07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/26 里に集いしドレス達 ~前編~ 

里に集いしドレス達
我々の目的が達成された瞬間。いやー、壮観ですな(゚Д゚)
なにこのアイドルユニット的な雰囲気はw



里に集いしドレス達
まず、センターのメルティちゃん(にっしー家)



里に集いしドレス達
お嬢様オーラ全開のノエルちゃん(アカツキ家)



里に集いしドレス達
我らのアイドルあざといアキラたん(Liz家)



里に集いしドレス達
癒し系のかなでちゃん(にっしー家)



里に集いしドレス達
そしてうちのアキラーン!


里に集いしドレス達
正面から。
メルティちゃんのセンターとしての貫録がありすぎワロタw



里に集いしドレス達
にっしーさんの胡桃ちゃんとたらこさんの真里亞ちゃん、と……にっしーさんの代行体w



里に集いしドレス達
たらこさんのオルタさん。



里に集いしドレス達
アスナさん。オーナーさんの名前を訊きそびれてしまった……スイマセン;





集合写真も撮れて皆満足したところで、各々撮りたいように始めるw



里に集いしドレス達
今回は以前とは違いを出したかった為に別ウィッグにしました。

で、このポーズを取らせた後LizP(プロデューサー)から指摘を受けた(゚Д゚)



里に集いしドレス達
どうやらノーマルチョキハンドがお気に召さなかったようで……。
これが歴戦のプロデューサーの力か((( ゚Д゚)))



里に集いしドレス達
一方、代行体は………



里に集いしドレス達
平常運転でした(ぉ



里に集いしドレス達
気付いてないのか、それとも気にしていないのか……アキラたん(*´Д`)ハァハァ



里に集いしドレス達
にっしー家&たらこ家の家族写真。に、何故か紛れ込んでる我が代行体ww



里に集いしドレス達
ノエルちゃんとのツーショット!



里に集いしドレス達
ノエルちゃん、やっぱり同じアキラヘッドに見えないぜ。別人……いや、亜種だよ(←失礼だ



里に集いしドレス達
アキラたんも混ざりましたw しかもさりげなくセンターにww 
あざといなアキラたん!流石あざとい( ゚Д゚)でも可愛いから許す(←ぉぃ



里に集いしドレス達
なんだか、姉妹と親戚の子という関係を想像してしまったw




次回に続きます。



Posted on 2013/05/30 Thu. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 10

30

コメント

 

お疲れ様です^^
完全にアイドルユニットですねw
里に可愛い子たちが大集合でいいなぁ~(*´ω`*)
あいかわらず、えーちさん(代行体)は平常運転w
やっぱりオーナーさんがたくさん集まると楽しそうです♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/05/30 19:52 | edit

 

Lizさんちの娘はすぐわかるなぁ

なんてったってあざと(ry

てか、その衣装、帝都ドルパで買おうか一瞬悩んだやつだww

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/05/30 22:48 | edit

 

同じ衣装でここまで揃うといいですね♪
せんたーは、やっぱり、威厳ありますねwww.
代行体、何かしてる⁈でも、おとなしい方ですね〜

URL | さのじ #- | 2013/05/30 23:40 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 完全にアイドルユニットですねw

危うく、真剣にユニット名考えるところだったぜ!(ぇー


> 里に可愛い子たちが大集合でいいなぁ~(*´ω`*)
> やっぱりオーナーさんがたくさん集まると楽しそうです♪

事前に打ち合わせして、またみんなで行こうぜぇ(^ω^)


> あいかわらず、えーちさん(代行体)は平常運転w

ブれないHENTAI犬w でも、これをしないと一部の方が不満そうなのだよ(ぉ

URL | えーち #- | 2013/05/31 14:45 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> Lizさんちの娘はすぐわかるなぁ
> なんてったってあざと(ry

別の意味で、アンタのニアもすぐわかるはww


> てか、その衣装、帝都ドルパで買おうか一瞬悩んだやつだww

じゃあ次回購入な!ww

URL | えーち #- | 2013/05/31 14:47 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 同じ衣装でここまで揃うといいですね♪

他のオーナー方も大層満足されてました(^ω^)
でも、この衣装……よ~く見ると各々違いが微妙にあるのですよ……w


> せんたーは、やっぱり、威厳ありますねwww.

そのセンターになれなかったと落ち込んでる娘さんもいましたが(・∀・)


> 代行体、何かしてる⁈でも、おとなしい方ですね〜

そりゃあもう、顔突っ込んだりすることに比べたら、ねw
というより、今回私がやったんじゃなくて他のオーナーさんが好き放題にいじってた気がするんだけどww

URL | えーち #- | 2013/05/31 14:51 | edit

 

LizPですw
先週は楽しい時間をアリガトね(・∀・)

結構たくさん写真撮ってたんだね
いつものパターンにはまって自分はおしゃべりばかりで・・・orz
思ってた以上に楽しかったから機会があったらまたこういうのもイイよね



★お願い(^_-)—☆
ひとつの記事で3回も「あざとい♪」とか言うのヤメてよねっ!!ヽ(`Д´)ノ
これ以上「あざとい♪」ってイメージ付いたらどうするの???wwwww

URL | Liz #- | 2013/06/01 21:40 | edit

 

遅くなりましたが、ドレス合わせありがとうございました~
センターうちのメルでよかったのかな??
Lizさん家のアキラたんが狙ってたけど・・・
そのあとしっかりセンター取ってるからいいかー♪
またよろしくお願いします~

URL | にっしー #- | 2013/06/04 09:05 | edit

Re: タイトルなし 

>LizP


お返事遅れてすみませぬ(´・ω・`)
こちらこそ楽しい時間ありがとね~。


> いつものパターンにはまって自分はおしゃべりばかりで・・・orz
> 思ってた以上に楽しかったから機会があったらまたこういうのもイイよね

Pは毎週撮影会行ってたみたいだから、トーク主体でもよかったのでは?w


> ★お願い(^_-)—☆
> ひとつの記事で3回も「あざとい♪」とか言うのヤメてよねっ!!ヽ(`Д´)ノ
> これ以上「あざとい♪」ってイメージ付いたらどうするの???wwwww

え、内一回は消してるから実質2回だけだよww(ぉ
もうすっかりイメージ定着してるから( ゚Д゚)アキラメロン

URL | えーち #- | 2013/06/06 09:41 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログへ挨拶まわりもせず申し訳ありません(´・ω・`)


> センターうちのメルでよかったのかな??
> Lizさん家のアキラたんが狙ってたけど・・・

メルたんめちゃセンター様になってたじゃないwあれでバッチリOKなんだよぉぉぉ( ゚Д゚)b
たまにはアキラたんには世間のキビしさというものをだね(←偉そうだ

また一緒に撮影楽しみましょう!
次回はにっしー家のお嬢さん達にもスキンシップを……フフフw

URL | えーち #- | 2013/06/06 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/550-ec92ccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list