07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今月は色々とイベントが多い 

こんにちは、えーちです。


明日はドレス発表会ですねぇ。今のところ一応参加の予定ですが……意欲が低下中(;゚Д゚)
喉から手が出るほど絶対欲しい!というわけでもないし、ね。と言いながらも現地に行って売れ残っていたら買ってしまうんだろうけど(ぇー

来週のズミスは仕事の都合でちょっと参加できないかもしれない……どうせなら来週確実に休めたらいいのになぁと(´・ω・`)

更に翌週はアイドール……ズミス参加できないならこちらには参加したいとこだけど、こちらもまだどーとも言えない。


他にも豊郷での撮影会とか仕事関係でぽつぽつとあるけれど、何より月末に発売されるアトリエシリーズ最新作ががが!!(゚∀゚)


小隠里
ウィルベルたんに引き続き、今作でも登場が決まったリンカ嬢。
主人公sの先輩というポジションみたいだけど、あの天然ぶりは如何無く発揮してくれそうだw



小隠里
こちらも前作に引き続き登場のマリオンさん……なのだが……

なんか前作と比べてすごく色気が(*゚Д゚*)
主人公sの上司にあたるわけだけど、ここはロジー君を主人公に選択して、マリオンさんとのオフィスラブを(真顔



小隠里
背が低いのは相変わらずで安心した!!


月末が待ち遠しいわぁ(∩´∀`)∩



Posted on 2013/06/14 Fri. 17:00 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

お疲れ様です^^
今月はイベントが多くて諭吉がマッハでいなくなりそうですw
アトリエのイラスト可愛いな~左さんだったかな?
やっぱ女の子は自分より一頭身、小さいと萌えるw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/15 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 今月はイベントが多くて諭吉がマッハでいなくなりそうですw

そうなんだよね……どうして同じ月にまとめて発生するんだよと(;´Д`)
来月は名古屋でドールイベントだったはず……ヤンさんも苦労が絶えないなw


> アトリエのイラスト可愛いな~左さんだったかな?
> やっぱ女の子は自分より一頭身、小さいと萌えるw

左さんですね。すっかりこの方のイラストにも魅せられてます(*´ω`)
そだねえ。やっぱり背が低いは可愛らしいですからねぇ(゚∀゚)
このイラストのマリオンさんが強力すぎるからかもしれないけどw

URL | えーち #- | 2013/06/16 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/556-4898194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list