09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

次の休日の過ごし方 

今度の日曜日をどうしようか思案中……。体調もすっかり元通りになったし!
来週はもう出勤確定みたいなものだから堪能しておかないと(=ε=;)

里に行こうかな~……でもなんか天候良くなさそうだなぁ。天気予報見てないけど(ぉ
大阪に行って掘り出し物でも探しに行こうかなぁ……うーん。

そういえば、大阪のボークスSRって今月の25日が移設前最後の売り出しだったっけ?
来週は行けないし、行ってみようかな? スタンプカードも作ってないし。
あれってSR限定なのかな~?里で物買っても作ってもらえない&スタンプもらえないのだろうか?



……ここでようやく、自分全然お金の節約できてない(する気無い)な~としみじみ…(゚ω゚;)
明日のWAの最終受注もチャンスあるなら―――って思考だし。

まあ私はタバコは吸わない、お酒は飲まない(たまに一人でも飲むけど飲んでも量はしれてる)、ギャンブルはしない、とお金を流出する原因が少ないのがせめてもの救いかなw

でもこうやって、お金を使ってでも休日は楽しまないとねぇ。遊べる内に遊んでおかないと、いつそれができなくなるか分からないんだし。人生においてもまた然り。



あぁ~……どうしようかなぁ……日曜日(==;) 
移設前の大阪SR―――行けるうちに行くべきか否か。
優柔不断ってほんと、やーねぇorz

Posted on 2010/06/18 Fri. 13:15 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 3

18

コメント

日曜~ 

日曜は大阪SRで最後の撮影の予定だったり。。。

もしよかったら、一緒に撮影しましょ~(^O^)

URL | 心志 #XZ039GEA | 2010/06/19 01:25 | edit

大阪SR 

をー、言われてみれば、長年親しんだ大阪SRでの撮影の最後のチャンスかもしれませんね。
私はSRでは一度も撮影したことないので、行きたいなー。
私の日曜日の都合がまだ確定していないのですが、
もしご一緒できるようでしたら、えーちさん,心志さんとご一緒できたらうれしいです。(^^

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/06/19 02:36 | edit

撮影ですか 

>心志さん、ぇびすさん

つまり娘連れてこいとw
あの人混みの中連れて歩くのはちょっと心配だなぁ・・・ぶつかったりぶつかったりぶつかったり(ぉ
とりあえず大阪に行くことに決定しますたb
ついでに、大阪のお店(飲食関係やドール関連)を教えて下さいねw

URL | えーち #- | 2010/06/19 12:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/53-c713f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list