08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ライカさんお着換え2 

先週が梅雨時期にしては晴れ続きで異常だったのか分からないけれど、今週は梅雨らしく雨が続いてじめっとした感じがします。

そんな中私は、会長・社長から各工場に送られた『今年の夏も休ませないぜ』と言わんばかりのメッセージが送り付けられている事態にただただ絶望( ゚Д゚)

つーかさ、我々作業員に「改善しろ改善しろ」とかいうクセにアンタらどーなのよ?
去年の反省を活かせずむしろ悪化してんじゃねーか(メ゚Д゚)ゥオラァ

こういう状況下の中、今更感たっぷりな『部署異動』の話が工場長から来てるんだけどさ……

どの部署選んでも、地獄しか待ってないっていうwww

下手すると研修に一ヶ月ほど飛ばされたりして、最悪名古屋ドルパ参加できないかもしれないは……。





さーて、仕事なんかの話から逃げ出したいは放り投げて、今は楽しいひと時をだな(´・ω・`)



小隠里@ライカさんお着換え2

ルルナ :わぁ~! ライカさん、すごく似合ってます~♪


何やら向こうからマイプリンセスのきゃあきゃあという声が聞こえてくるが……





小隠里@ライカさんお着換え2

ライカ :そ、そうでしょうか? こういう衣装はあまり落ち着かないのですが……


(  ゚ Д ゚)

侍女が某ファミレス4号店のウェイトレス姿になっていたw



小隠里@ライカさんお着換え2

ルルナ :あっ、父様! ライカさんがすごく可愛いです♪

ライカ :わ、私なんかが可愛いわけが……ルルナ様の方がずっと可愛いですっ(キリッ



とまあ、随分と久々に懐かしの衣装をルルナが引っ張り出してきてライカに着て欲しいとねだったとw
公式だとパンスト着用でそれはもう私の大好物でして(*´Д`)ハァハァ

しかし、この衣装のセットでついてきたパンスト……というかタイツは非常に残念な出来で、今では忘却の彼方に(ぉ



ルルナ :それにしても、ライカさん……着替えてる時に見てしまったんだけど……

ライカ :どうかしましたか?

ルルナ :身体の色んなところ、アザみたいな傷がたくさんあったけど……大丈夫?

ライカ :心配には及びません、これしきの傷など。

ルルナ :そうですか? あまり無理しないで下さいね……?



( ゚Д゚) ………。

(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そうなんですよ………前に着ていた服なんですが―――裏地の糸からすんごい色移りしてたっていう(ノД`)
ディーラー製だからって、油断しまくってたは……ガッデムorz

一番新しいボディなだけにショック。むしろ新しいボディだったから尚の事移りやすかったのかも。



小隠里@ライカさんお着換え2

モエ  :ということは~、責任取らなきゃいけないねーお兄ちゃん♪^^

えーち :ぎゃーーーどっから沸いて出てきやがったww

モエ  :ふぇぇ……なんかヒドイ言われようだよぅ;;

ルルナ :モエさん、『責任』とは一体なんですか??

モエ  :それはね~――――――もがもがっ∑

えーち :雇い主として、ライカにもっと強力な武器と防具を用意する必要があるってことさ。なっ!(メ゚∀゚)

モエ  :もぐ~~;;(コクコク

ルルナ :……?(==;)









小隠里@ライカさんお着換え2

ルルナ :ライカさん、次はコレなんてどうかなっ♪

ライカ :ま、まだあるのですか……?

モエ  :きっと似合うと思うよ~。ライカさん、モデルさんみたいに美人でスタイルいいし(^^)

ライカ :は、はぁ……。

ルルナ :あ、わたし勝手にはしゃいじゃって……ごめんなさい、迷惑ですよね?;

ライカ :!



小隠里@ライカさんお着換え2

ライカ :そんなことありません。このライカ、ルルナ様の為ならどんな衣装だって着こなしてみせます(キリッ

モエ  :わぁ~、ライカさんカッコイイ~♪


なんといいますか……これはこれで良き主従関係……かな?w



スポンサーサイト

Posted on 2013/06/20 Thu. 10:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

あらら、色移りですか……(。-_-。)残念です。
色物、赤、黒はやばいですね〜、緑も青も……。
最近わかったことは、ボタン、金属のシルバーも、色移りするみたいなので、ご注意を……。
交換パーツで、妥協も?
責任とって、武器と防具ですかw
防具見てみたいですねwww.
もてもて、モテ気なのかな?(^ ^)

URL | さのじ #- | 2013/06/20 15:04 | edit

 

お疲れ様です^^
ライカさん、衣装めっちゃ似合ってて可愛い!!
07ヘッド好きな自分としてはたまりませんな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ヤンデレラが責任、取りますのでライカさん、是非ともヤンデレラ家へw
色移りは怖いですね~最近、青子さんの顔見たら、色移りしててかなり落ち込みました。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/20 20:21 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 色物、赤、黒はやばいですね〜、緑も青も……。
> 最近わかったことは、ボタン、金属のシルバーも、色移りするみたいなので、ご注意を……。

淡色以外のものは、着せっぱ・付けっぱ は危険ですねやっぱり。
湿度の高いこの季節はなおのこと(´・ω・`)


> 交換パーツで、妥協も?

自然拡散するのを待ちます。たぶん無理だろうけどw
いつぞや移った、ミキの脚の色移りもまだ残ってるし(´・ω・`)


> 責任とって、武器と防具ですかw
> 防具見てみたいですねwww.

誰か!私にアスナの胸当てはよ!!ww


> もてもて、モテ気なのかな?(^ ^)

リアルでのモテ期はいつくるんだろう……もうとっくに過ぎちゃったかな? ふふ、フフフ……(´゚∀゚`)

URL | えーち #- | 2013/06/22 08:38 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ライカさん、衣装めっちゃ似合ってて可愛い!!

顔はキリッとした感じだけど、意外に似合うものですなw合わせてみた自分もびっくり( ゚Д゚)


> 07ヘッド好きな自分としてはたまりませんな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
> ヤンデレラが責任、取りますのでライカさん、是非ともヤンデレラ家へw

最近見境ないなキミは!ww
既に居るヤン家の娘さん達のヤンデレ化が捗るな(ぇー


> 色移りは怖いですね~最近、青子さんの顔見たら、色移りしててかなり落ち込みました。゚(゚´Д`゚)゚。

顔?!顔をやっちまったのか(((;゚Д゚)))
先月私もルルナでやっちまったから……(´・ω・`)兄弟よ
しかし、一体何をやらかしたんだろうか(゚Д゚;)帽子とかリボン…後はウィッグの毛から…?

URL | えーち #- | 2013/06/22 08:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/559-636cf0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list