10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/7 月子、天使の里に立つ ~工房前&喫茶室~ 


前回の続きです。



ロビーで一通り撮影して満足した我々は、雨雲から太陽が見えて晴れたこともあり外へ移動。工房前までやってきました。
二週間前は満開だった桜の花も、さすがに散っていました。

で、みんな工房前の桃の木辺りで撮影を開始するのですが―――風が強い上に気まぐれな天気だったようで、また雨がぱらついてきて慌てて屋根の下に避難w



小隠里@月子、天使の里に立つ
そんなわけで、工房前のテーブル上での撮影風景を流していきます。
月子ちゃんとろこちゃんのツーショットから(*´Д`)

風で帽子が飛ばないように手で押さえているのですが、みんなから『握り手で押さえてるところがあざとい』とか言われた(゚Д゚)



小隠里@月子、天使の里に立つ
何やら若い娘達が並び始めたのでサレナさんもさりげなく加わる(ぉ



小隠里@月子、天使の里に立つ
きょぬーを見ると揉まずにはいられなくなるというろこちゃんがw
『おっ〇いソムリエ』がいざ参る(゚Д゚)

余りにもうらやまけしからん光景だったので―――



小隠里@月子、天使の里に立つ
止めさせようとしたらつまずいてころんじゃったテヘペロ
(*´Д`)スーハースーハー、クンカクンカ (*´ω`)……ふぅ。



小隠里@月子、天使の里に立つ
それでもろこちゃんの手癖は止まらない。タイトルをつけるならば、『進撃のろこ』だな(゚Д゚)



雨は再び止むものの、風は収まらず皆肌寒さを感じ始めたので撤収することに。





小隠里@月子、天使の里に立つ
喫茶室が空いていたのでティータイムにすることに。
食べたかった桜のモンブランとホットコーヒーをチョイス。
で、月子ちゃんが着替えた衣装は今日里のショップでセーラーチュール残っていたので購入したw
喫茶室で生着替え始めた瞬間、近くに居る野獣達の目が光り始めた(((;゚Д゚)))


小隠里@月子、天使の里に立つ
みんながブログでセーラーチュール取り上げて可愛く撮影するものだから……私も欲しくなったんだよ!(゚Д゚)
で、月子ちゃんに着せたら予想通り(*´Д`)チョーキャワキャワ



小隠里@月子、天使の里に立つ
やばい、これは可愛すぎる……HENTAIの りせいが みだれる!!


月子 :可愛いお洋服買ってくれたことには感謝ですが、みんなの前で服を脱がせた件について。

えーち :私も見せたくなかったんだけど、早く着せてあげたかったんだっ。

月子 :でも、裸にしてる時はあはあしてたんですよね?

えーち :ええ、それはもう!月子ちゃんのちっぱいとぱん―――

月子 :(がぶり

えーち :ぎゃーーー!!∑(゚Д゚|||

月子 :(あぐあぐ、がじりがじり

えーち :いたたたたた!!ごめんなさいかじらないで月子ちゃんっ!!(´Д`|||



小隠里@月子、天使の里に立つ
そんなやり取りの中、いつの間にかイチャイチャしてる里奈さん&ろこちゃん。



小隠里@月子、天使の里に立つ
サレナさんはひなこちゃんとツーショット。
なんだか双子の姉妹に見えてきた罠(゚Д゚)



小隠里@月子、天使の里に立つ
この胸が強調されるシャツ姿見てるとすごく欲しくなってくるは……今度ドールイベント行く時に販売されてたら購入しよっと。



続きますです。



Posted on 2013/04/11 Thu. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 12

11

コメント

 

おっ○いソムリエ・・・是非転職したい・・・(何
そして月子ちゃんの握り手には無限の可能性を感じた!
セーラーチュール姿もキャワワ!だったし!
しかし、まさかあそこで着替えるとは・・・
ついガン見してしまいましたヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

URL | むらまっは #- | 2013/04/12 00:46 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> おっ○いソムリエ・・・是非転職したい・・・(何

ホントにそんな職業あったら即刻今の会社辞めて資格取りに行くはww


> そして月子ちゃんの握り手には無限の可能性を感じた!

