05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/18 里でアフター参加とetc... 

前日の仕事が終わる時間の関係上あまり寝る時間が無かったけれど、頑張って早起きしてアフター参加してきました。欲しい物はドットパーカーセットくらいなんですけどね。

神番引いたらアスナお迎えしようかな~なんて微塵も思ってないんだからね?!(ぇ



すっかり京都へ行くにも電車を使うようになったなぁと思いながらいつものように近江今津駅から京都駅に向かい、駅から事前に打ち合わせしていたasse先生に拾ってもらってコメダに連れてってもらい朝ごはん。初めてバーガー食べたけどすごいボリュームあってシロノワールの追加オーダーは断念したw




8時半を大きく回って里に着くと、既に30人近くの人が集まっていて列ができていた。


9時になると運命のクジ引きタイム開始。私の番号は………


134番\(^o^)/ハイオワター

先生も80番台と人気服を買うには厳しい位置。
もう欲しくなりそうなものはなーんにも買えないだろうなーと思っていたら、先生がoloriさんから34番のクジをもらっていた。なんでも、お連れさんが引いたものらしく、oloriさん本人は1番引いたらしい。
知り合いさんが1番引くなんて初めて見たは((( ゚Д゚)))

そうそう、いつもは長岡京でアフター参加してるシンべーさんが龍馬狙いで里で参戦すると言ってたので先生にお願いしておくw(本人もクジダメだったらしい)

そんなこんなで、三人それぞれ欲しいものが行き渡りましたとさ。めでたしめでたしw

因みに、アスナと有栖は20番まで持たなかったかな? 龍馬は先生の後ろすぐで現品完売になってました。



買い物の後は、連れてきた子の撮影タイム。
シンべーさんは龍馬お迎えした時の事を考えて、誰も連れてきてなかったけど(´・ω・`)ろこちゃんはよ




小隠里@アフターデート
久々にユキを里に連れてきました。



小隠里@アフターデート
超モデル体型のDDボディですが、単体でこうやって眺めると普通に見えてくる不思議!
というかユキぽったら、見事にJKになってるよ( ゚Д゚)



小隠里@アフターデート

ユキ  :えーちさん、似合ってます?

えーち :おう。どっからどう見てもジョシコーセーだな(゚∀゚)b

ユキ  :よかった(*^^*) えーちさんの理想に近づけるよう頑張ったんですよ。

えーち :私の理想??



小隠里@アフターデート

ユキ  :こんな感じに^^

えーち :ちょwwおまっww


そうなんですよね。ブレザー下のベスト(?)があったら衣装的にほとんど一緒なんですよ。


ユキ  :えーちさん、今日からわたしの事『ユヅキ』って呼んで下さいね(*^^*)

えーち :卯月の『う』を『ゆ』に換えたってわけね―――って、いやいやいや!(゚Д゚;)Ξ(;゚Д゚)



小隠里@アフターデート
先生の嫁である環さん。『タマ姉』というと、最近ではドールオーナーさんの方を連想してしまう罠w
そういや久々に見たわん。初のドール撮影会だった豊郷でも環さんだったな。懐かしい。



小隠里@アフターデート
ユキぽの前では大人しいHENTAI犬。まあ、今日はハッスルするくらい大勢のお嬢さんが居ないしね(ぉ

ユキ  :『ユキぽ』じゃなくて、『ユヅキ』ですよえーちさん^^

えーち :ヴぇッww



小隠里@アフターデート
いつもな控えめなユキのWピース! これは貴重ですよ(゚Д゚)



小隠里@アフターデート

ユキ  :心機一転したユキ改めユヅキです。皆さん、応援よろしくお願いしますね♪(*^v^*)

えーち :おいやめろww帰ってこい私のユキぽォォォ(((;゚Д゚)))



小隠里@アフターデート
とにかく、今日のユキぽは可愛さ炸裂しっぱなしだったな……カワイイのは普段からなんだけど(゚∀゚)



小隠里@アフターデート
黒メガネ着用。委員長キャラに早変わり(*゚Д゚)



小隠里@アフターデート
もうすぐ3年経つのに、撮り飽きないんだよねぇこの笑顔……。



小隠里@アフターデート
メガネっ娘ユキにコーフンしたHENTAIが荒ぶる!!



