06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/7 月子、天使の里に立つ ~ロビー~ 

4月半ばにさしかかろうとしているのに、またも肌寒く感じる日々……気候がコロコロ変わって油断してるとまた風邪ひきそうなえーちです(´・ω・`)


さあさあ、この間里に行った時の撮影風景を公開していきますよっと。


小隠里@月子、天使の里に立つ
なかなか里へ連れ出す機会が無かった月子ちゃん、里デビュー! 衣装もチェンジしてみたよ。
そして半年くらい出番無かったサレナも連れてきちゃったよ。この衣装が妙に似合ってたのでw

―――え? 画像右に写ってるものは何かって?
やだなぁ、私には何も見えないな(ぉ



では、次々の貼っていきましょうか。


小隠里@月子、天使の里に立つ
むらまっはさん家のひなこちゃんと理奈さん。妹は連れてこなかったのね……(´・ω・`)雅ちゃんはよ

ん?左側に写ってるHENな犬は何だって?
私の代行体に決まってるじゃないですか^^



小隠里@月子、天使の里に立つ
ヤンデレラさんの青子さん。本日がオーナーさんも初訪問だったとか。
直に姐御を見るのは初めてでとても新鮮だった(*´ω`)



小隠里@月子、天使の里に立つ
シンべえさんの理奈……じゃなくて、ろこちゃん。
ウィッグとアイを変更したらしく、少し大人びた雰囲気に。



小隠里@月子、天使の里に立つ
個人的には前の活発なイメージの方が印象強かったのですが……オンナというのな化ける生き物ですからね(ぉ
何が言いたいかというと、ろこちゃんprpr(^ω^)



小隠里@月子、天使の里に立つ
Luxyさんのクロさんとかおたん。
メイクも服も自作だそうで……器用な人は羨ましい(´・ω・`)



小隠里@月子、天使の里に立つ
ぶんさん家のナツキ&ナナミ。姉妹感が溢れすぎてるw
ナツキのボディにジャストフィットしてるシャツがタマランチ(*´Д`)



小隠里@月子、天使の里に立つ
理奈さんの着ているシャツもいいなぁ。胸囲あたりが特に……フヒヒw
それにしてもここの理奈も表情がイキイキしてるなぁ。やっぱオーナーの愛情の注ぎ方で、変わるもんですね……。
ごめんな、ウチのリナ(←最悪だ



小隠里@月子、天使の里に立つ
ドルパで会った時は、妹の雅ちゃんばかりに目がいってたけど……こうしてじっくり見るとひなこちゃんもにもドッキドキのキュンキュンだお(←キモイ



小隠里@月子、天使の里に立つ
……何だろう。ひなこちゃんと同じ顔(ヘッド)に同じ身体つき(DDdyボディ)なのに、ひなこちゃんの方が若々しく感じるのは(゚Д゚)


サレナ :それってつまりぃ~、アタシの方が年増に見えるってことかしら~?^^

えーち :お、大人びて見えるってことですよ……(震え声



小隠里@月子、天使の里に立つ
この服は大阪ドルパの時にディーラーさんから購入した服なのですが……サイズがDDのM~L胸対応なので月子ちゃんにはぶかぶかでしたw

月子 :変態さんのことだから、わざと大きいサイズの服を着せてはあはあしてるんですね。

えーち :月子ちゃん可愛いよ月子ちゃん(*´Д`)ハァハァ

月子 :………。



小隠里@月子、天使の里に立つ
集合写真の時のろこちゃん。見上げる感じの表情が可愛すぎる……!
どうやったら、この娘を攻略できるのだろうか(←するな



次回に続きます。


スポンサーサイト

Posted on 2013/04/10 Wed. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

お疲れ様です^^
先日は、親切にしていただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タイトルが初代ガンダムみたいですねw
月子ちゃんのメイクめっちゃ可愛かったです~^^
是非とも次回はお持ち帰りですねw←こら
サレナちゃんは大人っぽい雰囲気がでてて魅了されました(*´ω`*)
HENTAI犬の存在感がすごかったですw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/10 18:56 | edit

 

こんばんは~(^O^)/
里、楽しそうですね!

