07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

第二次〇〇戦争勃発 

えーちです。相変わらずやりたいこととやらなきゃいけないことを理由に自身のブログに付けられたありがたいコメントすら後回しにしてロクにお返事できてない状態です(←いいわけすんな



仕事の方が、ちょいと思わぬ展開になり困惑気味な状態で作業をこなす日々……痛めた左腕が疼く。というか痛い。マジで(;゚Д゚)こんな状況では有難いとも言える話ではあるのだけど。

その辺の話はまたボソッとブログで呟くかもしれないですが今はおいといて。



小隠里@第二次〇〇戦争勃発
ネロ様が青子の制服セット姿で現れた( ゚Д゚)




小隠里@第二次〇〇戦争勃発

ネロ  :ふふん、どうだ奏者よ。似合っているであろう?

えーち :え、ええ。それはもう。しかしどうしていきなり……

ネロ  :今月、『トヨサト』という地へ赴くのだろう?その時の為の衣装合わせだ。

えーち :えっ。ネロ様を連れていくとは一言も言ってないんだけど(;゚Д゚)

ネロ  :2月の天使の里行きを道中で断念して以来、全く出番の無かった余に対してそのセリフか?( ̄ー ̄)

えーち :スイマセンでしたぁ!!(((;゚Д゚)))


うん、衣装もずっとあのままだったんだよね(←最悪だ



小隠里@第二次〇〇戦争勃発

ネロ  :それはさておき………奏者よ。今年もついにこの季節がやってきたな(=ω=*)

えーち :ん? 梅雨のこと??

ネロ  :またそうやって恍ける気か………全く、そなたは仕方のない男だな。(ゴソゴソ



小隠里@第二次〇〇戦争勃発

ネロ  :これを見よ(=v=〃)ドヤッ

えーち : ( ゚ Д ゚ )


ギャーーーーーーーーーーーッ!!!
じゅーーーーんぶらいどぉぉぉぉぉおおおおおあああああああッッッ



ネロ  :何を絶叫しておるのだ。さあ!今年こそ覚悟を決めてもらうぞ我がマスター(=∀=*)

??  :ちょっと待って~っ



小隠里@第二次〇〇戦争勃発

ユキ  :ネロさんずるいよ。抜け駆けはダメだよ(^^)

ネロ  :また貴様かっ。去年同様邪魔立てする気か!?

ユキ  :私だってひ……えーちさんを独り占めしたいもん。

えーち :おいユキぽw今さりげなく私の真名を言いかけただろww

ネロ  :なん……だと……。奏者よ、余にそなたの真名を明かしてないとはどういう事なのだっ!

ユキ  :えっ?!ネロさん知らなかったんですか……?(^ー^)

ネロ  :ぐぬぬ……(;`皿´)


うわwユキぽすげえ優越感ある微笑みを浮かべてるww 

というかさ、去年の時点で『二人とも私の嫁』という結論に至ったはずなんだけど(←最低だ



小隠里@第二次〇〇戦争勃発

ネロ  :よろしい、ならば戦争である! 第二次正妻戦争の始まりなのだ!!

ユキ  :な、なんだか物騒な物言いだけど……負けないっ。



ケンカハヤメテェー フタリヲトメテェー\(^o^)/

〇レルヤ……世界(ネロファン&由綺ファン)の殺意が見えるようだよ……(←黙れ



Posted on 2013/06/06 Thu. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

お疲れ様です^^
六月はジューンブライドでしたねw
二人に結婚を迫られるなんて、羨ましすぎる(*´ω`*)
三咲高校制服セットはうちにもあるのでネロ様とおそろです♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/06 23:28 | edit

 

なんという「ヤメテ!私のために争わないで!」状態・・・

あれ、えーちさん豊郷来れるの?( ・∀・)
今回はぶんさんの都合を優先して29日にしようかと思ってるんだけど・・・

URL | シンべえ #- | 2013/06/07 21:11 | edit

 

嫁は二人いてもいいと思うの(*'-')

さぁ、指輪を買いに行こうぜ!!

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/06/07 23:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 六月はジューンブライドでしたねw
> 二人に結婚を迫られるなんて、羨ましすぎる(*´ω`*)

考えてみるんだ。青子の姐御と有栖の二人から求婚を迫られている自分自身を!
羨ましいか?本当に羨ましいか?羨ましいはずだ!少なくとも私は羨ましい!!(←何が言いたい

まあ、アレデスヨ。うちに居る子みんな可愛くて一人に絞るなんてできない( ゚Д゚)このセリフいうの何回目だろうかww



> 三咲高校制服セットはうちにもあるのでネロ様とおそろです♪

姐御とのツーショットはよ(´・ω・`)
そういやライカにも似合いそうだな、この制服……試してみようかな

URL | えーち #- | 2013/06/08 09:29 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん

> なんという「ヤメテ!私のために争わないで!」状態・・・

愛され過ぎて家から出るのがツライ(ぉ


> あれ、えーちさん豊郷来れるの?( ・∀・)
> 今回はぶんさんの都合を優先して29日にしようかと思ってるんだけど・・・

まだ分からないけど、29日ならひょっとしたら行ける可能性もあるかも。前の週だと絶対無理だけど。
どちらにせよ、ぶんさん優先でOKだよ。またブログに書くか連絡するわん

URL | えーち #- | 2013/06/08 09:32 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> 嫁は二人いてもいいと思うの(*'-')

ブログ読んだよw遅れたけど由綺(ヘッド)お迎えおめww

二人どころか三人四人いても……フフフ(´゚ω゚`)


> さぁ、指輪を買いに行こうぜ!!

良い店紹介してくれw
というか、本気で指輪どこいったか分からなくなったはww私ってばホントに馬鹿www

URL | えーち #- | 2013/06/08 09:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/553-01f7e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list