06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新作ドレス発表会に行ってたわよぅ 

こんばんは。一日遅れとなりましたが新作ドレスの発表会へ行ってきました。



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
散財もこのように最低限で済みました(ぇ

予想通り、少し寝坊してしまって里に着いたのが10時半過ぎ。あんまり残ってないかもと思いつつ地下ショップに行ってみるとラストワンのものもちらちらあるものの全品残ってました。で、『モノクロームワンピロリータ』を手に取ってみると……背中の黒いとこ、見事に裏地処置されてないみたいなんだよねw
アームカバーはまあ、撮影する瞬間付ければ少しは対策できるかもと思ってたけど流石に怖いので購入を断念。お揃いで購入予定していたもう片方も棚に返しました。

すまんミキ、アキラ。お揃いのステージ衣装はまた当分先になりそうだ(´・ω・`)

で、出費が抑えられたのをいいことに棚にチャージされた(レジでキャンセルあった?)『あね巫女服』を買うことに(ぇー
草履もついでだから購入。というか草履持ってなかったはw 値段の割に作りがちょっと……だけどね。

リアル仕様の下着は、実物見て何だか購入意欲が失われたのでいずれも購入を見送り。
2つセットの安いのは買ったけど(゚Д゚)



買い物も終えたので、撮影しにいつもの4F・展望室へ。




小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
さくのんがお出迎えしてくれた(*゚Д゚*)
天駆龍さんのお嬢……妹さんです(キリッ 



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
お義兄さんあまりゅーさんと会うのも久々ですが、さくのんと会うのはもっと久々だ……相変わらず可愛らしさと色っぽさがタマランチ!(*´Д`)



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
……ゴクリ……



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
辛抱できずさりげなく甘えてみる(゚∀゚)



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ

サレナ :紹介する順番が逆じゃないかしらぁ~?^^


あっ、今日のお供はサレナさんです(ぉ



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
えーっと、この服なんて名前だったっけw ボークス製なんだけど(←調べろよ
セット内容では上にカーディガン羽織るんだけど、それを取っ払えばこのように夏服にもなります。
なので、前回連れてきた時からカーディガン脱がせるだけで準備できたので楽でしたw



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
今回ホビスクで参加してた先生が到着。早速着せてきましたなw

余談ですが、ホビスクは新作ドレスダダ余りだったそうですw 参加者も5人位だったとか( ゚Д゚)



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
私(の代行体)をバイクで轢いたことで有名(?)な6番さん(((;゚Д゚)))蘇るトラウマ
しかしジャージて……w似合ってるけどさww



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
恐怖の余り、身を隠そうとする我が代行体(←ぉぃ
コワイヨーコワイヨー………クンカクンk



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
さすがのさくのんもこれにはカウンター。って(;゚Д゚)クワガター!!



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
(;´Д`)イダダダダダダダダ



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
んなとこから出てきたんかいww さくのん、恐ろしい子……!



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
一方その頃、もう一人の危険人物が幼女の背後に忍び寄る…!


サレナ :うふふ~、可愛らしい子がいるじゃないの~…♪



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
背後ががら空きだぜ! じゃなくて、落ち着けサレナさん(←お前が言うな







小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
えっ? あれ?( ゚Д゚)何この構図。一瞬何が起こったの(;゚Д゚)


サレナ :あら~、こう見えてガードが固いのよアタシ♪

えーち :え、そういう問題なのかww



このレ……百合は一体何者なんだ……(((;゚Д゚)))



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ

サレナ :でもまあ、こうして連れてきてくれたワケだしぃ……たまにはえっちクンにも優しくしてあげないるわぁ^^

えーち :ムギュ。あ、あのサレナさん……当たってるんですけど(*´Д`)

サレナ :当ててんのよぅ♪



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
さて、茶番はここまでにして(ぇ

真面目に撮影してみる(ぇ?



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
あまりゅーさんが面白い撮り方していたので真似てみた。
これも、某Pがやってた技らしいが……(゚Д゚)
その某PもTさんの真似をした(ry



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
ちょいと反射が弱いな……。



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
さすがに、簡単には上手くできないか。
ガラスと被写体の距離をもっと縮めれば良かったのかな……。



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
雨は降ったり止んだり、また降って……梅雨ってやーねぇ。



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ
迂闊にも、ドキッとしてしまった( ゚Д゚)
こうしていると普通の美人なのになw



小隠里@新作ドレス発表会に行ってきたわよぅ

サレナ :意外性って、大切なのよぅ♪

えーち :もっと別の方向で意外性持たせて下さいよww



この後用事があったので、15時半と早い時間でしたが退館しました。


先生、あまりゅーさん。お相手ありがとでした~!



