06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドレスパーティーな天使の里 

こんばんは。今日も一日暑く感じることが多かったですねぇ。



今日は以前よりLizP(プロヂューサー)からの誘いで趣向を凝らした撮影会に参加の為、天使の里へ行って参りました。
まあ一言でいうと、私がアキラ用にと大阪ドルパで購入したドレスをLizP、にっしーさん、アカツキさんも入手したということでみんなで合写真を撮ろうという企画でしたw



小隠里@ドレスパーティーな里
今回はこの一枚だけペタリと……写真整理中にうつらうつらとしていたので今夜はもう寝ることにしますw;



本日、えーちの相手をしてくれた皆様方ありがとうございました!
楽しい時間が過ごせました(*´ω`)


続きはまた後日に……




Posted on 2013/05/26 Sun. 23:11 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

お疲れ様です^^
あきらさんも可愛いドレスをまとって里に行ってたんですね♪
すごく・・・乙女だぁ(*´∀`*)ポワワ
里レポ楽しみに待ってます(*´ω`*)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/27 19:25 | edit

 

おつかれでした・・
30さんにもえ-ちゃんにも会えたし、何より初めてジャコさんに出会えたのが嬉しい。
欲を言えばもう少し山や沢の話をしたかたですが、里なのでDoll優先で・・
夏に一度乗鞍岳に登って上高地を探索してみて下さい。
車中一泊二日で周遊できます。
こちらの山とは違った景色が楽しめますし、そんなに暑くない・・

URL | ぽややん #- | 2013/05/27 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> あきらさんも可愛いドレスをまとって里に行ってたんですね♪

ちょっと呼び出しくらって……(ぇ



> 里レポ楽しみに待ってます(*´ω`*)

あげといたので是非読んでねw

URL | えーち #- | 2013/05/30 14:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややん師匠


> 30さんにもえ-ちゃんにも会えたし、何より初めてジャコさんに出会えたのが嬉しい。

大阪ドルパ以降でしたからねぇ。そういって頂けると嬉しいですよ。


> 欲を言えばもう少し山や沢の話をしたかたですが、里なのでDoll優先で・・

一緒に飯食べに行く時間があればよかったですな(´・ω・`)


> 夏に一度乗鞍岳に登って上高地を探索してみて下さい。
> 車中一泊二日で周遊できます。
> こちらの山とは違った景色が楽しめますし、そんなに暑くない・・

まとまった休みがもらえて当日晴れだったらチャレンジしたいですねぇ。
というか連れてって下さいシショーw

URL | えーち #- | 2013/05/30 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/548-2a5733e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list