08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

エスロジのアトリエ予約完了 

4月にしては時折肌寒かった気候もようやく終わりを告げたのか、今週あたりから身体を動かしてると暖かいを通り越して少し暑く感じました。えーちです。



さて、お題なのですが……以前このブログでも取り上げたアトリエシリーズ最新作『エスカ&ロジーのアトリエ』ですが、あの後予約しました。

ガストショップで初回限定版プレミアムBOXにサントラとボーカルアルバムの二枚のCD、更にはショップ限定アイテムが付いてくる『限定版GSスペシャル最強パッケージ』で(゚Д゚)
2万円を軽くオーバーしてるはww反省もしないし後悔もしないわよww

どのみち、サントラとアルバムは前作同様に欲しくなるだろうしこの際まとめて買おうと思ったまで。
ただコレ、初回分はとっくに予約規定数に到達していて増産分なんですよね……はええよみんなw



あと、公式HP覗いてみたら更新きてたのですが……ですが!



小隠里
ウィルベルたん前作に続いて登場キタワァ(∩´∀`)∩
いやー、引き続き登場しそう、してほしいと思ってたばかりに朗報でしたわん。
じゅうはちさいと成長していて大人っぽくなりました。幼女でも大人びてもベルたん可愛いよベルたん(*´Д`)



小隠里
新キャラ。何やらふわっとした感じでこちらも可愛いね。



小隠里
守りたい、この笑顔(真顔

うん、前作同様パーティーにできるの女の子が多そうw
『アーランドの~』では百合百合っぽい感じが強いながらも、個性的な男キャラも程よい配分で仲間にできてたんだけどねぇ。ステルクさんとかステルクさんとかステルクさんとか(ry




発売の楽しみが増えたよマジでぇ!( ゚Д゚)



Posted on 2013/04/17 Wed. 15:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

お疲れ様です^^
すでに増生産分とか早すぎですねw
限定の豪華特典とかいい響きw
自分もついつい限定という言葉と聞くと欲しくなっちゃいますね~特に好きな作品とかですと即、予約(*´ω`*)
アトリエシリーズキャラが可愛くて癒されますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/17 22:12 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> すでに増生産分とか早すぎですねw
> 限定の豪華特典とかいい響きw
> 自分もついつい限定という言葉と聞くと欲しくなっちゃいますね~特に好きな作品とかですと即、予約(*´ω`*)

日本人は『限定』という言葉に弱いですから……だから某企業のような数絞りの限定品商法をやっていけるのでしょう(ぉ
まあこの増産分ですら予約できなかった場合は、普通のセットを買ってただろうと思いますw最初はいつものように尼で買おうとしてたし( ゚Д゚)


> アトリエシリーズキャラが可愛くて癒されますね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うむうむ。早くゲームの中でお会いしたいお(*´Д`)

URL | えーち #- | 2013/04/18 15:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/537-391b5a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list