪が降ってくるんだよな(ぇ

雪の妖精もお怒りだおww



スポンサーサイト

Posted on 2013/01/04 Fri. 21:03 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

04

コメント

 

そうそうの暴走?おつです♪w
んーいきなり、ランジェリースタートに・・・目が点でしたw
元旦から、いい夢みたのかな?w
あっ年末にネロ様フラグルートに入ったのでしたねwww
お幸せに~♪

URL | さのじ #- | 2013/01/05 08:09 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> んーいきなり、ランジェリースタートに・・・目が点でしたw
> 元旦から、いい夢みたのかな?w

目を点ににするほど凝視したんですね、分かります(ぉ
いい夢罰 ×  いい妄想○ というわけですお(゚∀゚)


> あっ年末にネロ様フラグルートに入ったのでしたねwww
> お幸せに~♪

ほかの娘にもにゃんにゃんしたいのでやっぱり一人に絞るのは難しい(←最低だ

URL | えーち #- | 2013/01/06 18:58 | edit

 

う~む・・・エロい
何がエロいって、こんな格好なのにしっかりネックレスを付けているところがとてもエロいですな(゚Д゚)

しかし、滅茶苦茶クオリティの高い衣装だなぁ
なんていうディーラーさんなんですか?

URL | シンべえ #- | 2013/01/07 03:32 | edit

 

ネロ様! エロ可愛いよ!ネロ様!
確かにエロいけど可愛いですよ♪ 色味のせいもあるのかな?

女にここまでさせたら、もう覚悟を決めるしか無いのではないでしょうか?w

え?何の覚悟ですって?

紐を結び覚悟ですよーw

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/01/07 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> 何がエロいって、こんな格好なのにしっかりネックレスを付けているところがとてもエロいですな(゚Д゚)

それって、褒めてる?褒め言葉だよね?ね?!www


> しかし、滅茶苦茶クオリティの高い衣装だなぁ
> なんていうディーラーさんなんですか?

『cici de mer』と書かれています。たぶんこれがディーラー名かと思われます。

URL | えーち #- | 2013/01/08 08:07 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> ネロ様! エロ可愛いよ!ネロ様!
> 確かにエロいけど可愛いですよ♪ 色味のせいもあるのかな?

女性の観点からだとやはり、『可愛い』になるのかな?
男の感想だとやはりエロさが一番最初にくるな(←大体私基準w


> 女にここまでさせたら、もう覚悟を決めるしか無いのではないでしょうか?w
> え?何の覚悟ですって?
> 紐を結び覚悟ですよーw

覚悟は決めても責任は取らない!キリッ(←最低だ
まだまだjcアイドルコンビとか妹系とか従順なメイドとか雪の妖精とか愛娘とか、可愛い子居すぎて腹括れないお!!(←ますます最低だ

URL | えーち #- | 2013/01/08 08:15 | edit

 

はじめまして。

突然コメントすみません。

このベビードール!!
東京ドルパで目の前で売り切れたの覚えてます!

『可愛い!』と騒いでいたのは間違いなく私です(笑)
まさかこちらであの時のベビードールを拝見できるとは!!
とても似合っててエロ可愛いです!

まさか!?とビックリしてコメントさせて頂きました(≧∇≦)

URL | ゆにこ #- | 2013/02/11 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

>ゆにこさん


はじめまして~。コメありがとうございます!


> このベビードール!!
> 東京ドルパで目の前で売り切れたの覚えてます!

∑(゚Д゚)まずい身元がバレタ(ぉ


> 『可愛い!』と騒いでいたのは間違いなく私です(笑)
> まさかこちらであの時のベビードールを拝見できるとは!!

すいませんすいません、欲望丸出しのHENTAIな私なぞが購入しちゃってごめんなさい(スライディング土下座
いや、ホントこれはすぐに購入しないと完売しちゃう!と直感がw
案の定、展示品購入できるか交渉中に背後から忍び寄る影が(違


その本人様がコメントしてくださったことに私もびっくりですよw

URL | えーち #- | 2013/02/12 19:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/517-bf95c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list