07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

またしても阻まれる 

こんばんは。すっかり更新頻度が低下してますえーちです(;´Д`)

野外撮影に出かけようとする休日の土曜もしくは日曜に限って天候が荒れる不思議。解せぬ。
室内だとどうも撮影する気になれなくて……部屋がきちゃないっても原因に挙げられるのですが!(←掃除しろ

冬の東京ドルパでディーラーさんの服も開封しないままずっと放置だったし、これはまずいと昨夜せっせと着替えさせて今年初の里訪問しようと考えたわけですよ。
今日は新作ドレス発表会があるし、チーフパティシエ服でも買えたら買おうかなーとか、そういやガイドブック買ってないぜ買わなきゃとか思いながら。

で、今朝起きたらやっぱり悪天候。しかも雪が降りしきり既に積もってきている。でもまあ、京都に入ってしまえばとりあえずはどーとでもなるだろうと家を出発。



30分経過。全然進まねえw 前の車はトロトロ走ってるし、追い越そうにもセンターラインに残ってる雪が邪魔で思うように追いこせない。それどころか路面が凍っているのかやたらとスリップする。既に3回足を取られてかなりやばかった。
滋賀県に入り、この先は2つのルートがあるがどちらも道中はかなりの積雪。何度もスリップしていて何やら嫌な予感もするし、危険と判断して里訪問を断念した。





あーもう、今年は何だかやたらとツイてないというか間が悪いというか……(´・ω・`)



小隠里@お披露目失敗
新しい衣装のネロ様と戯れたかったのに……ハァハァ(ぉ









Posted on 2013/02/23 Sat. 18:25 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

最近、なうにもいらっしゃらないみたいなので心配してましたよー。

雪じゃ仕方ないス(´・_・`)

大阪ドルパではお会いできるよね?

URL | タマ #7Vwe54W6 | 2013/02/24 10:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/02/24 11:53 | edit

 

ネロ様カッケー!!!!(*^▽^*)

今年は本州悪天候が多いですね。九州は去年より雪も少ないんですが…
せっかく出掛けたのに途中で断念なんて悲しすぎます(´Д⊂ヽ

大阪ドルパはいらっしゃるんですよね?
2週間後。お会い出来るのを楽しみにしてます♪

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/02/24 13:10 | edit

 

今週は大寒波襲来!なんて天気予報で言ってましたね(;´∀`)
でも事故ってからでは遅いですしね。今度は手だけでは済まなくなりますよw
ただネロ様の素敵な姿が堪能できなかったのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | むらまっは #- | 2013/02/25 01:37 | edit

Re: タイトルなし 

>タマ姉さん


> 最近、なうにもいらっしゃらないみたいなので心配してましたよー。

なうは、元々出現率落ちまくりでしたのよw
最後に会ったのはいつだったかしらん?冬ドルパ?( ゚Д゚)


> 大阪ドルパではお会いできるよね?

西側の大きなドールイベントですし、参加しないわけには!
当日に休日出勤要請来ても華麗にスルーしてみせるわ!(ぉ

URL | えーち #- | 2013/02/25 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ほやってさん

覚えてますよ、確かこのブログが開設してまだ半年も満たない頃にコメくれましたよね。
あの時は『ほやっ亭』だったような(・∀・)


> 現在、私も ブログを書いておりまして、よろしければ リンクを張らせていただけたらと (・∀・)
> 「リンクフリー」とあるのですが、私の方は 内容がドールとはあまり関係がありませんし(人形製作ブログです)、念のため ご報告させていただきました。

一応、『人形』関連ではありますねぇw リンクOKですよー。

こちらこそ、こんなブログですがこれからも応援よろしくです!

URL | えーち #- | 2013/02/25 20:05 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこママン


> ネロ様カッケー!!!!(*^▽^*)

どうだ~、カッコイイダロー?(゚∀゚)
ブースで展示品見た時はもう即買い決定でしたよw
でもネロ様専用衣装ばかり増えてる気がするわん(;゚Д゚)


> 今年は本州悪天候が多いですね。九州は去年より雪も少ないんですが…
> せっかく出掛けたのに途中で断念なんて悲しすぎます(´Д⊂ヽ

今年は積雪量は少ないけれど、やたらと週末に降ってきやがるですよ。
おっかしーな。雪の妖精のご機嫌取ってるのに(ぇ


> 大阪ドルパはいらっしゃるんですよね?

もちろん行きますお! こちらこそお会いできるのを楽しみにしてますよんb
頑張って探し出してね?ww

URL | えーち #- | 2013/02/25 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 今週は大寒波襲来!なんて天気予報で言ってましたね(;´∀`)

嫌な予報だけはよく当たるんだな、こいつが(;゚Д゚)
いい加減暖かくなってくれよう(;´Д`)


> でも事故ってからでは遅いですしね。今度は手だけでは済まなくなりますよw
> ただネロ様の素敵な姿が堪能できなかったのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。

ホント、身の危険を感じたので引き返しましたよ……二年前の自分だったら無茶してでも突っ切ってたかもしれないけどww
ネロ様の美しいお姿は、自室で舐めるように鑑賞してましたウェヒヒw
機会を作って撮影したいとおもいますー

URL | えーち #- | 2013/02/25 20:17 | edit

 

お祓い?!

今年は、呪われてるのでしょうか?
それとも、全国にいる妖精さんががんばって……(^^)
今年は、大寒波と、寒さがひどい状況が続きますが、無理なさらずにね〜。
車は、大変です;^_^A

ネロ様、すごい格好ですけど、素敵ですね♪
胸の露出に目のやり場にwww.

URL | さのじ #- | 2013/02/26 18:06 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじ


> 今年は、呪われてるのでしょうか?

色んな意味で呪われていると思うの(((´・ω・`)))


> それとも、全国にいる妖精さんががんばって……(^^)

全国各地にひしめくユキ……じゃなくて雪の妖精を想像した( ゚Д゚)


> 今年は、大寒波と、寒さがひどい状況が続きますが、無理なさらずにね〜。

昨日今日と、太陽が顔を出して日中はぽかぽかしましたよ。
はやく暖かい春がこないかなぁ
>
> ネロ様、すごい格好ですけど、素敵ですね♪
> 胸の露出に目のやり場にwww.

URL | えーち #- | 2013/02/28 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/521-b6854169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list