06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/7 月子、天使の里に立つ ~展望室~ 

関連記事は以下の通り。


   ロビー編     小隠里@月子、天使の里に立つ
喫茶室で裸を見られて、まだご機嫌ナナメな月子ちゃん(ぉ

月子 :別に怒ってないです。おまわりさんに通報する時の内容を事細かく頭の中でまとめたりしてないですよ。


………ヒェェェ~~~(((;゚∀゚)))



で、では続きをドゾ。

小隠里@月子、天使の里に立つ
何やら黄昏気味のサレナさん。家でお留守番しているルルナの事でも考えてるのだろうか?


サレナ :はぁ~……ろこちゃんとかナナミちゃんとか、アタシにも絡んでくれないかしら~?そうしたら堂々とおさわりできるのに……(ブツブツ


とんでもないことを口にしていた(←お前が言うな
サレナさん名前の通り百合属性あるからな……自分より背の低い女の子が大好物らしいから、対象の女の子は気を付けようね!(←だからお前が言うな



小隠里@月子、天使の里に立つ
今まで色んなオーナーの理奈を見てきたけれど、やっぱり各々違う雰囲気で個性が出てるよねぇ。
むらさんの理奈は『ちゃん』付けしたくなる可愛さらしさを持ってるな(^ω^)



小隠里@月子、天使の里に立つ
工房前の集合写真の時、強風でスカートがめくれ上がった姐御(ぉ
もっかいスカートめくれないかなー( ゚3゚)ふー!ふーーッ!!



小隠里@月子、天使の里に立つ
何やらむらさんの代行体に女の子達が集まり始めた……。



小隠里@月子、天使の里に立つ
ひなこちゃんの……(*´Д`)ハァハァ



小隠里@月子、天使の里に立つ
風の力が足りないのでちょっと下から失礼しますよ(*゚∀゚)



小隠里@月子、天使の里に立つ
えっ?ちょっと待って……わけが分からないよ(゚Д゚)
なんでむらさん(の代行体)ハーレム状態なの? 許せん!



小隠里@月子、天使の里に立つ
そう、別にモテたりハーレム作れなくったっていい(スーハー、スーハー
これが、我が望み。これこそが我がHENTAI道よ!!(クンカクンカ

しかし、ひなこたんは恥じることなくただくすぐったそうにするだけだった。ひなこたんマジ天使(ぉ



小隠里@月子、天使の里に立つ
兜のツノは触手もようなものです。ひなこたんの薄い本はよ(←最悪だ

だが、ひなこたんはくすぐったそうにするだけ(ry



小隠里@月子、天使の里に立つ
妖しい術を使って女の子をたぶらかしていたむらさん代行体に、青子の姐御が!
よーし、そのまま庭園の池に投げ込め―ーーw



小隠里@月子、天使の里に立つ
……あれ?なんで私に向かって投げようとしてるのかな?
え?さっき下から覗いた罰だって?(;^ω^)
やだなー、ぱんつ見えてたわけじゃないんだからそのくらい見逃せ―――グヘッ





小隠里@月子、天使の里に立つ
巨大な物体投げつけられ意識を失い、気が付くとろこちゃんに踏まれてた(;゚Д゚)
えっ、工房前で受けた仕打ちを忘れないって? ろこちゃん、とってもいい匂いしてた―――いだだだだだだッ!!(゚Д゚|||



小隠里@月子、天使の里に立つ
そしてついに辛抱できなくなったのか、サレナさんが月子ちゃんを……



小隠里@月子、天使の里に立つ

月子 :えっ、ちょっとサレナさん……

サレナ :あぁん、月子ちゃんもルルナちゃんに負けないくらいカワイイわぁ~♪(スリスリ

月子 :って、どこ触ってるですか。や、やめ……んっ

サレナ :怖がらなくていいわよぅ。そのままじっと……ね?(*´Д`)



………けしからんので、そのままにしておくことにした(ぉ



小隠里@月子、天使の里に立つ
楽しそうに私をつつくナツキちゃん。私も君の豊満なお胸をつつきたい(←最悪だ

そういえば、ひなこたんにもつつかれたような。だがあれはつつくというより―――あれ?何故かこの先が思い出せないぞ??(゚Д゚)



小隠里@月子、天使の里に立つ
何故か罰を与える側にいるぶんさん代行体(?)のひこにゃん。
さっき触手でひなこちゃんのパイパイ堪能してたくせに生意気なんだよぉぉぉーーーッ(←言い方自重しろ



小隠里@月子、天使の里に立つ

サレナ :ふぅ………逃げられちゃったけど、堪能したわぁ♪ あぁん、月子ちゃんの残り香……クンクン(*´ω`)


ダメだコイツ、早くなんとかしないと……(←お前が言うな



小隠里@月子、天使の里に立つ

月子 :はぁ……ひどい目にあいました。変態さんばかりで困ったものです。

えーち :通報リスト作成が捗るなw

月子 :『えーち』という名前をたくさん書いておくです。リスト枠が埋まるくらい書いておきますので。


リストにびっしりと私の名前か……月子ちゃんの愛が溢れまくってて興奮するはww(→HENTAIだー!





小隠里@月子、天使の里に立つ
最後に集合写真。



小隠里@月子、天使の里に立つ
下段。



小隠里@月子、天使の里に立つ
上段。



以上、桜の散った後の里訪問記でした!



Posted on 2013/04/16 Tue. 16:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

お疲れさまでした~。

さ・・・サレナさん百合属性だったのですかっ!!
だ・・・だから他の娘さんたちもあまり近寄っていなかったのですね!?

ナ・・・ナナミ!!はやくこっちいらっしゃいっ!!

URL | ぶん #- | 2013/04/16 19:39 | edit

 

>ひなこたんの薄い本
( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・







・:*:・(b ´∀`*)・:*:・

URL | シンべえ #- | 2013/04/16 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> さ・・・サレナさん百合属性だったのですかっ!!
> だ・・・だから他の娘さんたちもあまり近寄っていなかったのですね!?

ひなこたんと結構仲良くしてたよ?ww


> ナ・・・ナナミ!!はやくこっちいらっしゃいっ!!

もうダメだ。サレナさんが既にアップを始めてますww

URL | えーち #- | 2013/04/17 15:07 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん

> >ひなこたんの薄い本
> ( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・

> ・:*:・(b ´∀`*)・:*:・

み、雅たんとの姉妹での絡みがあったら、さ、最高なんだな(*´Д`)ハァハァハァハァ
薄い本はよ、はよっ!!(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/04/17 15:09 | edit

 

えーちさんのHENTAI犬も、大変そうwww.
ライバルは、ハーレム状態www.カワイソスwww.
おしおきは、一番多い気がするよwww.
サレナさんは、百合でしたかwこれは、危険w

URL | さのじ #- | 2013/04/17 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさn

> えーちさんのHENTAI犬も、大変そうwww.
> ライバルは、ハーレム状態www.カワイソスwww.

扱いの差に、当時もポルナレフ状態だったんだぜ……(((´・ω・`)))起こったことをありのままに(ry


> おしおきは、一番多い気がするよwww.

いつもの事ですよウフフのフ


> サレナさんは、百合でしたかwこれは、危険w

意外と知られてなかったのねん。やっぱりもっと登場させないといけないか( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/04/18 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/536-b0bb554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list