05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース52 

こんばんは、えーちです。三連休如何お過ごしでしょうか?

最終日だというのに、ほとんど引き籠り状態の私……久々に娘とカメラを携えて近場での野外撮影に繰り出そうと考えていたのですが―――3日間悪天候とかもうね。水・木あたりまでは比較的天気良かったのに週末になると天候崩れるんですよね。もうやだこの日本海側(ぉ



小隠里@ボークスニュース52
さて、土曜日に届いていたはずのボークスニュースの新刊。今更ブログの記事にしようと思いますw

DDメインでお送り致しますのでご了承下さいまし。



小隠里@ボークスニュース52
まずは2月の新作ドレス発表会の衣装から。
バレンタインに因んでか、パティシエ服ですな。



小隠里@ボークスニュース52
こちらも可愛いですお。バレンタインネタにいいかもですねぇ。
ただ、発表会の頃にはバレンタイン終わってるんだけどねw



小隠里@ボークスニュース52
アクセサリーズ。コレ、サイズは少し大きくなるけど100均に似たようなもの売ってますよね。
こちらは高いけれど、1/3ドールには適したサイズですな。



小隠里@ボークスニュース52
で、来月の大阪ドルパでの限定DD其の壱。
ダンジョントラベラーズ版るーこ。ボディ仕様は前回と一緒かな。



小隠里@ボークスニュース52
るーこよりビショップいいんちょ出せよ!それなら食いついたと思うw



小隠里@ボークスニュース52
そいでもって、また東鳩制服。どんだけ再販すんだよw
私は一着も持ってないがね!!



小隠里@ボークスニュース52
限定DD其の弐。ようやくといっていいほど待たせた秋葉原ガールズのナナミ。



小隠里@ボークスニュース52
デフォ服可愛いな。ニーソが相変わらず凶悪な色移り臭プンプンだぜぇだけどw



小隠里@ボークスニュース52
別売りの制服セット。
こちらもデザインは可愛いんだけど……またチェック柄か。ホントボークスはチェック柄推してくるなw



小隠里@ボークスニュース52
ギターセット。フライングVか~、ギター一つも持ってないのであっても困らなそうだけど……高い。



小隠里@ボークスニュース52
うーん、可愛いっちゃ可愛いんだが……お迎え意欲は湧かないな。
ナツキ・モエに比べてヘッドが小さく感じる。なのでちょっと違和感が……同年代のアキラに合わせたのかな?

衣装とウィッグだけ欲しいかも(←最悪だ



小隠里@ボークスニュース52
続いてすみか販売物。



小隠里@ボークスニュース52
怪盗のマントセット買おうかなw
アキラ辺りに着せて厨二病っぽく仕立て上げるとか(・∀・)
裸マント?しませんよそんなこと(震え声



小隠里@ボークスニュース52
うーん、どちらもどこかで見たことあるようなデザイン……w



小隠里@ボークスニュース52
これはちょっと購入考えようかな。値段も手頃だろうし。
右のモデルさんが可愛い件について(ry



小隠里@ボークスニュース52
あー、こっちの黒の方が厨二病っぽい気がww
怖すぎるくらいの色移り臭が(ry



小隠里@ボークスニュース52
天ころ衣装。
ユキノが着てる衣装は欲しいかも。競争率高そうだけどね。
しっかし、エクストラさんってばこういう衣装も見事に着こなすなぁ。似合いすぎw



小隠里@ボークスニュース52
新作アイ登場。Kタイプの使用感が気になるところ。



小隠里@ボークスニュース52
デカハンド追加分。でっかくキラッ☆してみたいね!(ぇー
後、色移り防止用にボディタイツが全身バージョンで登場。

余談だけど、私のノーマルきらりんハンドが探しても見当たらないのだが(゚Д゚)オトシタノカ?



小隠里@ボークスニュース52
ニュース付属の誌上通販。今回は新作アイを確実にゲットしたい人用に?





んー、特にこれといって『欲しい欲しい絶対欲しい!』というものが無かった内容ですた。
似たような服がたくさんあっても……という思いもあるんでしょうけどね。
今年は車検もあるし、出費が抑えられるに越したことはないわなw





小隠里@ボークスニュース52
最後に、天使の里九周年記念の特別記念パーツ(ヘッド)。右の子が可愛くて気になった。
SDかぁ……DDとは違う魅力はあるけれど、山に連れていけないのがなぁ。重量的な意味で(ぉ



スポンサーサイト

Posted on 2013/02/11 Mon. 17:41 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

ナナミ(の服)可愛いですよね~
私もジャケットだけ欲しいw

服もいまいちピンとこなかったなぁ
強いて言うならセーラーチュールスカートセットが気になったかな?

