06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

近況 

お久しぶりです。えーちです。

新年の仕事始めからつまづいて、気づけばもう今日で1月はおしまい。
左腕の方も、今では普通に使うようになりました。重すぎるもの持ち上げたり負荷がかかるようなことはまだ避けてますけどねw;

この一ヶ月間、休日はどこにも出かけずひたすら引きこもりご飯は白ごはんと即席みそ汁と納豆で過ごしたり(ぇ)と、ホント金の貯蓄が捗る生活をしてましたww
まー、私の場合遊びに行くとほぼ遠出になるので当然といえば当然なんですが。
受注のMOMOも予約しなかったし……うん、いい傾向だね(何



来月からは、ちょくちょくカメラを使って撮影していこうと思います。ケースが埃かぶってるわ;
ただ、ブログ更新頻度は下がるかもしれませんが……。


今回の件で、また色々と考えさせられたなぁ。仕事の事だけでなく、会社というか社会にというか。
私が世間知らずなところが多いせいもあるでしょうけど―――ま、こういう話は割愛させてもらいますw



最後に、コメやメールで心配して下さった皆様方、ありがとうございました。
これからまた、マイペースながらも更新していこうと思いますw





Posted on 2013/01/31 Thu. 19:11 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 8

31

コメント

 

腕は良くなってきたんですね~! 良かった(*^▽^*)
無理しない程度に、趣味も再開して下さいね!
また可愛いルルナちゃん達の写真、楽しみにしてます♪

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/02/01 00:00 | edit

 

おつかれさまです♪
無理なさらずに・・・。体は、本当に大事なので・・・無理、無茶は、なるべくしないほうがいいですよね~(そうは言ってられないのも、わかりますけど)
また、カメラ撮影もされるみたいで、楽しみにしてます♪

このご時世だからこそ・・・いろいろ考えさせられるのでしょうけど・・・がんばってください♪

URL | さのじ #- | 2013/02/01 20:43 | edit

 

左手の方は大夫良くなったみたいで何よりです(´∀`)

>仕事の事だけでなく、会社というか社会にというか。
私は血を吐いて死にかけた後、社長と揉めて会社を辞めましたw
勤勉で良い人程損をする嫌な世の中ですがポジティブに行きましょう。( ゚ー゚)

またイベント等で一緒に遊ぼうね~( ´ ▽ ` )ノ

URL | mazamaha #- | 2013/02/02 01:05 | edit

 

ぼちぼち良くなっているようで何よりです!
無理して悪化したら元も子も無いですから、ここは慎重にいかないとですね(*´ω`*)

しかしなんという食生活w
そちらのほうで体を壊さないようにしてくださいね~w

URL | むらまっは #- | 2013/02/02 12:13 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


コメありがとうございます。仕事もしばらくは前線から外れていたので回復も早かったようです。
撮影や着替えはできなかったけど、片手で存分に愛でてましたw

まだまだ本調子とは言えないけれど、焦らずのんびりやっていこうと思います~。

URL | えーち #- | 2013/02/03 19:51 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


コメありがとうございます。

なんか、空白の一ヶ月みたいな心境ですわw;
一時はどうなることかと思いましたが、なるようになったもんです。

山登りがしやすい暖かい春が来るまでには気兼ねなく左腕が使えるようになるといいんですけどね。
まだ重いもの持つのは不安が……。

URL | えーち #- | 2013/02/03 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

>mazaさん


コメありがとです~。


> 私は血を吐いて死にかけた後、社長と揉めて会社を辞めましたw
> 勤勉で良い人程損をする嫌な世の中ですがポジティブに行きましょう。( ゚ー゚)

∑(゚Д゚;)
身体動かなくなっても、会社は面倒みてくれませんもんね……結局我が身は自身で守らねば。

今日のズミスは行けませんでしたが、大阪ドルパでお会いしましょうぞ!

URL | えーち #- | 2013/02/03 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


コメありがとうございます!

今ではできる仕事の幅も増えて(増やされて)、ひとまず安心ってとこです。
でも、このまま前線戻らない方が楽できて(ry


> しかしなんという食生活w
> そちらのほうで体を壊さないようにしてくださいね~w

牛丼屋行ったりスーパーでトンカツ等油モノばかり食ってたことを考えると良くなってると思うんだけどw
まあ、もう少しバランス考えようと思いますw

URL | えーち #- | 2013/02/03 20:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/519-87cb4340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list