07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/24  天使の里は満開の桜と桃の花 ~館内編~ 

前回の続き。桜を堪能した後、先生とななともさんと一緒に館内へ。

ロビーは相変わらず人が多いので4Fへ。



小隠里@アキラと桜と桃の花
アキラへの興奮撮影熱は冷めず、到着するなり撮り始める。



小隠里@アキラと桜と桃の花
ウチのアキラがこんなにも輝いて見えるのは初めてだな(ぉ



小隠里@アキラと桜と桃の花
アキラ :エーチも、ようやくボクの魅力に気づいたんだね。フッフーン♪

えーち :ドヤ顔すんなwでも可愛いよアキラン(ハァハァ



小隠里@アキラと桜と桃の花
と言いながらも、ちゃっかりななともさんのみのりさんにお近づき(*゚Д゚)
「悪戯していい?」と尋ねたら「ダメです♪」って言われちゃったよちぇー(←当たり前だ



小隠里@アキラと桜と桃の花
先生のすももちゃん……だったよね?(;゚ω゚)
オーナーはいつものようにこくりこくりとうたたね(ry



小隠里@アキラと桜と桃の花
再びアキランのターン!
まだまだ撮るよ(゚Д゚)



小隠里@アキラと桜と桃の花
このドレスはこのアングルから撮るのが好きかも。
ノースリーブだから腋とか見えて(←最悪だ



小隠里@アキラと桜と桃の花
構図はともかく手のポージングが今一つだなと画像サイズいじってるときに気づく。
この辺がまだまだ未熟だなぁ……。



小隠里@アキラと桜と桃の花
籠から出てきたみのりさんと一緒にw
白のストッキング……白のストッキング……!



小隠里@アキラと桜と桃の花

アキラ :ねーねー。どーして今日はナゴヤのイベントに行かなかったの?

えーち :話せば長くなるんだが……

アキラ :早起きするのと移動距離と時間がかかって大変だからメンドーになったんでしょ?

えーち :大体合ってるww

アキラ :……「新しい衣装着せてナゴヤに乗り込んでやる~待ってろアキラたん」とか言ってたクセに。

えーち :んなこと言っとらんw 


某プロデューサーのアキラたんと相見えようとも考えてたんだけどね。『アキランvsアキラたん』みたいな(←争わすな



小隠里@アキラと桜と桃の花

アキラ :まっ、ボクはこうしてエーチと一緒にデートできるならどこだっていいんだけどね。エヘヘ♪

えーち :ちょ、こら。デートじゃなくて撮影だろ(*´Д`)

アキラ :あれ?エーチってば照れてるの?(〃ω〃)

えーち :何を馬鹿なことを……(*゚ω゚)スーハースーハー、クンカクンカ

アキラ :や、やだチョット?!そんなに嗅がないでよっ(///;)



とまあ、こんな感じで4Fでの撮影は終了しましたw





小隠里@アキラと桜と桃の花
その後は3人で喫茶室へ。ケーキも売れ残ってたのでw

ここで食べるケーキも久々だなぁ……ま、今年初なわけだしそう感じるのも当然か。



満開の桜も撮れたし、充実した一日でした。

Posted on 2013/03/29 Fri. 18:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

お疲れ様です。
里の中での撮影、すごく楽しそうですね^^
それにしてもアキラちゃん可愛いですね~京都に行く機会があったら是非とも
生で見てみたいです^^

さっそくリンクはらさせていただきました~これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | ヤンデレラ #- | 2013/03/29 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


久々の里だったので、アキラも大層はしゃいでましたわんw


> それにしてもアキラちゃん可愛いですね~京都に行く機会があったら是非とも
> 生で見てみたいです^^

しかし、その時連れていくのは別の娘かもしれない(=゚ω゚)
まずは、京都においでませw


> さっそくリンクはらさせていただきました~これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとです!こちらもはらせてもらいました~。
よろしくですお!(`・ω・´)

URL | えーち #- | 2013/03/30 15:02 | edit

 

名古屋の某プロデューサーです(・∀・)
前回の庭につづき
館内で撮ったアキランもめちゃカワイイね~(*´д`*)

アキラって撮っても撮っても飽きないっていうか楽しくなってくるんだよね♪

そして
やっぱり良いね・・・・・・ピンクのノースリーブw
ピンクのノースリーブ着てるアキランの写真たくさん見てたら
だんだんピンクのノースリーブが気になってきたwww

URL | Liz #- | 2013/03/30 16:19 | edit

Re: タイトルなし 

>LizP


出たな( ゚Д゚)アキラたんに会わせろハァハァ(←おまわりさんこの人


> アキラって撮っても撮っても飽きないっていうか楽しくなってくるんだよね♪

うむ、たし蟹!
いつもはめんどくさくてハンドパーツ換えない自分がやたらと交換して撮ってたくらいだから(ぉ


> やっぱり良いね・・・・・・ピンクのノースリーブw
> ピンクのノースリーブ着てるアキランの写真たくさん見てたら
> だんだんピンクのノースリーブが気になってきたwww

しまったww煽る結果になって逆効果だったはwww

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/529-08c5c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list