アキラたんの裸マント、楽しみにしております(真剣)

URL | シンべえ #- | 2013/02/12 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん

> ナナミ(の服)可愛いですよね~
> 私もジャケットだけ欲しいw

だよねw衣装だけ欲しいよね(・∀・)
ヘッドそのものにはあまりビビビッとくるものがなかった……


> 服もいまいちピンとこなかったなぁ
> 強いて言うならセーラーチュールスカートセットが気になったかな?

あったらあったで困ることはないんだろうけど、最近何やら目が肥えてきたのか財布の紐が固いというか( ゚Д゚)タブン後者ダケド

24日の新作ドレスのパティシエ服が欲しくなってきたような ……センターの子が着てるやつw


> アキラたんの裸マント、楽しみにしております(真剣)

おまわりさん、おれたちです!!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/02/12 19:05 | edit

 

こんばんは!
やっとうちにもニュースが来ました!
今回はどうしても~!!ってのはなかったですね。ちょっとホッとしましたw
そんな私はナナミのスニーカーとリュックだけ欲しいですw
追いはぎされそうなナナミたん…(´Д⊂ヽ 可愛いんだけど決め手に欠ける…ってところでしょうか?

アキラの裸マント楽しみです♪ お巡りさん、私です(先回り)

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/02/12 20:55 | edit

 

今回のラインナップは、どうしても欲しいというものは無かったですね(*ノ∀`*)
カーディガンセットとブーツ位が、アフターであったら買おうかなという感じですw

最後の写真の右の子、激しく同意( ゚Д゚)
可愛いですよね、ちょっとグラッときました。
買う余裕はないですがw

URL | むらまっは #- | 2013/02/13 00:21 | edit

 

お疲れ様です♪
ナナミん、いいと思うけどwスルーですw
景気も良くないし、マンネリ化、資金不足と陥ってますのでw、全スルーでもいいかと思ってます♪
無理して、お迎えとか、服購入しなくてもwっと(ガラスの決意♪w
しいてほしいのは、お目々、くらいかな〜♪

アキラくんの裸マント?楽しみにしてますよ♪\(//∇//)\
広島SRで、危険撮影?イエローカードもらったわたしも期待してますw←お巡りさん、コイツデス!!_( ̄ー ̄ )逮捕

URL | さのじ #- | 2013/02/13 17:45 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


きうしうはやっぱり週明けに届くのねん。
某では欲しいものなくても、ディーラーブースで欲しいものを見つけてしまうかもよよよ?w

追いはぎワロエナイ(゚Д゚)しかし追いはぎされてるナナミを想像したら興ふn(←最悪だ
なんかこう、パンチが足りないんですよね。


> アキラの裸マント楽しみです♪ お巡りさん、私です(先回り)

俺が!俺たちが!HENTAIだ!!(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/02/13 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

むらまっはさん


> 今回のラインナップは、どうしても欲しいというものは無かったですね(*ノ∀`*)

いいんちょだったら……ビショップいいんちょだったら……(←しつこい


> 最後の写真の右の子、激しく同意( ゚Д゚)
> 可愛いですよね、ちょっとグラッときました。
> 買う余裕はないですがw

おお、同士よ!かわいいですよねあの娘。今回の限定ドール(SDも含む)よりも可愛く感じましたよw
でも、SDは……高いんだよね……(´・ω・`)お手入れも大変みたいだし

URL | えーち #- | 2013/02/13 20:12 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 景気も良くないし、マンネリ化、資金不足と陥ってますのでw、全スルーでもいいかと思ってます♪

確かに、ここにきてようやく、今いる子で充分だと落ち着き始めてます。言葉だけは前から何度もいってましたが(ぉ


> アキラくんの裸マント?楽しみにしてますよ♪\(//∇//)\

ええいどいつもこいつも……立派なHENTAIじゃないか!ww


> 広島SRで、危険撮影?イエローカードもらったわたしも期待してますw←お巡りさん、コイツデス!!_( ̄ー ̄ )逮捕

無茶しやがって・・・・・(AA略

URL | えーち #- | 2013/02/13 20:15 | edit

 

確かにそのSDかわいいですね
でも初SDをお迎えしたM.は早くも持て余し気味です…

URL | M. #- | 2013/02/20 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

>M.さん


> 確かにそのSDかわいいですね
> でも初SDをお迎えしたM.は早くも持て余し気味です…

なん・・・だと( ゚Д゚)
Mさん家もなんだかんだで、結構な数の娘さんいるもんねぇ……

URL | えーち #- | 2013/02/23 18:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/520-bce5cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list