09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今年初の里訪問は桜が満開 

こんばんは、えーちです。



ドルパから早二週間が経過し、昨日はアフターでしたね。私は勤務時間が元通りになり前日の仕事が終わって帰宅した時間が夜明け前だったので参加できませんでしたが……。

そして本日。名古屋でアイドールが行なわれ、大阪ではストリートフェスタが開催。
名古屋でのドールイベントにはまだ一度も参加してなく、昨日のアフターにも参加できずだったので名古屋アイドールに参加してこようと思っていたのですが―――移動時間と手を痛めて以来の引きこもり癖が抜けず、結局行く気が出ず参加を断念。
まあ、決め手となったのが里でアフター参加した人達から『里の桜が満開でピークは今』という情報を入手したことだけどw

で、桜が満開な里へ訪問することに急遽決定。新しく買った衣装も積み状態だし、何よりまだ今年は里への訪問まだだしね。



小隠里@今年初の里訪問は桜が満開
この間の大阪ドルパのディーラーブースで購入したドレスに身を包んだアキラと満開の桜。

撮影風景はまた追々記事にしていこうと思います。
というか、ドルパの記事まだ上げてない……気付いたら二週間経ってたんだぜ(ぉ
アフターあるのも金曜日に気づいたしww



本日お相手してくれた asse先生、ななともさん。ありがと~!




Posted on 2013/03/24 Sun. 23:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

なんとー!
里の桜は他よりちょっと早いのか

来月の7日に行こうかと思ってたんですが、ちょっと遅いか・・・
今週中に一回行っとこうかな

URL | シンべえ #- | 2013/03/25 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベーさん


嵯峨嵐山の桜はやや遅めの開化という印象があるので、私もビックリでした。
というものの、里の庭園の桜だけが異常に早かっただけの気がしますw

話によると、今週末には散り始めるのではないかという……急いだ方がいいと思います(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/03/26 14:53 | edit

あれ・・・ 

桜、どー見ても満開だよね
来週まで残ってるのかなぁ(´д`;)

ピンクのその服買ってたんだね
アカツキさんとにっしーさんにお揃いで買え買え言われてたけど
えーちさんが持ってるのなら、こんどの東京で買わなくてもいいのかな?(´・ω・`)
ピンクのノースリーブかぶっちゃうしwww

URL | Liz #- | 2013/03/26 16:16 | edit

 

お疲れ様でした。
お相手していただいてありがとうございましたー。
お初にもかかわらず、いじっちゃってすみませんでした。あうあうw
またお会いしましたらよろしくお願いします。

URL | ななとも #- | 2013/03/26 22:45 | edit

Re: あれ・・・ 

>LizP


> 桜、どー見ても満開だよね
> 来週まで残ってるのかなぁ(´д`;)

満開ですた。だから、こっちにおいでって言ったのに(゚∀゚)
今度の土日だと、散り始めてるかも……しれないね



> ピンクのその服買ってたんだね
> アカツキさんとにっしーさんにお揃いで買え買え言われてたけど
> えーちさんが持ってるのなら、こんどの東京で買わなくてもいいのかな?(´・ω・`)
> ピンクのノースリーブかぶっちゃうしwww

やめて!うちのアキラが、アキラたんに対抗できる唯一の衣装なのに!(ぉ
買うならブルーのノースリか、ノースリじゃないやつでww

URL | えーち #- | 2013/03/27 15:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ななともさn


こないだはどもでした~。楽しい時間をありがとう(=゚ω゚)ノ

まあ、いじられるのはもう慣れましたよHAHAHA
またご一緒しましょ~!

URL | えーち #- | 2013/03/27 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/524-cd3abe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list