08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ライカさんお着替え 


えーちです。東京ドルパが迫ってますね。私は参加できないですけど(´・ω・`)

せっかくの休日も天候崩れて山登りどころか野外撮影にも行けやしない。で、月曜になると天候が良くなるとかもうね……雨雲爆発しろ(ぉ



小隠里@ライカさんお着替え
昨年末に鮮烈(?)なデビューを飾ったライカさん。あれ以来すっかり出番が無く忘れられてるんじゃないかと(ry

衣装は冬の東京ドルパでディーラー卓で購入したもの。



小隠里@ライカさんお着替え
色気や派手さが無く、清楚で落ち着いた雰囲気が印象的で惹かれました。迷わず購入したはw

因みに、元々この衣装はライカさんにと用意したわけではなく彼女には別の専用衣装を用意したのですが……着付けが分からない(;゚Д゚)購入先のサイト覗いたけど再販物だったのか写真も無い……。

これからディーラー先で服を購入する時は、モデルさん撮らせてもらわないといかんなぁ……。



小隠里@ライカさんお着替え

ライカ :……あの、撮影とやらはまだ終わらないのですか?

えーち :あ、もういいよ。お疲れさん。

ライカ :そうですか。では私はこれにて(ソソクサ

えーち :そんなに慌ててどうしたのさ? 着慣れてない服だと落ち着かないのかい?

ライカ :ああ、いえ……ルルナ様にもお見せしたく―――ゴホン、それでは失礼します。


………( ゚∀゚)ニヤニヤ。

ライカったら、最初着替えを渋ってたけど『ルルナが喜ぶかも』と口にした瞬間、「着替える」と言い始めたしw
相当ルルナの事を気に入ってるようだな……サレナとは違う意味合いで(ぇ





そういや、今月末……もうすぐでこのブログも3周年だ。企画はちょこっと考えてるんだけどなーんも準備出来てないw

それと去年から薄々感じてるけど、文章を考える能力が低下しまくってるなぁ。
ちょっとした記事内容でも書き上げるのにえらく時間かかってるは……(´・ω・`)



スポンサーサイト

Posted on 2013/04/23 Tue. 14:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

お疲れ様です^^
最近、休みの日に限って雨ふって何にもできないですね~^^;
天気がよければどこかに行ったりするんですけどね(;´Д`)
ライカさん落ち着いた雰囲気の衣装で似合ってます(*´∀`*)
ライカさんも何だか百合の香りがするぞ~w(*´ω`*)
企画、気になっちゃいますね~楽しみにしてますよ(´∀`*)ノシ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/23 18:49 | edit

 

ライカさんは初めて里であった時に一緒だったので、鮮明に覚えておりますぜ(*´∀`*)ポワワ
やはりライカさんはルルナLoveだったのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ

私も遅筆なもんで、記事ひとつ書くのに大分時間を要しますねw
あーでもない、こーでもないとやってると時間がー
毎日更新している人を見ると、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って思いますねw

URL | むらまっは #- | 2013/04/24 00:33 | edit

 

 こんにちは。
 こちらでは初コメだったかも。

 ライカさん、凛々しくて良いですね。
 凛々しい娘さん、タイプですw

 ディーラーさんで購入する時は、モデルさんの写真も撮らせてもらっておくべき、というのはわたしも思いました。買って帰ったはいいけど、着せ方がわからなくて「ほぇ~」となった経験ありです。

 関係ない話ですけど、アニメの「俺妹。」の第二回を見て、なぜかえーちさんのことを思い出したわたしです^^; 失礼

URL | エフェ #JalddpaA | 2013/04/24 09:20 | edit

 

休日は基本終日ヒッキーなので雨でも苦にならない( ・∀・)
今はちまちまとメイク作業しております

ライカさんは流石に忘れてないw

面白いデザインの頭飾りだなぁ
これ輪っかになってるんですか?

URL | シンべえ #- | 2013/04/24 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 最近、休みの日に限って雨ふって何にもできないですね~^^;
> 天気がよければどこかに行ったりするんですけどね(;´Д`)

で、休日出勤だったりすると晴れるわけですよHAHAHA!(´゚д゚`)
(´・ω・`)うぬれ


> ライカさん落ち着いた雰囲気の衣装で似合ってます(*´∀`*)
> ライカさんも何だか百合の香りがするぞ~w(*´ω`*)

いずれ派手めな服も着せようとは思いますが、こういう落ち着いたものの方がしっくりくるかもw
百合は百合でも、サレナさんのようなガチ〇ズではなく、なんというか……宝塚的な(ぇー


> 企画、気になっちゃいますね~楽しみにしてますよ(´∀`*)ノシ

凝ったようなものではないので過度な期待は禁物だよww

URL | えーち #- | 2013/04/25 14:16 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> ライカさんは初めて里であった時に一緒だったので、鮮明に覚えておりますぜ(*´∀`*)ポワワ
> やはりライカさんはルルナLoveだったのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ

そういや、むらさんと初対面したとき連れてましたなw
その辺の描写も、公開していこうと思います(゚∀゚)


> 私も遅筆なもんで、記事ひとつ書くのに大分時間を要しますねw
> あーでもない、こーでもないとやってると時間がー
> 毎日更新している人を見ると、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!って思いますねw

ある程度頭の中で構成を描いていても、思うように書き進まないんですよね……(´・ω・`)
毎日更新してる人、尽きないネタにも驚きですはw

URL | えーち #- | 2013/04/25 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

>エフェさん


初カキコありがとう~!


>  ライカさん、凛々しくて良いですね。
>  凛々しい娘さん、タイプですw

一見キリリッとしてるけどデレると、ゆるゆるな性格になる……かも?(ぇ
ライカさんの日常を記事にして、その一面も公開できたらなぁと考えてます。


> ディーラーさんで購入する時は、モデルさんの写真も撮らせてもらっておくべき、というのはわたしも思いました。買って帰ったはいいけど、着せ方がわからなくて「ほぇ~」となった経験ありです。

買ってすぐに着せれば、まだなんとか思い出しながらできるんだろうけど……数か月も時間流れるとダメですはw;


>  関係ない話ですけど、アニメの「俺妹。」の第二回を見て、なぜかえーちさんのことを思い出したわたしです^^; 失礼

あやせのセリフかな?w 俺妹二期見てないので分からないですが、原作読んでるので大体何のことなのかは想像つきますが(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/04/25 14:35 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> 休日は基本終日ヒッキーなので雨でも苦にならない( ・∀・)
> 今はちまちまとメイク作業しております

ぐぬぬ。外に出て野外撮影しようぜぇ!( ゚Д゚) 今度一緒にどこか野外撮影行こうよww他の仲間も(強引に)連れ出して(゚∀゚)


> ライカさんは流石に忘れてないw

シンベーさんとの初対面の時、居たもんねw あれから月日が流れるのは早いもんです。

> 面白いデザインの頭飾りだなぁ
> これ輪っかになってるんですか?

リボンみたい……というべきなのかな?
頭の後ろで結んでとめてるんですよん

URL | えーち #- | 2013/04/25 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/538-7d3b371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list