スポンサーサイト

Posted on 2013/06/16 Sun. 23:00 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

お疲れ様です^^
巫女服いいな~(ノ´∀`*)
行った日が次の日という事もありますがほとんど全滅でしたw
草履はいっぱいあったけどね(;´Д`)
サレナさんの生足に釘付けでした(*´Д`)ハァハァ
えーちさんが、サレナさんのおっ○いに!?
なんとうらやましい事か(*´ω`*)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/17 00:38 | edit

 

巫女服は有ったら買おうと思って行ったら、無かったので買わなかった(`・ω・´)ドヤッ
えーちさんのさり気ない這い寄りスキルは健在っ・・・!
わたすぃもあやかりたいわん(*´Д`)
反撃は( ゚ω゚ ) お断りします
サレナさんの飴と鞭にハラハラドキドキ(*ノдノ)
こうやって調教されていくのか・・・

URL | むらまっは #- | 2013/06/18 00:28 | edit

 

おつかれさまですw
姉巫女服GETおつです♪あっ違いましたw下着もでしたねwww.
ジャージだと、仕返しできない?わんちゃんですねw
さくのんにダイブwクワガタいいな〜♪
えーちさんに、会った時の対策が、必要ですね……(^ ^)♪
サレナさん、お久しぶりで、素敵ですねw
わんちゃんは、ご褒美が多かったのですねw

URL | さのじ #- | 2013/06/18 08:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 巫女服いいな~(ノ´∀`*)
> 行った日が次の日という事もありますがほとんど全滅でしたw
> 草履はいっぱいあったけどね(;´Д`)

アキバも狩り尽くされたみたいだねぇ。意外と売れるものですな。
ああ、草履は里でもズラーーーっと、棚から自分のとこまで伸びてましたはw


> サレナさんの生足に釘付けでした(*´Д`)ハァハァ

ヤンさんは生脚派か…!( ゚Д゚) その割には姐御はいつも黒ニーソ履いてるような気ががが。


> えーちさんが、サレナさんのおっ○いに!?
> なんとうらやましい事か(*´ω`*)

どうだい、羨ましいだろぉ~?(*´Д`)でもなんか裏がありそうで怖ひ(((;゚Д゚)))
dyボディも、たまにはイイモノよ? 一家に一体どぞww

URL | えーち #- | 2013/06/18 08:46 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 巫女服は有ったら買おうと思って行ったら、無かったので買わなかった(`・ω・´)ドヤッ

みんな余り興味ないのかと思ってたけど、色々と売切れてたねえ今回の商品。
巫女服はディーラーさんでも取り扱ってるとこあるからそこでゲットするのもいいかも。
材質にこだわる人達からは酷評みたいだしねぇ……この巫女服(´・ω・`)


> えーちさんのさり気ない這い寄りスキルは健在っ・・・!
> わたすぃもあやかりたいわん(*´Д`)
> 反撃は( ゚ω゚ ) お断りします

お主は魅了(チャーム)の術使えるじゃないか( ゚Д゚)ナニヲイッテル
反撃されるまでが代行体のお仕事です(キリッ


> サレナさんの飴と鞭にハラハラドキドキ(*ノдノ)
> こうやって調教されていくのか・・・

今度は物理的な意味で尻に敷かれたい(*´Д`)ハァハァ
……ハッ!!∑(゚Д゚;)これが調教されるということかっ

URL | えーち #- | 2013/06/18 08:56 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 姉巫女服GETおつです♪あっ違いましたw下着もでしたねwww.

ありがと~。最悪下着だけでも購入する気マンマンでしたよww


> ジャージだと、仕返しできない?わんちゃんですねw

だって……覗きようが無(ry
下手に手を出すとどんな反撃してくるか予想できないので……あの6番ちゃんw


> さくのんにダイブwクワガタいいな〜♪

あのクワガタ、妙にリアリティ溢れてて触るの躊躇したは(;・∀・)


> えーちさんに、会った時の対策が、必要ですね……(^ ^)♪

えっ、さのじさんとこのお嬢様達はノーガードでしょ?( ゚Д゚)デショ?


> サレナさん、お久しぶりで、素敵ですねw
> わんちゃんは、ご褒美が多かったのですねw

この衣装姿はホント可愛いと思ってしまった(=゚ω゚)上着脱がせただけなのにねw
飴と鞭と、鞭と飴でしたなw

URL | えーち #- | 2013/06/18 09:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/557-d69af846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list