う、羨ましくなんか無いですからね!グギギ…w

今回はルルナたんじゃなくてサレナさんだったんですね~
本当、ひなこちゃんと同じ顔同じボディなのに言われなきゃ分からないくらい、雰囲気違いますよね~。 サレナさんは大人っぽいのだ!w

……ろこちゃんにあんな事しちゃったんですね…HENTAI犬、元気になりすぎですw

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/04/10 22:47 | edit

 

月子さんカワユス! ニャン手が可愛さ倍増しています!
サレナさんはオ・ト・ナの可愛さですね!(と、年増って意味じゃないよ!!)

HENTAI犬のクンカスーハーを生で見させて頂きました!
無病息災を願って次回はウチの娘にもっ!!(無病息災は無理か・・・)

URL | ぶん #- | 2013/04/10 23:09 | edit

 

ろこちゃんのウィッグはまた近いうちに変えるつもりですよ~(=゚ω゚)ノ
理奈ウィッグって扱いシビアなんだよね・・・代えも利かないし

ホント、同じドールでもオーナーさんによって全然違う表情しますよね
アレってすごく不思議

ろこちゃんを攻略?
そんなの「L寄せ胸買ってあげるよ」って言えば一発d(ry

URL | シンべえ #- | 2013/04/11 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん

コチラこそありがとね~。

> タイトルが初代ガンダムみたいですねw

いいタイトルが思い浮かばなかったので、パロってみたw
というか大抵こういう付け方ばっかしてるような気が(;゚Д゚)


> 月子ちゃんのメイクめっちゃ可愛かったです~^^
> 是非とも次回はお持ち帰りですねw←こら

褒めてくれると私も月子ちゃんも嬉しいよ!でも月子ちゃんは( ゚Д゚)ワタサーン


> サレナちゃんは大人っぽい雰囲気がでてて魅了されました(*´ω`*)

ボディ的にもそうだけど、あの衣装が更におねえさんっぽさを引き出していたような。
故に少女には見えな(ゲフゲフ


> HENTAI犬の存在感がすごかったですw

フフフ……(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/04/11 14:58 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> 里、楽しそうですね!
> う、羨ましくなんか無いですからね!グギギ…w

はねこママ、二度目の訪問はよww
みんな待ってるよ!(゚∀゚)


> 今回はルルナたんじゃなくてサレナさんだったんですね~
> 本当、ひなこちゃんと同じ顔同じボディなのに言われなきゃ分からないくらい、雰囲気違いますよね~。 サレナさんは大人っぽいのだ!w

そろそろ出番回さないと、誰かさんみたいに『新しい娘さん?』と言われかねないのでww


> ……ろこちゃんにあんな事しちゃったんですね…HENTAI犬、元気になりすぎですw

い、いや違うんだ。ほかの娘さんの迷惑しちゃダメだと注意しようとしたら(目泳

URL | えーち #- | 2013/04/11 15:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

> 月子さんカワユス! ニャン手が可愛さ倍増しています!

イラストでポーズとってる時も、握り手が多い気がする月子ちゃんw
まあ、笑わない猫 ですからねw


> サレナさんはオ・ト・ナの可愛さですね!(と、年増って意味じゃないよ!!)

サレナさんがアップを始めたようです(ぉ


> HENTAI犬のクンカスーハーを生で見させて頂きました!
> 無病息災を願って次回はウチの娘にもっ!!(無病息災は無理か・・・)

えっ(゚Д゚)いいの?(゚Д゚)遠慮なくやっちゃうよ?(*゚Д゚*)
ナツキちゃんのおむねとかおまたとかそれはもう徹底的に(以下自主規制

URL | えーち #- | 2013/04/11 15:07 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん

> ろこちゃんのウィッグはまた近いうちに変えるつもりですよ~(=゚ω゚)ノ
> 理奈ウィッグって扱いシビアなんだよね・・・代えも利かないし

ちょwまた変えるのかwwイメチェン多いぜろこたん!
まあ、カール系は一度崩れると、ねえ……(´・ω・`)


> ホント、同じドールでもオーナーさんによって全然違う表情しますよね
> アレってすごく不思議

なんというか、オーナーの色に染まるというか……
こういうのも、この趣味の楽しいとこだよねぇw


> ろこちゃんを攻略?
> そんなの「L寄せ胸買ってあげるよ」って言えば一発d(ry

ちょっと胸パーツ買ってくるは(真顔

URL | えーち #- | 2013/04/11 15:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/534-1b9556a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list