09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

『小隠里』三周年ですよ 

企画に何の進展も無いまま、この日を迎えてしまいました(゚Д゚)



というか、そもそも……






企画そのものが全然具体的なものでなかったワケなのですがね!(´゚∀゚`;)





まあ、うん……すぐには着手しないできないけれど、三周年記念ということで我が愛しい娘達の紹介記事を個別で取り上げようかなと考えてます。「あれ?こんな子いたっけ?」とか言われないようにしないとね!(ぉ





―――さて、昨日は東京ドルパでしたね。参加された方は楽しめたでしょうか?

私は何をしていたかというと………


小隠里@三周年

えーち :………はぁ………(´・ω・`)

ルルナ :もう、父様。いいかげん溜息吐くの止めて下さい。

えーち :だってよ、だってさ、だってなんだぜ……(´・ω・`)

ルルナ :何が言いたいのかさっぱり分からないけど、気持ちは分かりますから(==;)



昨日は休日の中でも最高の快晴。絶好の山登り日和だった、のですが………前日の土曜日の仕事、欠員が多い為に勤務帯を後ろにズラされ、家に帰ったのが日曜の夜明け前。当然人員不足で激務による疲労で、寝ずに山登りなんてする気になれないしそんな体力も無い。

そして今日もいい天気。なのに今日は祝日で世間は休みだろうけど、うちの会社は情け無用で出勤。休日出勤ではなく、通常出勤。

この世界に救いの神など居なかった(´・ω・`)



小隠里@三周年

ルルナだって、ほら……ホントは山登り楽しみにして準備まで済ませてたのに……。
ガッカリしてる中、私を気遣うとはなんて健気なんだ……!



小隠里@三周年


ルルナ :そう思うなら、いつまでもしょんぼりしないで下さい(==;)

えーち :あい(´・ω・`)

ルルナ :それに、山登りはできなかったけれど……父様は楽しく過ごされてたでしょ?

えーち :たし蟹(´・ω・`)そう鴨。



―――救いの神は居なかったけれど、親友がこちらに帰ってきていて遊びにやってきたのだ。
馬鹿話したり、飯食いに行ってと心身ともにリフレッシュできましたわん。

言いたいこと言い合える存在って、本当にかけがえのないものですな。
ありがとう、感謝してるよ我が親友(とも)よ(`・ω・´)

でも、もし前日の仕事が通常通りだったら山登り選んでたかもしれないけど……許してね?w(←最低だな



小隠里@三周年

ルルナ :今度の休日は行けるといいな……山登り。


今のところ、週末はまた天気崩れるみたいな予報だけど……ホント、頼むぜお天道様……。

それ以前に、休日出勤要請くるかもしれんが丁重にお断りしておこう。うん(゚Д゚)




スポンサーサイト

Posted on 2013/04/29 Mon. 10:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 12

29

コメント

 

三周年おめでとうございます~^^

次の休日にはいけるといいですね。&天気も
私は昨日、同じく行こうとしたら路面が凍結で駐車場にたどり着けずに帰りました。

中の人は雪装備だったのですが車がノーマルタイヤで・・・。
似たように昨日はテンションダウン状態でした。

URL | 和 #iL.3UmOo | 2013/04/29 11:48 | edit

 

三周年おめでとうございます(´∀`)

どんまいです(´・ω・`) 次は行けるよう祈っておりますよ。
私も天気には散々悩まされました。
休日に限って悪天候って・・・

ルルナさんも次の休日は行けるといいですね^^

URL | 葛葉 #aWgXb152 | 2013/04/29 23:22 | edit

 

お疲れ様です^^
三周年おめでとうございます(´∀`*)ノシ
お仕事すごく大変そうですね:(;゙゚'ω゚'):
ルルナちゃんと山登りいけなくて残念です^^;
次のお休みでは行ける事を願っております^^
それと健気なルルナちゃんが可愛いw・:*:・(*´∀`*)・:*:・

URL | ヤンデレラ #- | 2013/04/30 06:43 | edit

 

おめでとうございます♪
お仕事お忙しいのですね〜(>_<)
いっそ、山まで運んでくれるお友達と行きましょう♪
休みもしごとになるなんて、また、お体壊れないようにです〜

URL | さのじ #- | 2013/04/30 14:25 | edit

 

3周年おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
娘紹介記事は私も作ろうかな~と思ってたり
ドルパの後色んなブログを見て回ったんだけど、やっぱり紹介記事があると分かりやすかったので

山登りも良いけど、ヒッキーもイイヨ!(*^ー゚)b

URL | シンべえ #- | 2013/04/30 18:27 | edit

 

三周年おめっとさんですー!

