06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

イメチェンなの 

この間の里レポとの前に、当日散財したアイテムの紹介をば……。

なんというか、出かける度に散財してるな最近の私ってば(;゚Д゚)
左腕故障中の引き篭り時代のナチュラル節約分をリバウンドするかの如く!
で、でもまだ今年に入ってDD一人もお迎えしてないからまだまだ余裕だし……(震え声)



雑談はこのくらいにして、一体何を散財したのかというと………


小隠里@イメチェンなの
まずはミキミキにボークス製の外ハネショートのウィッグを。
今まで使ってたウィッグ、ぼさぼさが目立ってきたし……。


ミキ  :短くなって、気分もサッパリしたの。ハニー、どう?

えーち :やっぱり私のイメージ通り、バッチリ決まってるゼェェェ(゚∀゚)ット



小隠里@イメチェンなの
まー、アイマスの美希には『覚醒Ver.』なるものが存在して、その時の髪型も外ハネショートだった気がした。
だからこそ、すんなり受け入れられたのかもしれない。



小隠里@イメチェンなの
ただ、髪型はともかく色がちょっと大人しくなったのでそこだけ違和感が………二日も経てば、もう慣れましたがw



小隠里@イメチェンなの
より一層、活発な印象になったかな?
後、とてつもなくハンパないJK感ががが(ハァハァ


ミキ  :ミキはまだ中学生なの。


永遠のJCでお願いします(*´Д`)




まあ、これだけでは散財とは言えない(?)ですね。
それでは今回のメイン散財とわ!





小隠里@イメチェンなの

ミキ  :カッコイイギターなの~♪


なんだかんだで結局買っちまったよ、ナナミのギターセットwww
一発ネタには高いから2回くらい回避成功してたのに、私ってホント馬鹿w

買おうと思った理由は、今度シンべーさん達が旧豊郷小学校で撮影会の企画していてその時に活躍させようと思ったのと、夏の名古屋ドルパの時に着せてく衣装に合わせようと計画したワケで。
どちらもまだ参加できる可能性ははっきりしてませんがね……休日出勤ェ……

少々高い買い物ですが、出来は良いしドール用ギターとしては軽いのが最大のメリットですな。
後、私がフライングV好きなのでw



来月には大阪ズミスにイドル……参加できないとぐぬぬだし、参加できたら散財の可能性……(;´Д`)



Posted on 2013/05/28 Tue. 22:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

お疲れ様です^^
おぉ~美希ちゃんショートヘアーで活発的な感じになって可愛い(*´ω`*)
ますますアイマスにハマってそうなかんじがしますねw
ナナミのギター購入したんですね~あれはけっこうな金額でしたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
旧豊郷小学校での撮影会ですか~参加してみたいな(/ω・\)チラッ

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/29 00:21 | edit

 

結局買ったんかいwww
まーこれで放課後撮影会はえーちさんも参加決定ですね!

ズミスとイドルは私も参加するつもりだよん

URL | シンべえ #- | 2013/05/29 01:39 | edit

 

外はねショート可愛いじゃないですかー(*´Д`)
活発な子にはバッチリですな~

なるほど、放課後撮影会用のギターか。。。
ひょっとして、皆ギター?
さぁ、早くドール用ドラムセットを作る作業に戻るんだ!

URL | むらまっは #- | 2013/05/29 23:30 | edit

 

ウィッグの外はねで、活発な子ですね♪
しかし、後ろ姿に……ワンコどこ⁈っと、思ってしまいましたwww.
ギター、本当に高いですよねw、散財おつです♪貧乏なので、それは、スルーしましたw(SRには、まだ普通に売ってるんですよね〜w

URL | さのじ #- | 2013/05/30 13:46 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> おぉ~美希ちゃんショートヘアーで活発的な感じになって可愛い(*´ω`*)

今ではイメージ以上に可愛くなった実物見てニヨニヨしてる自分がいる(*´Д`)
イメチェン大成功ですお。


> ナナミのギター購入したんですね~あれはけっこうな金額でしたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
> 旧豊郷小学校での撮影会ですか~参加してみたいな(/ω・\)チラッ

高かったよ……せめて一万円ポッキリにしてほしいわんw
遠慮せずに参加すべし(゚Д゚)9m

URL | えーち #- | 2013/05/30 15:09 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベーさん

> 結局買ったんかいwww

うんwwいつまでたっても売り切れてくれないからww


> まーこれで放課後撮影会はえーちさんも参加決定ですね!
> ズミスとイドルは私も参加するつもりだよん

当日の休み確定したら、また連絡するよ。
過度な期待はしないでね(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/05/30 15:11 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 外はねショート可愛いじゃないですかー(*´Д`)
> 活発な子にはバッチリですな~

なんだかミキを眺めてるだけで頬が緩んじゃうの(*´ω`)


> なるほど、放課後撮影会用のギターか。。。
> ひょっとして、皆ギター?

エリザベス(ベース)も居ると思うよw


> さぁ、早くドール用ドラムセットを作る作業に戻るんだ!

図工2には無理だ!ww

URL | えーち #- | 2013/05/30 15:13 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> ウィッグの外はねで、活発な子ですね♪

これからのミキミキにご期待ください(・∀・)


> しかし、後ろ姿に……ワンコどこ⁈っと、思ってしまいましたwww.

自室撮影の時は代行体に期待しないでw


> ギター、本当に高いですよねw、散財おつです♪貧乏なので、それは、スルーしましたw(SRには、まだ普通に売ってるんですよね〜w

うん、里にもまだ3つ残ってるしホビスクにも余ってると思うww

URL | えーち #- | 2013/05/30 15:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/549-63e2bea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list