07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/4 GWに天使の里で ~工房前と喫茶室と展望室ー~ 

前回の続き。

小隠里@GWに天使の里で
一同は外に出て、工房前にやってきました。
ツツジの花がたくさん咲いてました。( ゚Д゚)ハナガサイタヨ



小隠里@GWに天使の里で
ミキミキも大層ご機嫌のよろしい様子で。



小隠里@GWに天使の里で
定番になりつつあるポーズ(ぉ



小隠里@GWに天使の里で
こちらも負けじとツーショットw



小隠里@GWに天使の里で
何やら考え込むミキミキの図。



小隠里@GWに天使の里で
ルルナとも月子ちゃんとも違う魅力があるんだよなぁミキミキ……



小隠里@GWに天使の里で
閃いたようだ。


ミキ  :ハニ~。次回はアキラくんと一緒に、お揃いの衣装で連れて欲しいの♪


うむ、聞こえない。聞こえなかったことにしよう(←最悪だ

DDSのS胸・L胸用のお揃い衣装というのも中々見つからない。ましてやアイドル衣装となるとね……。
だからといって、この間の東京ドルパで販売された限定服は私の好みではないので購入意欲が沸いてこないし(´・ω・`)

えっ?ルルナと月子ちゃんの時のようにオーダーメイドすればいい?
HAHAHA、財布が持たないぜ(;´゚∀゚)



小隠里@GWに天使の里で
ミキミキぱーんち!(゚Д゚) デカハンドのグーを起用してます。
ミキだと案外似合うな、デカハンド。



小隠里@GWに天使の里で
アイドルっぽく、キメッ☆



小隠里@GWに天使の里で
デカハンドのチョキ手。ここにきてようやく買ってよかったと思うようになった(ぇー



小隠里@GWに天使の里で
ろこちゃんの左手がセクハラしてるわけがない(ぉ
『おっ〇いソムリエ』としての職業病だね!!羨ましいよ本当にぐぬぬ(←落ち着け





小隠里@GWに天使の里で
工房前での撮影後は、喫茶室でティータイム。
私はオレンジタルトとオレンジジュースをチョイス。





小隠里@GWに天使の里で
閉館まで残り1時間を切ったところで4F展望室へ移動し、ここでろこちゃんボディにあずにゃんヘッドが搭載(;゚Д゚)再現度マジパネェ



小隠里@GWに天使の里で
メイクもすごいが、起用したヘッドの方が更に衝撃的だったは……恐るべし((( ゚Д゚)))



小隠里@GWに天使の里で
最後にあずにゃんとミキミキのツーショットでシメッ☆





GWということもあって、どこへ行くにも人混みだった一日だったけれど有意義な時間を過ごせました。

ご一緒してくれた、シンべえさん・沙々さん・ミュウさん。本当にありがとう~!(*´ω`)楽しかった




Posted on 2013/05/12 Sun. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

お疲れ様です^^
ミキちゃんのポーズにメロメロなヤンデレラですw
こうしてみるとデカハンドもいいなって思ったり(´∀`*)
可愛い子がたくさんいて楽しそうです^^
はぁ~自分も一日ずれてればと(;´Д`)
またご一緒に撮影したいです♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/12 17:37 | edit

 

美希ちゃん、素敵ですね〜♪
探偵さんにも、見えてきますね〜(^ ^)
たくさんの娘さんと、楽しそう♪
あずにゃん、すごいですね〜www.
わんちゃんがいませんがwww.(;^_^A

URL | さのじ #- | 2013/05/13 07:17 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ミキちゃんのポーズにメロメロなヤンデレラですw

現役アイドルは伊達じゃない!でも、そのスペックを引き出し切れてないダメプロデューサーがここにいる(;´Д`)もっと工夫して、もっともっとメロメロにしてやんよ(゚∀゚)


> こうしてみるとデカハンドもいいなって思ったり(´∀`*)

青子さんには絶対似合うと思うんだけど。おススメは開き手(パー)かのう?


> はぁ~自分も一日ずれてればと(;´Д`)
> またご一緒に撮影したいです♪

うぬ。次回は一緒できるといいね( ゚Д゚)b
青子さんの脚踏みはよww

URL | えーち #- | 2013/05/14 09:24 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 美希ちゃん、素敵ですね〜♪
> 探偵さんにも、見えてきますね〜(^ ^)

ミキは連れ出す度にアイドルオーラ全開なので撮ってて楽しいです(*´Д`)
より探偵に見えるように帽子が欲しいなぁと。次のイベントで探してみようw


> あずにゃん、すごいですね〜www.

再現率すごすぎてホント驚きましたは(;゚Д゚)メイク技術裏山!


> わんちゃんがいませんがwww.(;^_^A

今回は大人しすぎるというか、後半フェードアウトしてたwww

URL | えーち #- | 2013/05/14 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/544-5e170b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list