05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

萌え拡がる戦華 

小隠里@萌え拡がる戦華

この間の一件で、ギスギスしている雰囲気と思いきや……何やら楽しそうに談話してるようだ(゚Д゚)


ネロ  :このフラワーブラとやら、なかなか良いデザインではないか。

ユキ  :うん、そうだね。とっても可愛いと思うよ(*^^*)

ネロ  :この下着を着こなせるのは、きっと余の他はおるまい( ̄v ̄) 奏者には是非とも持ち帰ってもらわねば。

ユキ  :あれ?でもこの下着セット、サイズがSかMって書いてあるよ。

ネロ  :何だとっ∑( ̄д ̄;)

ユキ  :ネロさんだと小さくて着れないですね……じゃあこれは私の物になるのかな~?(*^^*)

ネロ  :き、貴様にはディーラー特注の下着があるだろう?!まだ専用下着を欲するのか、この強欲めっ!

ユキ  :ネロさんだって、色んな下着買ってもらってるし……そういう言い方は無いと思うな(^^;)

ネロ  :ぬぅぅ……

ユキ  :む~~……



やっぱりいがみ合っていた/(^o^)\ しばらく触れずにそっとしておこう……。
というか、二人ともあの下着をフツーに「買ってこい」みたいなこと言ってるんすけど(((;゚Д゚)))



??  :アキラくん、どうしたの?


おや、今度はこちらから何やら会話が聞こえてきたぞ……




小隠里@萌え拡がる戦華

アキラ :別に~……何でもないよ。

ミキ  :絶対にウソなの。この間からずーっと元気ないの……><

アキラ :いいじゃん、ボクの事はほっといてよ(´・ω・`)

えーち :あ~……ミキ、今はそっとしておいてやってくれないか?



表紙総選挙の件辺りからだよな、あの様子は。つまりは私のせいということか……。

私が投票開始から毎日欠かさず投票してたら、中間結果の2位をキープできてたらしいし(;゚Д゚) 一日で3Pも入るなんて気付かなかったは……。

全国のアキラファンの皆様、本当にすみませんでしたorz

大体投票に気づいたのが中間結果出てからっていうのがもうね(切腹





小隠里@萌え拡がる戦華

ミキ  :ハニ~? ミキもハニーの事でかなりショック受けてるんだけど~。

えーち :えっ、私はミキまで傷つけていたのか?!


新しい服着せてあげたし、里にも連れて行ったし、出番多めだし、怒られる要素が見当たらないのに(ぇ


ミキ  :ハニーがユキとネロネロと、婚約してるなんてミキは聞いてないの……

えーち :そりゃあまあ、去年の今頃はまだミキは居なかったもんな(;゚∀゚)


とはいうものの……婚約指輪も見つからないし、あの話は有耶無耶になってるけどな(←最低だ


ミキ  :そんなの絶対に納得できないのっ。ハニーはいつかミキだけのものになるって信じてたのに><

えーち :いやいやいや……勝手な妄想を押し付けるなww

ミキ  :ミキは ハニーが受け入れるまで ワガママいうのを やめないの><


なんかどっかで聞いたことあるフレーズだなおい!ww



小隠里@萌え拡がる戦華

アキラ :あーーーもう!さっきからだまってきいてたらスキホーダイいってくれちゃって!!

えーち :うをっ∑(;゚Д゚)

ミキ  :うわわっ∑(><;

アキラ :ぐぬぬぬぬぬ………

ミキ  :あ、アキラくんが激おこなの……

えーち :あー、アキラ? ランキングの件は本当にすま―――

アキラ :終わったことだから別にもーいいってば! それよりもえーち!

えーち :は、はいッ(;゚Д゚)

アキラ :ボクも『ダイジニセーサイセンソー』ってヤツに参加するからね!

えーち :……はっ?( ゚Д゚)


大事にせいさい戦争……ひょっとして『第二次正妻戦争』と言いたかったのか? いや、というより―――



小隠里@萌え拡がる戦華

ネロ  :奏者よ!ユキに引き続きどういう事か説明してもらおうかっ(ガタッ

ユキ  :えーちさん……中学生のアキラちゃんにまで手を出してたなんて……(´・ω・`)

えーち :いやいやちょっと待ってお二人さん(;゚Д゚) アキラ、なんでそうなるんだよw

アキラ :エーチのドンカン! ドカンの中に埋まっちゃえ!>< 

えーち :お、おう……(´・ω・`)

アキラ :ボクだってずっと、ずーっと前から……でも、エーチは気付かないし、それにユキ相手じゃボクじゃかなわないと思ってたし……


あれ? ネロ様は??(;゚∀゚)


アキラ :と、とにかく! エーチがいつまでたっても決めないのがワルイんだからね!!これはもうくつがえることのないケッテイジコーだからっ!


えらい言われようだが、正論過ぎて何も言い返せない(;´Д`)



小隠里@萌え拡がる戦華
アキラ :ユキにネロに、それからミキ! ボクが一番エーチをうまく扱えるんだからね!!


私はガ〇ダムかよ、アキラ・レイww


アキラ :エーチ!これからは、エーチのことを……だ、だだだだ……

えーち :駄犬?(´・ω・`)

アキラ :―――ダーリンって呼ぶからね!(///;)

えーち :( ゚ Д ゚ )

ネロ  :(`Д´メ)

ユキ  :(^ー^;)

ミキ  :あははっ、ミキに対抗意識なのかな?w OKなの、アキラくん。ミキも負けないの~!



……えーっと、 うん。

優柔不断でのさばりながら生きててホントごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイorz


Posted on 2013/06/12 Wed. 11:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

お疲れ様です^^
なんだか、えーちさんがモテ期に入ってるw
なんとも、うらやましい(; ・`д・´)
これだけもてると、背後には気をつけてくださいね♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/12 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん

お返事遅れてすみませぬ;


> なんだか、えーちさんがモテ期に入ってるw
> なんとも、うらやましい(; ・`д・´)

え?そっちもそっちで姐御と有栖に……w


> これだけもてると、背後には気をつけてくださいね♪

ヤンデレラさんにとっちゃ最高のシチュなんじゃね?w
ヤンデレ化した娘が……((( ゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2013/06/16 23:03 | edit

 

あつあつモテモテですねw(^ ^)
うらやましいですw
しかし、他の子は?!もっと、居たと思うのですが………(;^_^A

URL | さのじ #- | 2013/06/18 07:56 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> あつあつモテモテですねw(^ ^)

室内温度が急上昇して息苦しいです(*´Д`)


> しかし、他の子は?!もっと、居たと思うのですが………(;^_^A

その辺もブログで公開しますが……戦火は広がるものですよ(遠い目

URL | えーち #- | 2013/06/18 08:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/555-759dbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list