05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ローソンの『アイマス』クリアファイル 

こんにちは。先日何事も無かったかのように誕生日が過ぎていきましたw
あーいや、会社から誕生祝いに『休日出勤要請』というプレゼントを受け取っちまったんだったは(゚Д゚)ケッ
おかげで会社で歳くっちまったよ……自分のために豪華な外食でもとって帰ろうと思ったけど、どこも店閉まってる時間だしwwチクショウwチキショウww





まあ、HENTAIの誕生日は別にどうでもいいとして……今日の仕事帰りにローソンに寄ってみたらアイマスのクリアファイルが並んでいるではないか。



小隠里@アイマスクリアファイル
全種大量にあったんで対象のお菓子12個買ってついついコンプしちまったよw
ハイチュウ×4 キシリッシュ×4 明治板チョコ×2 フェットチーネグミ×2 と低価格品ばっかりだけど(゚∀゚)

しっかし、今のアイマスは微妙に増えていって今では大杉で新規のキャラ全然分からないw
というより、ゲームもほとんどやったことないんだけどね!

では、一枚一枚の紹介とコメントを一言。


小隠里@アイマスクリアファイル
春香はやっぱこの表情が定番だよね。さすがにDDでこれは表現し切れないはw
あずささんはやっぱロングヘアーが……ショートも悪くないんだけど。



小隠里@アイマスクリアファイル
次回のDD化の可能性大の、圧倒的72さん(←おいやめろ
貴音さんは某動画での印象の方が強くて、アニメやゲーム『2』のミステリアス設定は何だか私にはしっくりこないな。



小隠里@アイマスクリアファイル
幼女組。デコちゃんはこっちの方が好きだは。
やよいたんうっうー(*´Д`)ハァハァ



小隠里@アイマスクリアファイル
恥ずかしそうにしてるりっちゃんがカワイイじゃないか……!
双子は真美の方が好きかな。うん、髪型的に(ぉ



小隠里@アイマスクリアファイル
ミキミキ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これでかつる!
もう一人のDD化臭がするゆきぽぉ!!みうみたいなオープンマウスな造形できそうだな(ぇ



小隠里@アイマスクリアファイル
個人的に、アイマスキャラで響ちゃんが一番のDD化希望キャラなんですが。でもそうなるとこんがり小麦色肌じゃないと……新色ボディ『セミ褐色』くるか?!(゚Д゚)来ても困るがw
真きゅん男前過ぎ。素敵!抱いて!!(←キモイ



一枚に一人居る見慣れないアイドル達に関してはノーコメでお願いします(←最悪だ





小隠里@アイマスクリアファイル

ミキ  :ねえねえ、ハニー。このアイドルの中で一番のお気に入りは誰なの?

えーち :うーむ、そうだな………



小隠里@アイマスクリアファイル
アニメ見て、好感度急上昇なんだよねえ。動物達と一緒に元気を分けてもらいたいは(*´ω`)



小隠里@アイマスクリアファイル
アイマスをかじった程度しか知らなかった頃は、一番だったゆきぽ。
守ってやりたい……そう思っていた時期が僕にも(ry



小隠里@アイマスクリアファイル
この子もアニメを見て萌えたぎった。健気なところがたまらんち。ロリ属性なのもポイント高い(←最低だ



小隠里@アイマスクリアファイル

ミキ  :むぅぅ~~~~~~………


やばい、ミキミキが激おこぷんぷん丸だょ(;゚Д゚)



小隠里@アイマスクリアファイル
あー、でもやっぱ一番目を引くのはこのコかな!
他のアイドル達には無い、特別なオーラをひしひしと感じるぜっ!
ミキミキサイコー!超サイコー!!(≧▽≦)



小隠里@アイマスクリアファイル

ミキ  :あははっ、だよね。さすがハニー、よく分かってるの♪

えーち :あったりまえだろぉ~? ミキが居なかったらアイマスアニメ見てないっての!w


ふぅ、何とか怒りを鎮められたな。それにしても………


えーち :どうしてそんなに胸元開いてるんだ?( ゚Д゚)

ミキ  :え~、最近暑くなってきたからつい、なの。

えーち :まあな。気持ちは分からんでもないが、少しは慎ましくだな……

ミキ  :ハニー、こういうの好きでしょ?

えーち :ええ、それはもう(*゚Д゚)

ミキ  :ハニーったら、エッチさんなの♪





そうだ。アイマスといったら、最近とても気になる子がいるんだよね。
スマフォでサイト閲覧してると宣伝がしつこい時が多いんだけど、その時に見かけたこの子。



小隠里@アイマスクリアファイル
この一枚。たったこれだけで私のハートは射抜かれたのだ。笑顔がステキすぐる……。
性格とか声とか全然知らないのに、外見だけでココロトキメいたのは久々だは(*´Д`)

だからといってモバマスやらないけどw
メイクできる技術あれば、きっと自身の手でDD化してただろうな……。






スポンサーサイト

Posted on 2013/05/14 Tue. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

14

コメント

 

やあ
ドルパ来なかったしアメブロ更新しないから、どうしたんだろうと思っていましたが本館では登山に里に活動していますね・・
よかったよかった・・

URL | ぽややん #- | 2013/05/14 20:32 | edit

 

おめでとうございます♪
そうですか♪笑顔がいい子、DD化ですね〜w
楽しみにしてますよ〜カスタム?w
アイマスは、DD化の、可能性が高いので、いっぱい出るかもです♪(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/05/15 08:05 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠

おひさしぶりです、大阪ドルパ以来でしょうか。

アメブロの方は、ちょっと手が回らない状態でして……ブログ巡りすらのんびりできてないです;
里や山は活動できる時に活動をするようにしてますが、これからまた去年の悪夢が。既に三週間休みなしの稼働予定を貼り出されてます……要請来ても、とりあえずは拒絶してますが(震え声

URL | えーち #- | 2013/05/17 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


ありがとうございます~。って、どんどん素直に喜べない歳になってきましたがw

カスタムメイクやってみたい気もするのですが、いかんせんゼロからのスタートなので材料や道具集めから……一度着手したらのめり込みそうだけどそこに達するまでなかなか行動しないのが私(´・ω・`)

あと、忙しくて時間が(←言い訳だ

URL | えーち #- | 2013/05/17 15:43 | edit

 

お疲れ様です^^
クリアファイル、コンプスゲーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
たいがいこういった特典のクリアファイルは朝にはすっからかんに(;´Д`)
ミキちゃんの胸元に釘付けだったのはナイショw
えーちさんもついにDDカスタムですね~やるなら、今でしょ!!w

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/17 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> クリアファイル、コンプスゲーΣ(゚Д゚)スゲェ!!
> たいがいこういった特典のクリアファイルは朝にはすっからかんに(;´Д`)

ド田舎のローソンだから、興味ある人間が少ないだけかとw


> ミキちゃんの胸元に釘付けだったのはナイショw

大丈夫だ。健全な男子なら仕方のないこと……!(*´Д`)ハァハァ


> えーちさんもついにDDカスタムですね~やるなら、今でしょ!!w

ついに本気出す時がきたか…!(ガタッ
でもでも、まずは練習からおながいします(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/05/19 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/545-b2f411ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list