05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/10 HT大阪ドルパ7の風景 ~愛娘と犬と高嶺の花~ 


関連記事は以下の通りです。


   ~お嬢様達1~       ~お嬢様達2~



大阪ドルパの記事も今回でラスト。

ディーラーめぐりを終えて一息入れ、それからシンべえさんやむらまっはさん達の卓へお邪魔させてもらいました。




小隠里@HTドルパ大阪7の風景
新・桜さんと一緒に。視線が合ってないのはきっと『プラモデル用ノコギリ』を構えた時の威圧感が脳裏に焼き付いて恐怖のあまり(何
あの時は前のメイクだったけどw



小隠里@HTドルパ大阪7の風景
今度はろこちゃんといっしょ(*´Д`)
嗚呼……二人の間に入って挟まりたい(真顔





何だか辛抱たまらなくなってきたので、ずっと鞄の中に放置しっぱなしだった代行体を召喚する!( ゚Д゚)/イザマイレ



小隠里@HTドルパ大阪7の風景
うおおおおおおおおおおおお!黒ストォォォオオオオオオッ!!(*゚∀゚)ハァハァ
しかし、バルーンスカートでは肝心なトコロがよく見えぬ!(←最悪だ



小隠里@HTドルパ大阪7の風景
君に決めた!(*^ω^)クンカクンカ
HENTAI犬に免疫の無い初々しいお嬢様は、大人しくてカウンター攻撃してこないのでええのうww

卓に出してると大抵いつの間にか無下に扱われているけど、今回は鞄の中に忘れていた隠れていたからノーダメクリア余裕でしたはwwwフヒヒサーセンww





では、最後に今回のドルパで最も私の目を惹いたお嬢様はというと―――







小隠里@HTドルパ大阪7の風景
ディーラーブースに居たこのアキラちゃんである!!(*゚Д゚*)

いや、いつもならディーラーさんのところに魅力的なお嬢さんが居ても写真なんて滅多に撮らない私だけどね。
あまりにも似合い過ぎて、高額な衣装にも関わらずウチのアキラ用に買っちまったよ……。
ここでの買い物で、一気に散財ドルパとなったわんw



小隠里@HTドルパ大阪7の風景
しっかし、アキラヘッドって未知数といってもいい程可能性を秘めてるよね。
元々造形も、口以外は優秀だと言われてるしw

はぁ……かわええなぁこのアキラちゃん(*´Д`)
衣装もこの展示品しかなかったし、アキラちゃんごと買い取りお持ち帰りしたかったマジデ





以上、今更感たっぷりのHTドルパ大阪7レポートでしたー!




Posted on 2013/03/27 Wed. 19:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

HENTAI犬、お疲れ様でした♪www.
しかし、黒スト嬢………ルルナさんのそばでの行為w問題なく⁈
何事も抵抗なくお疲れ様でしたw
tad………代行体クマも、www.きっと、見習ったはずですよね〜w

URL | さのじ #- | 2013/03/28 14:11 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


マイプリンセスルルナちゃんはもう、私の行動に諦めてるだと思うのwごめんねww


> tad………代行体クマも、www.きっと、見習ったはずですよね〜w

あの代行体……できるな( ゚Д゚)ライバル出現かしらん(←張り合うな

URL | えーち #- | 2013/03/29 15:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/527-de787552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list