09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

色々と欲しいものが…… 

梅雨まっただ中ジメジメなえーちですよこんにちは(ぇ



来月行われるDDフェスの限定DDはマリコ先生さんじゅうろく…なな…はちさい(←おい
セミホワイトらしいですが、いい加減ハントパーツ位出せよとw
尤も、ノーマル肌でないとお迎えしない私には関係ない話だが!(←最悪だ

マリコ先生、可愛いんだけどねぇ……。



それよりも、同じくDDフェスで発売される限定ドレスのパジャマ三種―――中でも、モエのパジャマはすごく欲しいですはい。デザインは好みだし、何より付属でぬいぐるみの『カプチーノ』がががっ( ゚Д゚)

ナツキとアルナのは………色移(ry


ま、どーせ現地参加なんてできませんけどねーーーーあーあーあー(´゚д゚`)
久々にwebから狙ってみようかねぇ……参加受付時間が限定販売日の夕方あたりっぽいし。
Web上争奪戦でなく、応募型だといいんだけどw





とまあ、タイトルなのですが途端に欲しいものが増えてきまして。
来週は予約しているモノが代引きのにねぇ……ごっつい初回限定で買ったりするからww

ドール関連で欲しいものは、まあ衣装もそうなんですけど……新しいボディを買いたいな、と。
現在、小隠里のレギュラー陣で旧式ボディの娘が二人いるのですが、どうしても出番が減っちゃうですよね。可動域とか自立性能面で劣ってしまうので。まあ、旧式(DDⅡ)ボディに腕と脚の新型(DDⅢ)パーツを組めるように加工するという手もあるんだろうけどね。「軸が合わなきゃ軸を削ればいいのよ」と豪語してた人も居るしw

欲を言えば、レギュラーから外れた娘達もボディ新調して復帰させたりしたいし―――でもそんなことしてたら限定娘をお迎えするのと変わらなくなるじゃないかーという葛藤がね(ぇー

他にも、ユキをDDS化したい!でもそんなことしたら全体的に更に可愛くなりすぎてもう引き返せなくなっちゃう!! とかね(真顔



はい、後半勢いだけで書き殴りました。反省はしてない(゚Д゚)

ま、まあユキに関しては……今のDDⅢボディ故障したら考えようかとw
でもそうなると、リナのボディもDDS化にする必要が……(ぇー



(閑話休題)

小隠里
『メルルのアトリエ』よりトトリさんじゅうきゅうさい。

発売元はコーエーテクモ……まんま公式かw



小隠里
パッと見、綺麗な塗りに見えますが拡大すると少し……な部分もチラホラ。
それでも、過去の私なら即ポチ余裕だっただろうなぁ。

今はドール用品優先……というより買っても箱から出てないものもあるからフィギュアには手を出さないようにしてます……(´・ω・`)埃も被ってるしね。



小隠里
トトリといったら、私はこの成長した姿の方が好きかな!
可愛さと共にある大人びな雰囲気がイイ(*´Д`)



小隠里
ねんぷちだけど、こういうのも見つけちまったはw



小隠里
他のアイドルに比べて、やっぱり地味な気がww
でも卯月たん可愛いよ卯月たん(*´ω`)




最後に、来週届く代引きで届く『アレ』のキャラ発表で―――



小隠里
前作主人公の妹のニオさん………がっ

白タイツで再び降臨ッッッ!!!(*゚∀゚)

イラストレーターの左さん、本気で私を落としにかかってるな(←黙れ

前主人公のお姉さんとは旅の途中ではぐれたという設定らしい。
登場するとしても、中盤以降っぽいなぁ……。公式のキャラ紹介欄の?部分埋まったし。

早く手元に届いてプレイしたいは!
おっとその前に、PS3本体に被ってる埃落としから始めないと(ぇー





ああ、そうそう。

明日のズミスは休日出勤対応の為に参加できません(´・ω・`)ガッデム
来週のイドルは意地でも参加してやるんだぜ……ぜ……




Posted on 2013/06/22 Sat. 10:00 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

お疲れ様です^^
ゆきちゃんのDDS化・・・それは絶対に可愛いですね!!
ヤンデレラ気になります!!(某京アニ作品風)
自分はDDⅢdyボディーが欲しいおw
けっこう購入したフィギュアがたくさんあるのですが、箱から出さずにすべて押入れにw
アイドールで是非ともお会いしましょう♪

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/22 11:21 | edit

 

DD2でも、いいと思うのですが……。
ダメですか?
トトリさんは、DDで、再現されれば??すごい格好だけどw
いろいろ、がんばって〜w

URL | さのじ #- | 2013/06/23 07:41 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん

> ゆきちゃんのDDS化・・・それは絶対に可愛いですね!!
> ヤンデレラ気になります!!(某京アニ作品風)

試してみたいけど、仮にもDDS化してしまったらその後、専用ボディを絶対用意したくなると思うんだ( ゚Д゚)
氷菓かwwえる可愛いけどさ( ゚Д゚)


> 自分はDDⅢdyボディーが欲しいおw

今すぐボークスSRへGO(゚∀゚)


> けっこう購入したフィギュアがたくさんあるのですが、箱から出さずにすべて押入れにw

ドール趣味始める前は、箱からは出してたんだけどねぇ。
寝かせてプレミアム価格になったら出品……とか……(´・ω・`)


> アイドールで是非ともお会いしましょう♪

あれ?前日の豊郷には行かないの??w
イドルでHENTAIと握手!(∩´∀`)∩

URL | えーち #- | 2013/06/24 10:26 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

> DD2でも、いいと思うのですが……。
> ダメですか?

DD3触った後のDD2の融通の利かなさに絶望(´・ω・`)
耐久性は2の方が圧倒的なんだけどねぇw


> トトリさんは、DDで、再現されれば??すごい格好だけどw

トトリの衣装は……ディーラーさんに受注しても制作に苦労させそうだはw

URL | えーち #- | 2013/06/24 10:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/560-5815a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list