09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ大阪7へ参加してきました 

夜が明ける前に起床し、いつものように車で近江今津駅まで出て始発に乗り大阪へ向かいました。(途中、新快速に乗り換える為山科で降りましたが)
家を出る時はまだ陽も登らないというのに気温は17℃と暖かく、コート要らないなと判断して持ち出さなかったのですが―――滋賀県に入ると同時に一気に10℃近く下がり途端に寒くなるとかもうね(((゚Д゚)))


大阪駅から西梅田駅へ向かって本町で中央線に乗り換え、コスモスクエアからトレードセンター前へ。途中、つかさんとバッタリ出会いましたw

トレードセンター前からは建物の中を歩いて会場であるATCホールを目指すのですが、少々道が分かりづらかったです。
到着するなり、一般列の最後尾に並んで、すぐ近くに居た先生達の元へ行き、頼んでおいたガイドブックの受け取りと支払いを済ませ、再び自分の並び位置へ戻る。

限定抽選が開始されるものの、長蛇の列に並ぶ気が起こらず列を傍観w
そんな中Lizさん達名古屋勢の姿を発見し、限定で狙っているものがあるLizさんに抽選権(未使用ガイドブック)を譲渡し、再度引きに行かせた(・∀・)だってメンドクサイだものww 特に欲しいものもないしね。
二ヶ月近く休日は引き篭っていたせいか、めんどくさがりさに磨きがかかったようだ(←最悪だ



そんなこんなしているうちに、列移動が開始され、HTドルパ大阪7が開幕。

今回は散財することはないだろうと思いながら、一通りディーラーブースを回り―――気付いたら散財していた。
アフターにもズミスにも参加してなくて、完全節約モードだったのに………結局色々買い込んでしまったでござる(゚Д゚)
何を買ったのかは、追々記事にしていこうと思います。



小隠里@HTドルパ大阪7
とりあえず、今回は一枚だけ。お茶会スペースで撮った写真ものんびりと記事にしていこうと思います。

本日、えーちの相手をして下さった皆様方ありがとうございました!
久々、というか今年になって初めてドール仲間に会って話をして、皆様の愛くるしいお嬢様達を眺めて、忘れていた何かを思い出したような気がしました。

低下していた撮影熱も、再燃しましたよホント。いい刺激になりました。


スポンサーサイト

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:50 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

お疲れ様でした!
生ルルナちゃんを見られて、すっごい嬉しかったです♪
そして、HENTAI犬も…w
ひめこに抱きつかせたかった…ドルパだから派手に動かせなかったのが辛い!名刺持ちのクマさんなら居たんですけどねw

初ドルパですが、楽しく過ごせました♪ありがとうございました!
また次の機会にも是非是非、ご一緒させて下さいね!

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/03/11 18:41 | edit

 

ドルパお疲れ様でしたー!

ルルナちゃん完全体(帽子付)!堪能させて頂きましたよ!(*´Д`)
後、えーちさんの代行犬、さすがの素晴らしいHENTAIっぷり。
うちも見習わないと(ぉぃ

また里とかでお会いできるといいですねー!

URL | むらまっは #- | 2013/03/11 23:59 | edit

 

ドルパ参加なされたのですね♪
おつかれさまです♪
ルルナさん、素敵♪さぞ、目立ってたのではないかと(^^)
レポ、楽しみにしてます♪

URL | さのじ #- | 2013/03/12 08:21 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこママ


九州から関西圏への遠征お疲れさまでした!


> 生ルルナちゃんを見られて、すっごい嬉しかったです♪

こちらも、セイラ様やヒトミちゃん、ひ……クマさーん!に会えて念願叶ったりでしたb


> そして、HENTAI犬も…w
> ひめこに抱きつかせたかった…ドルパだから派手に動かせなかったのが辛い!名刺持ちのクマさんなら居たんですけどねw

私も抱きつきたかったよ…!(←自重しろ
次回は……次回こそは(゚Д゚)


> また次の機会にも是非是非、ご一緒させて下さいね!

もちろんですとも!またこちらへ遊びに来て下さい(*´▽`*)
九州へは……いつか山登りで行くかも……しれないww

URL | えーち #- | 2013/03/12 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


お疲れさまっした!(=゚ω゚)ノ


> ルルナちゃん完全体(帽子付)!堪能させて頂きましたよ!(*´Д`)

帽子の有無で、雰囲気がガラリと変わるからねぇ……それに、せっかくの専用衣装だしお披露目済みだけど連れていきましたw


> 後、えーちさんの代行犬、さすがの素晴らしいHENTAIっぷり。
> うちも見習わないと(ぉぃ

HENTAI道の道は険しいぞぇ。ついてこれるかな?!(゚ω゚)


> また里とかでお会いできるといいですねー!

会いに行きますよ?黒スト脚の咲夜さん達にwww

URL | えーち #- | 2013/03/12 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> ドルパ参加なされたのですね♪
> おつかれさまです♪

あれ?私さのじさんに会わなかったんだけど?( ゚Д゚)
来てないとか言わないよね??ww


> ルルナさん、素敵♪さぞ、目立ってたのではないかと(^^)

ルルナも可愛過ぎて目立ってたはずだけど(ぉ)、周りのお嬢様達もレベルが高くてね……
おかげで失われた撮影意欲も戻ってきたよ!

URL | えーち #- | 2013/03/12 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/523-42d3dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list