握り手の写真映えは異常。用途高し( ゚Д゚)b 月子ちゃんがやれば天下無双(←誇張すな
いざとなったら即座にパンチできるし!オシオキ的な意味で(ぉ


> セーラーチュール姿もキャワワ!だったし!
> しかし、まさかあそこで着替えるとは・・・
> ついガン見してしまいましたヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

本来なら、人前で着替えさせるのは抵抗あるんですけど(知人以外の人の目もあると)、これ着せたら絶対に可愛いと確信してたので我慢できなかった。後悔はしていない(←月子ちゃんに謝れよ

とりあえず、月子ちゃんが変態さんの名前と一緒に通報しておくと言っておりますww一緒に連行されようね?ww

URL | えーち #- | 2013/04/12 14:59 | edit

 

お疲れ様です^
月子ちゃんの生着替え、ご馳走様ですw
初めての里でいい物、見れたなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
セーラーチュールに着替えてからも抜群に似合ってたの可愛い///
これは次の機会に是非、娘さんをくださいw←おい

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/12 19:37 | edit

 

月子さんのセーラーチュールカワユスでした!!
お着替えシーンですか?
ええそれはもうしっかりと見させて頂きましたよ。
もう少しでルパンダイブする所でした~。

つ~きこちゃぁ~ん!!!(←このおじさんHENなんですっ!!)

URL | ぶん #- | 2013/04/13 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 月子ちゃんの生着替え、ご馳走様ですw
> 初めての里でいい物、見れたなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しまった、先に見たい人からお金かケーキを徴収するよと言っておけばよかった!(←最悪だ
こんなサービス、めったにないんだからねっ(←するな


> セーラーチュールに着替えてからも抜群に似合ってたの可愛い///
> これは次の機会に是非、娘さんをくださいw←おい

可愛いのは同意!しかし月子ちゃんは渡さーん!!(メ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/04/13 15:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

> お着替えシーンですか?
> ええそれはもうしっかりと見させて頂きましたよ。

ぐぬぬ、うぬれどいつもこいつもww(←自業自得だろ


> もう少しでルパンダイブする所でした~。
> つ~きこちゃぁ~ん!!!(←このおじさんHENなんですっ!!)

と言いながらひ〇にゃんが飛んでくるのか……あな恐ろしや(((;゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2013/04/13 15:09 | edit

 

月子ちゃんにかじられるとか、何というご褒美(゚Д゚)

〇っぱいソムリエの資格の受験資格に「可愛い女の子であること」と「ヒンヌーであること」が挙げられます
まぁつまるところ、我々にはムリですな(´・ω・`)

URL | シンべえ #- | 2013/04/13 17:16 | edit

 

久しぶりに見た月子ちゃんだ~
と思ったらえらいあざとくなりましたねwww
いや、これは褒めているつもりですよ!w

最初の衣装も可愛いが、
セーラーチュールもまた異常なる似合いさで激かわです!!(〃∇〃)
そしてポーズがあざt(ry

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2013/04/14 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん

> 月子ちゃんにかじられるとか、何というご褒美(゚Д゚)

うむ、月子ちゃんの愛が痛いな(ぉ
可愛い歯形が残ったわぁ(*´Д`)幹部をペロペロして二度おいしい(←HENTAIだ


> 〇っぱいソムリエの資格の受験資格に「可愛い女の子であること」と「ヒンヌーであること」が挙げられます
> まぁつまるところ、我々にはムリですな(´・ω・`)

サレナさんがきょぬーのくせにアップを始めましたww
決して「え、可愛い…?」とか思ってはいけない(ぉぃ

URL | えーち #- | 2013/04/15 14:53 | edit

Re: タイトルなし 

>アカツキさん


> 久しぶりに見た月子ちゃんだ~
> と思ったらえらいあざとくなりましたねwww
> いや、これは褒めているつもりですよ!w

あざとくなったのは、名古屋の某Pのせいだな。うんうん(ぉ
衣装を替えてみたら自分の予想を上回って驚いたはw


> 最初の衣装も可愛いが、
> セーラーチュールもまた異常なる似合いさで激かわです!!(〃∇〃)
> そしてポーズがあざt(ry

チュールの良さをブログで特集してくれた皆さんに感謝ですお!おかげでいいイメージができた。
アカツキさん、あなたもその一人なのだよwありがとねぇ(*´ω`)

URL | えーち #- | 2013/04/15 15:02 | edit

 

おつかれさまです♪
里には、着替えさせれるところがないのでしょうか?(無いと大変〜)
それとも………わざと?………(;^_^A
きっと月子ちゃんに、HENTAIさんは、大変ですねwww.
最近は、HENTAI犬も、立場が……>_<
むらまっはさんの、Tadの影響で………
がんばってくださいね〜
わん♪

URL | さのじ #- | 2013/04/16 15:03 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 里には、着替えさせれるところがないのでしょうか?(無いと大変〜)

と、トイレとか……(震え声
わざとじゃないんだからね!(涙目


> むらまっはさんの、Tadの影響で………

きょうりょくなライバルしゅつげんでピンチなのですよ(((´・ω・`)))

URL | えーち #- | 2013/04/17 15:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/535-5b47c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list