07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

月子ちゃん、おこなの? 


小隠里@月子ちゃん、おこなの?
第二次正妻戦争が激化(?)している最中、月子ちゃんに呼び出されてるの図(;゚Д゚)


6月も後一週間で終わり。この不毛な戦争も今週いっぱいできっと収束に向かうはずだ(ぇ
で、現在の状況はと言いますと―――



小隠里@月子ちゃん、おこなの?

専属メイドのカナタがいきなり参戦の意思を伝えてきたり―――(ぇ

































小隠里@月子ちゃん、おこなの?

妹分のモエまで参加表明したり―――(ぉ



















うん。収拾つかなくなってきた(←最悪だ



二人とも立場やここまでに至る経緯に違いはあるけれど、共通する部分は……




『私がWeb当選自力で引き寄せたから』である。



確かにねー。低い確率なのに自分の運でお迎えできたら運命感じるよね!

その割には、現在封印状態の娘もいるんですが(←最低だ







小隠里@月子ちゃん、おこなの?

月子  :あの、ちゃんと話を聞いてるですか?

えーち :ごめんなさい思いっきり聞き逃してました(;´Д`)



そうそう、月子ちゃんに変化があるのをお分かりでしょうか?

原作通りの、リボンの髪留めですよ! これでパーフェクト月子ちゃんに大きく前進なのですよっ。
当然、図工2の私にこんな器用なマネなんかできるわけなく……できるわけが(ノД`)・゜・。

とある、ツリ目ひんぬー好きのお方が作ってくれました。 分かる人にはピンとくるだろうけどw

本当、ありがたいことです。
メイクもアイも衣装も小物も、他力本願ばかりで『私自慢の子!』って言えねーや(´・ω・`)



月子  :変態さんはいつもいつも、わたしを置いてけぼりにするです。少しはわたしの気持ちも考えてほしいです。

えーち :月子ちゃん、怒ってる? 激おこなの?(;゚∀゚)

月子  :全然怒ってないです。包丁を振りかざしたいくらい怒ってないですよ。


ヒェェェーーー(((;゚Д゚))) 月子ちゃんのヤンデレ化クル―――?!

きっとヤンデレラさん大歓喜だよ!!(ぇー




小隠里@月子ちゃん、おこなの?

えーち :じゃあ、月子ちゃんの気持ちを解釈して……月子ちゃんも正妻戦争へ参加ってことでOK?

月子  :どうしてそうなるんですか。勝手に変な解釈しないで下さい。

えーち :そっかぁ、違うのかぁ。残念だなぁ~。

月子  :……でも、変態さんがどうしてもと言うのなら、考えてあげてもいいですよ。

えーち :是非参加して、月子ちゃんの実力を見せつけてやって下さいお願いします!(;゚Д゚)

月子  :そこまで言うなら、仕方ないですね。わたしの心は広く、寛大ですから(胸張り



―――こうして、第二次正妻戦争は更なる激しさを増すのであった(ぉ





ここまで書いて、思った。

私ってホント最低だな!!(←何を今更


こりゃあ、来年の6月も同じこと繰り返しそうだはww



Posted on 2013/06/24 Mon. 11:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

お疲れ様です^^
あいかわらず、えーちさんがモテモテw
後ろからブスリッって事がありそうでwktk
月子ちゃんのヤンデレ化マダーw(*´ω`*)
えーちさん宅の娘さんがヤンデレ化して手に負えなくなったら、いつでもヤンデレラがお迎え待ってま~す(*´Д`*)←おい

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/24 18:43 | edit

 

じゃあ封印娘をリメイクしてえーちさん自慢の子にしてあげればいいんだよ!だよ!

URL | シンべえ #- | 2013/06/24 23:26 | edit

 

もう、いっそ、封印してる子出せば、もっと、モテ期に?!www.
月子ちゃんのベースが好きなのでぜひともwがんばってほしいものですw
いよいよ、えーちさんのオリジナルメイクっ子も見れるのかな?

URL | さのじ #- | 2013/06/25 07:36 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> あいかわらず、えーちさんがモテモテw
> 後ろからブスリッって事がありそうでwktk

反省もしないし後悔もしないぜ!(←しろよ
「ブスリッ」で済めばいいけどな(((;゚Д゚)))


> 月子ちゃんのヤンデレ化マダーw(*´ω`*)

月子ちゃんよりも先にユキぽがヤンデレ化しそうなんだが( ゚Д゚)


> えーちさん宅の娘さんがヤンデレ化して手に負えなくなったら、いつでもヤンデレラがお迎え待ってま~す(*´Д`*)←おい

いやー。いつも悪いねぇ。助かる―――って、ねーよ!ww

URL | えーち #- | 2013/06/25 13:12 | edit

Re: タイトルなし 

>シンべーさん


> じゃあ封印娘をリメイクしてえーちさん自慢の子にしてあげればいいんだよ!だよ!

その野望が成就するにはまだまだ先の話になりそうだお(;゚∀゚)
いい加減、着手しないとなぁ……

URL | えーち #- | 2013/06/25 13:17 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> もう、いっそ、封印してる子出せば、もっと、モテ期に?!www.

あかん…あかんでぇ。そんなことしたら収拾つかないどころかラグナロクとかハルマゲドンとか色々引き起こしてこのブログが崩壊する(ぇー


> 月子ちゃんのベースが好きなのでぜひともwがんばってほしいものですw

ここ最近出番なかったし、もっと他の娘との絡みも増やしたいところ……自室で撮れるシーンが限られているというのがネックだなぁ(´・ω・`)


> いよいよ、えーちさんのオリジナルメイクっ子も見れるのかな?

まだまだ先の話になりそうです(;゚Д゚)キナガニマッテネ

URL | えーち #- | 2013/06/25 13:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/561-b5cfffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list