05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

月子ちゃんのドットパーカー姿&…… 

色々とやりたいこと、やらなきゃいけないことがあって最近他所様のブログをまったりと閲覧してる時間が無い……それでもここを覗きに来てくれたり、コメ残してくれる皆様本当にありがとうございます~!

ゆっくり閲覧する時に、こちらからもなるべくコメを残していこうと思います(´・ω・`)






さてさて、今回の記事はお題の通り……



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
月子ちゃんがドットパーカーセットを着ましたよの巻!(*´Д`)デゴザル

因みに月子ちゃんが座っているソファーは、春の大阪ドルパのディーラーブースで購入したものです。
ええ、ほぼ2ヵ月放置状態でしたよHAHAHA(←最悪だ

会場で最後の1個と思われた現品を購入したのですが、見た目に関して軽いとはいえ大きくてかさばるので配送してもらったんですよね~。だから、ダンボールに入ったまま今日に至るというわけで(←もっと最悪だ



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
これで5000円。悪くない買い物だと思います。ボークス製のソファーは(値段も)豪華な物が目立つので、こういった一般家庭的なソファーは1つあると撮影が捗りますな。



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
この服は室内用向けですな。って月子ちゃんったら、くつろぎモードになってるしw



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
かわええのう、かわええのう(*´Д`)ハァハァ



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
パーカーを脱いでもらいました。



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
ぬぅぅ……パーカー有もカワイイが、こちらも捨てがたいものがあるな(*゚Д゚)



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿
DDSのS胸ボディだと若干大きいかも。ご覧の通り脇から胸元辺りがウェヒヒw



月子  :…何だか変態さんの目つきが危なくなったのでパーカーを着るです。

えーち :これから気温も上がるし、脱いだままでいいのよww

月子  :ところで、お話があるのですが。

えーち :おう。一体何かな?



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿

月子  :この薄い本についてなのですが、詳しく説明して頂きたいです。

えーち :上手いこと、見せちゃいけない部分をしっかりガードしてるね。さすがは月子ちゃん!w

月子  :そんな感想を求めてないです。どうしてこのような本がここに存在しているのか説明して下さい。

えーち :『とらの〇な』のWeb通販サイトで、数ある『変猫。』の薄い本の中から厳選した一品なのだよ。一冊だけに絞り込むのは結構時間掛かったんだからね! これを選んだポイントは、えちーシーンの時でも表情の変化が乏しい月子ちゃんらしさを損なわれることなく(以下自主規制)

月子  :やっぱり変態さんは、エッチでスケベでどうしようもない変態さんということを再認識しました。

えーち :再々認識なような気がするよw 復習って大事だよね!

月子  :………。(ピッ、ピッ、ポッ)

えーち :ん? 私のスマホをいじり始めてどうしたんだい月子ちゃん。



小隠里@月子ちゃんのドットパーカー姿

えーち :げええぇぇぇッ?!ヒャクトーバンツーホー(((;゚Д゚)))

月子  :後は発信をタッチして、繋がった先に変態さんの情報提供すればこれでまた一人、世の中の悪い人が逮捕されるわけです。何かやり残したことはありますか?

えーち :あるよ大いにあるよっ! まだもう一冊、目を付けてる月子ちゃんの薄い本がまだ通信販売開始されてな―――

月子  :続きは釈放後にどうぞ。(ピッ)

えーち :人生\(^o^)/オワタ






月子  :………冗談ですよ。遅くなりましたが、可愛い洋服をプレゼントしてくれてありがとうございます。

えーち :お、おう………どういたしまして(((;゚Д゚)))



良い子のみんなは、HENTAIさんの真似しちゃダメだぞっ☆



Posted on 2013/05/22 Wed. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

お疲れ様です^^
こういったソファーがあると撮影にもバリエーションがふえていいですね(*´∀`*)
しかも値段がお値打ちでいいな~^^
月子ちゃんの新しい衣装も似合ってて可愛い~prpr
↑おまわりさんこっちです
まさかの本人の前で薄い本w
ヤンデレラも中身に興味心身ですw
これはもう、えーちさんと一緒に逮捕されますねw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/22 19:03 | edit

 

月子ちゃんかわええのー(*゚∀゚)=3
ノースリーブなのがまた(・∀・)イイ!!
これからの季節、益々露出の高い服になるに違いない(`・ω・´)

そういえば、最近は薄い本買ってないなぁ・・・

URL | むらまっは #- | 2013/05/23 02:01 | edit

 

警察への電話www.
ネタでやるにしても、ちょっと、あたったら、通信しちゃいますので、お気をつけてですwしかも、ワン切り逆探知付きwww.←経験者www向こうから、かかって来るよw
ダボっと着る服の方が、パッツンより、奥が深いですよねw
月子ちゃんの格好に……(^ ^)大満足してそうwww.

URL | さのじ #- | 2013/05/23 15:38 | edit

Re: タイトルなし 

ヤンデレラさん


> こういったソファーがあると撮影にもバリエーションがふえていいですね(*´∀`*)
> しかも値段がお値打ちでいいな~^^

ヤンさんのところも着実に娘さん増えてるし、こういう家具あると撮影シーンに便利ですよフフフ…w


> 月子ちゃんの新しい衣装も似合ってて可愛い~prpr

セーラーチュールといい、新しい服が次々と月子ちゃんばかりに流れているような( ゚Д゚)
それでいてばっちり着こなしてくれるから困る。可愛い的な意味で(*´Д`)


> まさかの本人の前で薄い本w
> ヤンデレラも中身に興味心身ですw
> これはもう、えーちさんと一緒に逮捕されますねw

豚箱の中でもよろしくね!!ww

URL | えーち #- | 2013/05/24 05:46 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 月子ちゃんかわええのー(*゚∀゚)=3

月子ちゃんが可愛すぎて部屋から出るのがツライ(真顔
お布団の上で自由にさせてるともうね……(震え声


> ノースリーブなのがまた(・∀・)イイ!!
> これからの季節、益々露出の高い服になるに違いない(`・ω・´)

夏用のおススメな服(ディーラーさん)あったら教えてちょw
ドレスワンピにシャツとミニスカくらいしかないぞえ……(´・ω・`)


> そういえば、最近は薄い本買ってないなぁ・・・

みやびたんとひなこたんの薄い本はよ(←やめんか

URL | えーち #- | 2013/05/24 05:59 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> 警察への電話www.
> ネタでやるにしても、ちょっと、あたったら、通信しちゃいますので、お気をつけてですwしかも、ワン切り逆探知付きwww.←経験者www向こうから、かかって来るよw

撮影中、月子ちゃんがホントに押しそうでびびっていたことはナイショだ(ぇ


> ダボっと着る服の方が、パッツンより、奥が深いですよねw
> 月子ちゃんの格好に……(^ ^)大満足してそうwww.

大きめの服が、より一層子供っぽさを引き立てて私をそそらせてくれます(←HENTAIだー
大満足というか、超満足っす!毎日ハァハァせざるをえない(キリッ

URL | えーち #- | 2013/05/24 06:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/547-41610247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list