05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/24  天使の里は満開の桜と桃の花 ~庭園編~ 

こんにちは、えーちです。
今年に入って初めて、毎日記事のアップを頑張ってる気がする(ぉ



それでは先週に訪問した天使の里の様子をご覧下さい。



小隠里@アキラと桜と桃の花
工房前の桜の木々。情報通りの満開でした。



小隠里@アキラと桜と桃の花
これぞ日本の春ですよな(=゚ω゚)ノ



小隠里@アキラと桜と桃の花
桜の前に、桃の花の前で。こちらも満開でとても美しかったです。


アキラ :ねーねー。この衣装似合ってる?

えーち :アキラン可愛いよアキラン。マジぷりちー。言わせんな恥ずかしい(*´Д`)

アキラ :そ、そお? エヘヘ……(*´ω`*)


良い買い物したなぁホント。財布は大打撃だったけど私の心は癒されるわん。



小隠里@アキラと桜と桃の花
桜の前が空いたので、すかさず撮る。



小隠里@アキラと桜と桃の花
桜には和服の方が映えるんだろうけど、今日に限ってはそんなこと気にしてられないぜ!



小隠里@アキラと桜と桃の花
桃の木から(゚ω゚)コンニチワンワンおっ
桃の妖精さんだよぅww



小隠里@アキラと桜と桃の花
妖精さんは放っておいて、再び桃の花をバックにアキラ様を撮る。



小隠里@アキラと桜と桃の花
うむ、いいね……! 名古屋の某プロデューサー(←勝手に付けるな)んとこのアキラたんにも負けてないぜ!タブンw



小隠里@アキラと桜と桃の花
やばいアキラやばい。可愛すぎて私の中で何かが始まりそうだ(ぇ



小隠里@アキラと桜と桃の花
しかしまあ、桜の花より桃の花と絡めた写真の方が多かったというw
衣装の色合い的に、こちらの方が合ってるかも。



小隠里@アキラと桜と桃の花
最後に桜の前でもう一枚。



小隠里@アキラと桜と桃の花
全体を撮ってみる。



小隠里@アキラと桜と桃の花
石の上でキメッ☆



小隠里@アキラと桜と桃の花
後ろから。



小隠里@アキラと桜と桃の花
で、たまに桜の木の上で何かがチョロチョロしてると思ったら野鳥ががが。
しきりに桜の花をついばんでた( ゚Д゚) いや、食べてるわけじゃないんだけどw





以上、里の桜と桃の花でした。

次回は館内編へと続きます。


スポンサーサイト

Posted on 2013/03/28 Thu. 17:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

28

コメント

はじめまして^^ 

はじめましてヤンデレラと申します。
いつもブログ楽しく見させていただいてます^^
里の桜とアキラさんの組み合わせ、とても綺麗です///
新しい衣装がとっても可愛いです^^
自分はまだ、里には行ったことないので行ってみたいです。
よろしければリンクをはってもよろしいでしょうか??
あわよくば相互リンクもお願いしたいです^^;

URL | ヤンデレラ #- | 2013/03/28 23:16 | edit

Re: はじめまして^^ 

>ヤンデレラさん


こちらこそはじめましてー。そのHN、どこかのブログのコメで見たようなw
インパクトあるわぁ(゚∀゚)
おほめ言葉ありがとうございます!これからも精進しまっす(*´▽`*)

里はいいとこ、一度はおいでやす~。京都の街自体見どころ満載ですので、プランを組んで旅行も楽しめるかとw

相互リンクでOKですよwドール扱ってるなら遠慮なくどぞですよん♪
これからもよろしくです~。

URL | えーち #- | 2013/03/29 15:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/528-8f1a7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list