07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース53 

こんにちは、えーちです。

大阪ドルパがついこの間のように感じるというに、次のドルパの情報の詰まったニュースが届きました。



小隠里@ボークスニュース53
春のドルパは感覚が短いねぇホントw



では、中を見てみましょう。
あ、DDメインでお送り致しますのでご了承ください。



小隠里@ボークスニュース53
前情報の通り、SAOよりアスナさん。
美人さんですね。

DDⅢ M胸 24㎜メタリックアイ



小隠里@ボークスニュース53
全身。カッコイイですは(゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース53
衣装一式と剣とウィッグが欲しいね(←またか



小隠里@ボークスニュース53
続いて、まほよからアリスさん。まあ、月型作品だし姐御出てるから来るだろうと思ってましたがw

DDS S胸 22㎜メタリックアイ ……セミホワイト肌。



小隠里@ボークスニュース53
貌の造形やアイの感じからして、ウチに居ないタイプなので興味あるな。
だが、セミホワイトだ(゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース53
限定服。デフォ衣装共々禍々しい程の色移りしそうww



小隠里@ボークスニュース53
限定服その弐。

両方買って、ウチの若手アイドル二人に……と考えたけど、やっぱりソックスの色合いが移りそうで(ry



小隠里@ボークスニュース53
なん……だと( ゚Д゚)
このシルエット、ゆきぽと72さんか!?
待ってた人は大喝采かな?w

ウチのユキぽと組ませてダブルゆきぽ……ゴクリ(違



ここからはすみか列関連。


小隠里@ボークスニュース53
女の子が着ている制服欲しいなぁ……色移(ry



小隠里@ボークスニュース53
右の女の子が可愛い(ぉ



小隠里@ボークスニュース53
ドットパーカーセットは欲しいな、ガチで(゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース53
ビスチェかぁ……



小隠里@ボークスニュース53
白、買える機会あったら買ってみようかな……(*´Д`)ハァハァ



小隠里@ボークスニュース53
この手の制服はスルーだな(酷っ



小隠里@ボークスニュース53
シューズ関連。使いまわし感が……とか思っても口にしてはいけない(ぉ



小隠里@ボークスニュース53
さて、天使のころもなんですが………



小隠里@ボークスニュース53
お、おう……(;゚Д゚)



小隠里@ボークスニュース53
最後に、今回の誌上限定通販はシューズでした。





何だか今回は、前回と違って微妙に欲しいなと最初から思うものがチラホラ。
しかし、今年はGW前半に開催なんだよね……会社は後半にならないと休暇に入らないし有給も取りにくい。
ま、行けなかったらしゃーなしだな(´・ω・`)





Posted on 2013/03/30 Sat. 14:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 14

30

コメント

よしよし・・・ 

うむ、ニュースの速報ごくろう(゚д゚)
ウチは安定の週明け着ですょ・・・っと(泣

第一印象じゃお迎え無しで済みそうでひと安心(´д`;)
DDSスキーだけどセミホワイトだからねぇ

なんか今回は天ころよりSD服に惹かれるw
でも、きっとDDにはオーバーサイズなんだろうな~

URL | Liz #- | 2013/03/30 15:42 | edit

 

アップロード、お疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ

URL | 黒い鳥 #- | 2013/03/30 15:45 | edit

 

こんにちは(^O^)/
ガイドブックは買ってきたけど、ニュースは当然月曜以降なのでwカラー画像ありがたいです♪

って、有珠ヤバイ…wセミホワイトでドレスも凶器でしかないけど、最初の写真の顔が超好みだ…:(;゙゚'ω゚'):
う、うちにニュースが来たら検討しよう…

ドレスは特に欲しい物も無さそうでそっちは安心…

えーちさんGW来られそうにないんですか?残念…(´・ω・`)

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/03/30 16:07 | edit

 

こっちの世界へようこそ( ̄ー ̄)

とりあえず、画像の段階では有珠かなぁ
アスナはなんかの手違いでお迎えしたら、衣装は譲れるよ
ウィッグは渡さねぇヽ(`Д´)ノ


ドレス系は野球帽だけほし(ry


あと、なんでローファーはヒールなんだヽ(`Д´)ノ
まー、買いますが・・・(゜▽゜;)


ドルパ会場で会いましょう( ̄ー ̄)ノシ 
来る~きっと来る~♪

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/03/30 21:41 | edit

 

お疲れ様です^^
ありすがでるのですか~青子さんがいるのでこれは是非ともお迎えしたいですねw
DDアスナも気になるので困ったもです^^;
今回の衣装などは色移りしそうなものが多いですね~この前、某の黒ニーソで即効で色移りしたのでトラウマです(泣)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/03/31 00:46 | edit

 

ぬーすコネ━━━(゚Д゚)━━━!!