小隠里@アフターデート
そして何事も無かったように膝の上にちょこん(=゚ω゚)



小隠里@アフターデート
最後に椅子の上でパシャリと。


この後、地下ショップ覗いてみたらドットパーカー大量に余っていてワロタw





時刻は14時半になろうとしていたところで、早い退館を決め込む。
三人とも腹が減り過ぎていたのでww

魁力屋で遅い昼食をとって、その後はホビスク行って二人からメイク道具に関してのレクチャーを受けて……京都駅でシンべーさんと別れて、私と先生でヨドバシぶらついた後に居酒屋→中華料理屋と梯子してと……充実した一日を送ることができました。
楽しい時間をありがとう!


スポンサーサイト

Posted on 2013/05/19 Sun. 23:07 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

お疲れ様です^^
ゆきちゃん可愛いよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ゆきちゃん、お兄さんのお家に来ないかい??←おい
すっかりアイマスにはまってる感じですかね^^
目的の品を購入できたようで何よりです(*´∀`*)
ついにえーちさんもカスタムですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/19 23:43 | edit

 

ドルパアフター?撮影おつです♪
今度からユヅキちゃんですかw応援しますよ♪(^ ^)
アスナ等DDは、少なかったですね〜w龍馬さんは、いがいと多く、おむかえできなかった人も翌日に問い合わせで、お迎えできるくらいでしたwww.
HENTAI犬の荒ぶってるとこと?いったいどうなってるのでしょう⁈www.
ガラスの下から?

URL | さのじ #- | 2013/05/20 08:18 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ゆきちゃん可愛いよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どれだけ撮っても飽きがこないのは、色あせない可愛さが秘訣だと思うのですヨ(゚∀゚)
と、えーちは豪語してみたりしますw


> ゆきちゃん、お兄さんのお家に来ないかい??←おい

最近ウチの娘をかたっぱしからナンパしてるのはキサマかーーー!( ゚Д゚)娘はやらーーーーん( ゚Д゚)


> すっかりアイマスにはまってる感じですかね^^

アイマスにはまってるというか、卯月ちゃんにハマってるというか(;゚Д゚)
アニメ見ただけでゲームはやってないんですけどねw


> 目的の品を購入できたようで何よりです(*´∀`*)

協力してくれた方に感謝感激であります!ドットパーカーのお披露目は明日にでも記事にしようかと。


> ついにえーちさんもカスタムですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

お、おう………(;゚Д゚)
ま、まずは紙にイメージ通りの絵を描く練習から(ぉ

URL | えーち #- | 2013/05/21 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 今度からユヅキちゃんですかw応援しますよ♪(^ ^)

一発ネタと思いきや、意外とこの名前気に入ってしまった俺ガイル(;゚∀゚)


> アスナ等DDは、少なかったですね〜w龍馬さんは、いがいと多く、おむかえできなかった人も翌日に問い合わせで、お迎えできるくらいでしたwww

DDはなんだかんだで、どこも完売したみたいだしそれなりに人気出たってことかな?
SDも売れ行き良いみたいだし、某はまだまだ安泰ということかな( ゚Д゚)


> HENTAI犬の荒ぶってるとこと?いったいどうなってるのでしょう⁈www.
> ガラスの下から?

ええ、ガラスの下からですよw
そういうカラクリなのかはご想像にお任せしますよ……フフフ(゚∀゚)

URL | えーち #- | 2013/05/21 15:05 | edit

おひさー(*^o^*) 

お久ですっ!
なんだか私のこと?って文章があったのでついコメントです!

1番をひいたのはおーりさんの相方さんだったのですが、ご本人はドールに全く興味なし。
無欲の勝利ですよねー!

おーりさんご本人もなかなかの番号だったんだ。。
すごし!

私なんか神戸でダメダメ130番でしたよ!
あ、でもえーち氏より4番勝ったあ♪

URL | タマ姉 #- | 2013/05/22 23:32 | edit

Re: おひさー(*^o^*) 

>タマ姉


> お久ですっ!
> なんだか私のこと?って文章があったのでついコメントです!

おひさしぶりー。大阪ドルパ以来かなw
タマ姉の個性が濃すぎて、『タマ姉』と聞くと『向坂 環』より真っ先にあなたの顔が出てくるようになったわwあやまって?ww


> 1番をひいたのはおーりさんの相方さんだったのですが、ご本人はドールに全く興味なし。
> 無欲の勝利ですよねー!

そうなんだよね……物欲センサーって実在するんだよね。欲望丸出しだと鬱番とかw
だから、狙いのものが無い時に良番引く人が多いわけだw


> 私なんか神戸でダメダメ130番でしたよ!
> あ、でもえーち氏より4番勝ったあ♪

何だろう……そう言われると感じる圧倒的な敗北感( ゚Д゚)
次回のドルパ(またはあふたー)の時覚えてれw

URL | えーち #- | 2013/05/24 05:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/546-bd9bfb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list