09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アトリエシリーズの新作 


小隠里
いつの間にか予約開始まで始まってた(゚Д゚)

最近ゲーム雑誌を読むこともないしネットで常にチェックしているわけでもないので、発表まだかなーと思ってたんだけど……先月にはタイトル発表されてたのねん。

今作は主人公は二人で選択制かぁ。女の子の方は安定のきゃわいいキャラだったし、男の方はイケメンだった。
どうしよう……どっち選ぼうかな。他のRPGやスパロボでは大抵男主人公選ぶんですよねぇ。感情移入しやすいというか。ネトゲでは、なぜか女キャラを選ぶことが増えましたが(ぉ



そういや、アトリエシリーズの新作はやっぱり6月に出す傾向があるみたいですな。
前作も前々作も6月中だったし。

BGM試聴しましたが、やっぱりこのシリーズのものは最高ですわ……早くゲームで聞きたくなりますわん。

とにかく発売が楽しみだーーー!


Posted on 2013/04/03 Wed. 15:10 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

お疲れ様です。
自分も最近、ゲーム雑誌など買わないので気がついたら発売してたとかよくありますねw
ネトゲとかスパロボは、女主人公ばかり選んでます(´∀`*)ウフフ
女の子、大好きなものでw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/03 20:16 | edit

 

ようやく発表されましたね。
私もこのアトリエシリーズはいくつかやってきてるので
今作も結構期待してます。画像見た感じ結構良い感じですし。

多分私は主人公は女の子の方を選ぶと思いますw
中の人の補正もありますが。 
そういえば公開はされてませんが前作の主人公のアーシャと
どう関わるのかも楽しみです。

URL | 葛葉 #aWgXb152 | 2013/04/03 23:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ネトゲとかスパロボは、女主人公ばかり選んでます(´∀`*)ウフフ
> 女の子、大好きなものでw

振り返ってみると、ほぼ全員男主人公だなぁ……Fはジェス、αはタスク、二次αはアラド、三次αはクヴォレー、Aはアクセルでしたw 機体は全部リアル系ww

だが、Zだけはセツコ選びました(゚Д゚)ランドはむさ苦しすぎてダメだww

URL | えーち #- | 2013/04/04 15:02 | edit

Re: タイトルなし 

>葛葉さん


> ようやく発表されましたね。
> 私もこのアトリエシリーズはいくつかやってきてるので
> 今作も結構期待してます。画像見た感じ結構良い感じですし。

前作は大地、今作は空。じゃあ次回作は海?それとも星?ww
画像見る限り、グラフィックは安定しそうですね。後はシステム周りに変化あったりするのかなー?


> 多分私は主人公は女の子の方を選ぶと思いますw
> 中の人の補正もありますが。

最近の声優さんは全然知らないです(´・ω・`)
ただ、アニメとか見ててゲームやって「あれ?この声って…」てなることあって調べたりします(逆も然り
前作だと、ウィルベルの声聞いて『TARI TARI』の来夏の声聞いてうおってなりましたw 


> そういえば公開はされてませんが前作の主人公のアーシャと
> どう関わるのかも楽しみです。

前作初回プレイだと、EDでキースのオジサマとかけおち……じゃなくて、真理を探る旅に出ちゃってるんですがウチのアーシャちゃんw
6月が待ちどおしいですねぇ(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/04/04 15:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/531-39debde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list