09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/26 里に集いしドレス達 ~後編~ 

前回の続きです。



里に集いしドレス達
4Fに居たぽややん師匠が下りてきました。
相変わらず華やかな衣装だこと( ゚Д゚)


そういやranmaruさんやつかさん達もこの日里に訪問していたけれど娘さん撮り損ねてたわ……/(;´Д`)\マイガッ


里に集いしドレス達
ななともさん家のみのりさん。LizPにみのりさんが可愛く見えるポージングを教えてほしいとかどうとか話してたなw
で、さりげなく後方で干されてる我が代行体( ゚Д゚)ナニガアッタ



里に集いしドレス達
オルタさんがやたらと可愛く見えて仕方ない。というかセイバーオルタはオーナーさんによってホント雰囲気変わるよね……見て飽きないわ(*´Д`)



里に集いしドレス達
辛抱たまらんので脚にまとわりつくよ!(^ω^)



里に集いしドレス達
なんだかんだ言って、愛されてるなぁ我が代行体。
「代行体そろそろ別のものにしようかな」と呟いたら周りから「それだとえーちさんって分からなくなるよ?」って諭されたんだがww
定着しすぎたは(゚∀゚;)



里に集いしドレス達
去年の明治村以来のWアキラだよ!
ふとした手違いで二人とも家に連れて帰りそう(真顔



里に集いしドレス達
みんなでティータイム。
こんな時でも隣のテーブルのLizPは写真撮るのに夢中でケーキセットに目もくれなかったw







里に集いしドレス達
喫茶室の後は天気も良いということで庭園に出て工房へ。



里に集いしドレス達
見下ろすように。私を見上げるアキラン可愛いよアキラン(*´Д`)



里に集いしドレス達
一方、こちらのアキラたんは何やら落ち込んでいるようだが(;゚Д゚)ナニガアッタ

その理由はコチラからどぞw



里に集いしドレス達
かーごのなーかのオールータ~ いーついーつ持ち帰る~(←おいやめろ



里に集いしドレス達
すっかい乙女モードのアキラン。
衣装効果も高いけど、元々の潜在能力秘めてるコだからねぇ……。



里に集いしドレス達

アキラ :エーチ、これからもボクをいっぱい撮ってね。

えーち :おう。アキランがもっともっと可愛く映えるよう、構図やポーズも勉強するわん。

アキラ :エヘヘ♪ 期待してるヨ(*^ω^*)



里に集いしドレス達
アキラもそろそろイメチェンしようかなぁ……このままでも可愛いっちゃ可愛いんだけど。





里に集いしドレス達
突然ですが、家族が増えました。


ポヨ  :ヒィア~

アキラ :ネコ……だよね?


愛猫家のアカツキさんから丸猫をプレゼントされたw 『ポヨポヨ日記』好きの私には大変嬉しい!
アカツキさん、本当にありがとうございました\(≧▽≦)/



里に集いしドレス達
ポニキがHENTAIをシメる日は遠くない……かもしれないw



以上、衣装合わせの天使の里レポートでした!


スポンサーサイト

Posted on 2013/05/31 Fri. 15:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

おつかれさまです♪
代行体、愛されてますものね〜♪
たとえ、どんな事?しても……(;^_^A
柱で落ち込んでるアキラくんも、かわいいですね♪
次のお迎え?は、オルタさんなのでしょうか??と、思ってしまいました……

URL | さのじ #- | 2013/06/03 12:16 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> 代行体、愛されてますものね〜♪
> たとえ、どんな事?しても……(;^_^A

えー、いつも謙虚にしてるじゃん?(・∀・)
日頃の行いの良さのタマモノだね!(ぇ


> 柱で落ち込んでるアキラくんも、かわいいですね♪

(代行体で)慰めようとしたけどLizPのとてつもないオーラを感じて(ry


> 次のお迎え?は、オルタさんなのでしょうか??と、思ってしまいました……

オルタは、他のオーナーさんのを眺めてる方が魅力的だと思うの。
だからお迎えは無いときっとw

URL | えーち #- | 2013/06/06 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/551-12c5e773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list