10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

マイプリンセスの帰還 


小隠里@マイプリンセスの帰還

ルルナ :父様っ、ただいま戻りました。


おお……おおおおぉぉぉぉ………うおおおおおぉぉぉぉぉおッ!!!(ノД`)・゜・。

待ちに待ち焦がれていたよ まいぷりてぃーらぶりーぷりんせす・ルルナ―――


??? :ルルナちゃあああああんっ(ゲジッ

えーち :ぉうふッ∑(;゚Д゚) ←蹴られた



小隠里@マイプリンセスの帰還

ルルナ :お、お姉ちゃん?(・。・;)

サレナ :ぐすっ、ぐすん……お姉ちゃん、とっても寂しかったわぁ……毎日毎日心配してたのよぅ?(T_T)

ルルナ :そんな、大げさだよ~(^-^;



小隠里@マイプリンセスの帰還

ライカ :おかえりなさいませ、ルルナ様。

ルルナ :あ、ただいまライカさん……って、ライカさんまで泣いてるの?!

ライカ :いえ、少し感極まったのと……目に我が雇い主の毛が入っただけです。お気になさらずに。

ルルナ :それは大変、早く洗い落とさないと雑菌が。


おいこら(^ω^)まるで私が雑菌の根源みたいじゃないかwwHENTAI菌感染すぞっ。





はい、今まで伏せてましたがルルナが三週間ぶりに我が家に戻ってきました。
三週間もの間、どこに行ってたのかと申しますと―――里帰りみたいな(ぉ

里でのドレス合わせ撮影会の時に、創造神(ぇ)であるアカツキさんに診てもらったんですよね、ルルナヘッドを。で、「すぐに治せるかも」とのことなのでそのまま預けてお願いしたということです。

元々分かりづらかった色移りも、見事に完全に消え去り……無事に我が家に戻ってきたわけですよ。

神様アカツキ様。本当にありがとうございました!!(`;ω;´)


はぁ……やっぱこの子が居ると隠れ里はしっくりくるな!



Posted on 2013/06/18 Tue. 10:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

18

コメント

 

お疲れ様です^^
ルルナさん、おかえりなさ~い(´∀`*)ノシ
最近、見かけないなと思ったらそんな事情があったのですね^^;
でも、無事に治って帰ってきて良かったですよ♪
これでお兄さんともデートに行けるね(*´ω`*)←おい

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/18 21:28 | edit

 

ルルナさん帰ってきたのですね!!
よかったよかった♪

サレナさんに抱きつかれるルルナさんうらやましい・・・( ゚д゚)
今度、ウチのナナミにガバっと行っちゃっていただけないでしょうか?

ナナミ「ひっ!!」

URL | ぶん #- | 2013/06/18 22:10 | edit

 

ルルナさん、お帰りなさい♪
綺麗になって、これからも、
お父さんの監視?抑制?がんばってください(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/06/18 23:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 最近、見かけないなと思ったらそんな事情があったのですね^^;
> でも、無事に治って帰ってきて良かったですよ♪

娘の撮影ローテーション的には、まだ誤魔化せるかなーと思ってたんだけど(ぉ
ほんと、ホントによかったですお……(ノД`)・゜・。 


> これでお兄さんともデートに行けるね(*´ω`*)←おい

ちょっとライカさーん、そこのヤンデレ好きをどうにかしてくださいよww

URL | えーち #- | 2013/06/20 08:46 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ルルナさん帰ってきたのですね!!
> よかったよかった♪

我が家にルルナが居る……こんなに嬉しいことはない(`;ω;´)


> サレナさんに抱きつかれるルルナさんうらやましい・・・( ゚д゚)
> 今度、ウチのナナミにガバっと行っちゃっていただけないでしょうか?

サレナ「あらぁ~、ご指名ありがとね~♪後はサレナおねーさんにお任せあれ~ウフフフ……(☆∀☆)」
ルルナ「お姉ちゃん、目が怖い目が怖い(==;)」

URL | えーち #- | 2013/06/20 08:51 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 綺麗になって、これからも、
> お父さんの監視?抑制?がんばってください(^ ^)

( ゚Д゚)
しかし!私の暴走は 止められないのだ!! フハハハハハッ(゚∀゚)
―――えっ?「いうこと聞かない父様は嫌い」?? ウソですごめんなさい許してマイプリンセス(;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/06/20 08:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/558-c1f235a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list