07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/4 GWに天使の里で ~1F・ロビー~ 

5月5日の竜ヶ岳で起こった悲劇の前日―――5月4日は、シンべえさんがあずにゃんメイクの公開するという情報に釣られて天使の里へ行ってきましたw

天気も良く、GW中で車の交通量も多いだろうと判断し電車で京都へ。
うん。GW中ということもあって電車の中……特にJR山陰線はたくさんの人でギュウギュウ詰めでした(;゚Д゚)
案の定、私が下車する嵯峨嵐山でみんな降りるもんだから駅から出るのも一苦労だったはww


里に到着したのは開館3分前くらい。少し待っていたらシンべーさんもやってきた。どうやら同じ電車に乗ってたみたいだw
受付でケーキを購入し、1Fのロビーで展開。



小隠里@GWに天使の里で
今回のお供は、3月の大阪ドルパで購入した衣装に身を包んだミキミキ。


ミキ  :コルセットを逆に付けてて、修正するのに手間取って展開が遅れたの。

えーち :余計な事は言わんでいいw

ミキ  :ぶー。でも、とっくにシンべえさんのブログに書かれてるの。

えーち :おいィィィィィ?! シンべーさんおいいいィィィィィィッ!!?/(;゚Д゚)\


小隠里@GWに天使の里で
さて、コルセットの件はおいといて(ぇ
この衣装、ケープのリボンと下に着ているシャツ、それからニーソは自分でアレンジしました。
特にケープは安全ピンで止める仕様だったので、それならワンポイントになるものの方がいいのではないかなと。
一番合うものがこれしかなかったですw;



小隠里@GWに天使の里で
後ろはこんな感じ。
頭にキャスケットがあれば被せたくなる心境でした。
『探偵アイドル ミキティーホームズ』とかね(ぉ



小隠里@GWに天使の里で
シンべーさんのろこちゃん。会う度にウィッグ変わってるw 何気に原点回帰?
左側に何か這い寄ってない……?(゚Д゚)



小隠里@GWに天使の里で
フィルターでもかけておきましょうか(ぇー
嗚呼、ろこたんに見つめられてるは(*´Д`)



小隠里@GWに天使の里で
本日、シンべーさんが迎撃することになっていた沙々さんとこのリースちゃん。メルティのヘッドに青子のアイかな?
右足のつま先がナイスガードでぐぬぬ(ぉぃ



小隠里@GWに天使の里で
同じく沙々さんのセリスさん。りせヘッドにオッドアイ……美しい(*゚Д゚)
ドレスも綺麗で印象的だったなぁ。

隣には沙々さんが連れてきた三人目のお嬢様が居るのですが、公開は伏せるようお願いされているので今はアップしないでおきます。



小隠里@GWに天使の里で
沙々さんと一緒にやってきたミュウさんのお子様達。みれちゃんとテレスくん……でいいのかな?
絵になってたのでついつい撮ってしまったw



小隠里@GWに天使の里で
そして再び女の子に這い寄るHENTAI犬……新番組、『這いよれ!えーちさん』乞う御期待(゚Д゚)



小隠里@GWに天使の里で
リースちゃんにたしなめられた(*´ω`)



小隠里@GWに天使の里で

ミキ  :も~! ハニー、鼻の下が伸びてるの。

えーち :わんわんおっおっ(∪^ω^)

ミキ  :次回に続くの~♪



スポンサーサイト

Posted on 2013/05/10 Fri. 12:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 7

10

コメント

 

お疲れ様です^^
HENTAI犬が珍しく大人しいw
これは嵐の前の前兆かw
ミキちゃんこういった衣装も可愛いですね~(*´∀`*)
見慣れたアイの子がいると思ったら青子さんのアイでしたか^^
続き、楽しみにしてます(ノ´∀`*)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/10 19:09 | edit

 

今回の犬はノータッチモードでしたね
つーかこの犬表情豊か過ぎwww

あ、後ミュウさんとこの子はひなちゃんとテルス君ですよ!←こいつも忘れてた

URL | シンべえ #- | 2013/05/11 01:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/11 17:53 | edit

 

ミキミキ可愛いなぁ・・・
最近改めてミキミキの可愛さに気が付いたむらまっはです。こんばんは(`・ω・´)ゞ

這いよれえーちさん、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL | むらまっは #- | 2013/05/12 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん



> HENTAI犬が珍しく大人しいw
> これは嵐の前の前兆かw

たし蟹(´・ω・`)この後も特に何もしなかったし。
そうか!紳士ぶったせいで翌日あんな悲劇が……(ぉぃ



> ミキちゃんこういった衣装も可愛いですね~(*´∀`*)

サイズがDD用らしいのでサイズが微妙なんじゃないかなと心配でしたが、着こなしてくれましたw


> 続き、楽しみにしてます(ノ´∀`*)

後編はミキミキ成分たっぷりです(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/05/12 13:28 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベーさん


> 今回の犬はノータッチモードでしたね
> つーかこの犬表情豊か過ぎwww

ぬうう……ろこちゃんの珍しいスカート姿だったから、戸惑って(←ウソツケ
ソファーん時のあの目つき、私も初めて見たはww代行体の表情が荒ぶってるはwww


> あ、後ミュウさんとこの子はひなちゃんとテルス君ですよ!←こいつも忘れてた

シンべーさんの記事を参考にして名前書いたのにwよくもだましてくれたなwwあやまって?www

URL | えーち #- | 2013/05/12 13:32 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 最近改めてミキミキの可愛さに気が付いたむらまっはです。こんばんは(`・ω・´)ゞ

カワイイよねぇ。ニュースでの発表時には「個性あるヘッドだなぁ」くらいにしか思ってなかったんだけどね。


> 這いよれえーちさん、マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

HENTAIがヒロインのルルナを一途に想ってあの手この手で愛に迫るという話なんだけど、見たいの?ww

URL | えーち #- | 2013/05/12 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/543-3dcbc9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list