企画とやらを楽しみにしてたのにーw
じゃあ4周年記念に期待!?

野撮出来なくて残念でしたねぇ
私も、休日中の会社からの電話にガクブルデスヨ
慰めてくれるルルナちゃん優しいですの~(*´Д`)
モジモジ姿とか堪らんですばい(*/▽\*)

URL | むらまっは #- | 2013/04/30 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

>和さん


ありがとうございます~(*´ω`)4周年目もマイペースで(ry


> 私は昨日、同じく行こうとしたら路面が凍結で駐車場にたどり着けずに帰りました。
> 中の人は雪装備だったのですが車がノーマルタイヤで・・・。
> 似たように昨日はテンションダウン状態でした。

凍結?!(;゚Д゚)私も4月に入ってすぐにノーマルタイヤに換装しましたが、たまに冷え込む日があって雪降ってきたらどうしようかとおびえた日もありました。
自身だけでなく、車にも気を遣わないといけませんな(´・ω・`)さすが登山、奥が深いぜ(ぇ

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:22 | edit

Re: タイトルなし 

>葛葉さん


ありがとございます~(*´ω`)


> どんまいです(´・ω・`) 次は行けるよう祈っておりますよ。
> 私も天気には散々悩まされました。
> 休日に限って悪天候って・・・

励まし感謝(´・ω・`)
ようやく山登りに適した気候になってきてるのに、登れないジレンマ。
次回は登れるといいなぁ……

ルルナの表情も、ちょっと元気ないの(´・ω・`)はぁまじはぁ

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


ありがと~!(*´ω`)
仕事大変なのはいいから、休みとその当日晴れてくれれば(ry


> 次のお休みでは行ける事を願っております^^

まず、その休みを確保するところから(ry
自分たちがミスなく頑張っても他部署がやらかしたら巻き添えとか……理不尽だ(´・ω・`)


> それと健気なルルナちゃんが可愛いw・:*:・(*´∀`*)・:*:・

抱きついて甘えたくなる衝動に駆られた(←おいやめろ

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:32 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

ありがたや~(*´ω`)人
「仕事があるのはいいこと」とは言うけれど、キャパ以上の仕事量はいらねーよって愚痴(´・ω・`)


> いっそ、山まで運んでくれるお友達と行きましょう♪

僕は友達が少な……(地元に)居ない(´・ω・`)
(´;ω;`)ブワッ


> 休みもしごとになるなんて、また、お体壊れないようにです〜

最近どれだけ寝ても疲れが取れないんだ……(´・ω・`)歳かな(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:39 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


ありがとう~!(*´Д`)4周目ものんびり(ry


> 娘紹介記事は私も作ろうかな~と思ってたり
> ドルパの後色んなブログを見て回ったんだけど、やっぱり紹介記事があると分かりやすかったので

以前はプラグイン(?)の方に画像付きで紹介してたんだけど、今や数が多くて(ry
そちらの紹介記事楽しみにしてるお!


> 山登りも良いけど、ヒッキーもイイヨ!(*^ー゚)b

そりゃ、貴方のように自室でも夢中になれる趣味あればいいけどさw
なーんか、むらさんもキャラメイク始めてるっぽいし……自分も重い腰を上げるときがきたかな(´・ω・`)
そう考えてるうちに結局上げない気がするけど(ぉ

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:46 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


ありがとうございまーす(*´ω`)


> 企画とやらを楽しみにしてたのにーw
> じゃあ4周年記念に期待!?

もう来年の話w 敷居上げないでww


> 野撮出来なくて残念でしたねぇ
> 私も、休日中の会社からの電話にガクブルデスヨ

当日呼び出しはほとんどないのだけど、前日で急に話が変わることあるので……気が抜けない。
自分達がいくら注意してミス無しで頑張ってもねぇ……(´・ω・`)他部署がヘマしないことを願いながら震えてるは(((´・ω・`)))


> 慰めてくれるルルナちゃん優しいですの~(*´Д`)
> モジモジ姿とか堪らんですばい(*/▽\*)

ルルナに慰められると、ずっと甘えたくなって会社に行きたくないでござる(←最悪だ
表情的に、こういう仕草されると胸キュンだね!ルルナかわいいよルルナ(*´Д`)ハァハァ

URL | えーち #- | 2013/05/01 14:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/539-df807348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list