アスナの剣は私も欲しいw
限定DD自体はスルーかな~(;´Д`)

チアガールの衣装、まさに「お、おう・・・」ですな~
使い道が思い浮かばないw

誌上通販の靴は何気に欲しいですね(*´Д`)

URL | むらまっは #- | 2013/03/31 02:33 | edit

Re: よしよし・・・ 

>LizP



> 第一印象じゃお迎え無しで済みそうでひと安心(´д`;)
> DDSスキーだけどセミホワイトだからねぇ

やたらとセミホワイト押してくるよね……。
いまだにパッとしない印象。受注オルタみたいなホワイト肌の方がいいような気がしてる(´・ω・`)


> なんか今回は天ころよりSD服に惹かれるw
> でも、きっとDDにはオーバーサイズなんだろうな~

DDにも着せられます表記だけど、ピッタリ合うものわけじゃないもんねぇ……
というわけで、購入して検証レポートを頼んだよww

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:17 | edit

Re: タイトルなし 

>黒い鳥さん


> アップロード、お疲れ様!( ´ ▽ ` )ノ

センキュー(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> ガイドブックは買ってきたけど、ニュースは当然月曜以降なのでwカラー画像ありがたいです♪

ガイド買うのはやい∑(゚Д゚)やる気満々ですな!w


> って、有珠ヤバイ…wセミホワイトでドレスも凶器でしかないけど、最初の写真の顔が超好みだ…:(;゙゚'ω゚')

衣装は危険な意味でヤバいけど、ヘッドは気になって油断してるとお迎えしそうで財布的な意味でヤバいな(;゚Д゚)
ノーマル肌だったらデフォ衣装封印してでもお迎えする気になった鴨。


> う、うちにニュースが来たら検討しよう…

はねこ家に家族が増えるに1クマさん(何


> ドレスは特に欲しい物も無さそうでそっちは安心…

天ころ衣装見た時はマジ絶句ww


> えーちさんGW来られそうにないんですか?残念…(´・ω・`)

既に休日出勤させられて休みつぶされてる……GWもまともに休みもらえるか分からないです。
強引に有給ねじ込んでやろうかしら(´・ω・`)もう評価下がってもいいような気がしてきた(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:30 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさn


> こっちの世界へようこそ( ̄ー ̄)

出たな白肌の伝道者w


> とりあえず、画像の段階では有珠かなぁ
> アスナはなんかの手違いでお迎えしたら、衣装は譲れるよ
> ウィッグは渡さねぇヽ(`Д´)ノ

マジデ?!∑(゚Д゚) つーか手違いでお迎えってなんだよww
あのウィッグ色合い綺麗だしねぇ……

>
> ドレス系は野球帽だけほし(ry

ニアさんならユニフォーム着せても似合うんじゃね?w


> あと、なんでローファーはヒールなんだヽ(`Д´)ノ
> まー、買いますが・・・(゜▽゜;)

ホント、なんでヒールつけるのかね……わかってないな( ゚Д゚)
それでも買っちゃうkizunaんって……(゚ω゚)


> ドルパ会場で会いましょう( ̄ー ̄)ノシ 
> 来る~きっと来る~♪

ちょっとビッグサイトの井戸から這い出てくるは(゚Д川

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:42 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ありすがでるのですか~青子さんがいるのでこれは是非ともお迎えしたいですねw
> DDアスナも気になるので困ったもです^^;

気になるなら、二人ともお迎えしてもいいのよ?w
なぁに、娘の数なんていつの間にか増えるんだから気にしないキニシナイ(ぉ


> 今回の衣装などは色移りしそうなものが多いですね~この前、某の黒ニーソで即効で色移りしたのでトラウマです(泣)

某の色の濃いものはダメだよ(((´・ω・`)))
服の内側に縫い付けられてる某のタグからも色移りする可能性あるしw

URL | えーち #- | 2013/03/31 15:47 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> ぬーすコネ━━━(゚Д゚)━━━!!

しかし福井の田舎には届いたという……(゚Д゚)ナンデダロ


> アスナの剣は私も欲しいw
> 限定DD自体はスルーかな~(;´Д`)

DD道入りたての頃は手当たり次第だったけど、今はだいぶ落ち着いてきましたはw


> チアガールの衣装、まさに「お、おう・・・」ですな~
> 使い道が思い浮かばないw

え?( ゚Д゚)
雅たんに着せて、応援してもらいたいんだけど?( ゚Д゚)
というわけでむらさん頑張って?(^ω^)


> 誌上通販の靴は何気に欲しいですね(*´Д`)

このローファはいいものだ!
でも、どうしてヒールつけたし……(´・ω・`)無い方が好きなのに

URL | えーち #- | 2013/03/31 16:01 | edit

 

えーちさんのところにも土曜日に届いてたんですね。
私のところにも届いてましたよw
何故北陸はこんなに早いんだろうか・・・

これからはボークスの子はMDDをメインにお迎えしていくので
今回もお迎えしなくて済みそうなのですが
MDDサイズの服がないので寂しいとです・・・(´・ω・`)

てか最近天すみにまともな服が(ry

URL | 葛葉 #aWgXb152 | 2013/04/02 01:45 | edit

Re: タイトルなし 

>葛葉さん


京都は接してる面積少ないけど、福井県のお隣なんですよねw
大阪では届かない地域もあるみたいなのに…なんでだろうね?( ゚Д゚)


> これからはボークスの子はMDDをメインにお迎えしていくので
> 今回もお迎えしなくて済みそうなのですが
> MDDサイズの服がないので寂しいとです・・・(´・ω・`)

MDDそのものに力を入れてない気がしてならないよね……白肌MDDボディ売りすらしないし;

URL | えーち #- | 2013/04/03 15:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/530-36e0c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list