09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

春の陽光 

こんばんは、えーちです。



最近少しずつ暖かくなり、ようやく春が訪れたか といった気分。
山を眺めては、早く登りたいという思いを募らせております。雪解けはよ(゚Д゚)



今日は天気も良く、思わずカメラを持って家の周りを歩いてみました。





小隠里@春の陽光
今年もふきのとうが顔を出しました。



小隠里@春の陽光
梅も開花を始めました。



小隠里@春の陽光
思わず部屋からルルナを連れ出しましたw
ルルナも春の訪れに喜んでいる様子。



小隠里@春の陽光
梅の木々を抜け、小高い丘の奥にある竹林で。



小隠里@春の陽光
今年に入ってから里にも訪問できずにまともな撮影してなかっただけに、いい笑顔してますわん。

年初め早々に痛めた左腕ですが、短時間だけどこうして片手撮やってみたけど今のところ問題なし。
とりあえず、一安心。これができなきゃ山登りの楽しみが半減だもんね!





さあ、明日はいよいよ大阪ドルパ。色々と、今年初なことが多いことになりそうだわんww

ルルナを連れて早朝出発して会場へ向かいます。なので、今からぼちぼち眠らないと………まだ準備できてないんだけどね(;´Д`)




Posted on 2013/03/09 Sat. 20:13 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

無事に回復されたようで何より
明日お会いできるのを楽しみにしております( ゚∀゚)ノ

さて、私もそろそろ寝ないと・・・

URL | シンべえ #- | 2013/03/09 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベーさん


今日はお疲れさま&相手してくれてありがと!
ニューさくらさん、さらにほわわんとした雰囲気で癒されたわぁ(*´Д`)お持ち帰りすればよかった(←やめろ

また里やイベントでご一緒しましょうぞ~

URL | えーち #- | 2013/03/10 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/522-9e943ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list