10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

プリンセスの提案 

こんにちは。梅雨らしい日々が続いております。小隠里はジメジメというか、ドロドロした状態が続いておりますが(ぇー

主な原因は当然、私なんですけどね(´゚∀゚`)(←いい加減にしろ





小隠里@プリンセスの提案

さて! 明日はいよいよ待望のアトリエシリーズの新作『エスカ&ロジーのアトリエ』発売日です!!
ご覧の通り、マイプリンセスのwktkオーラも半端ない!!


ルルナ :父様、どちらを主人公にするか決まりました?

えーち :まだ悩んでる……エスカたんの絶対領域を眺めながらの旅もしたいが、ロジー君とマリオンさんのオフィスラブも捨て難い(真顔

ルルナ :……素直な感想はともかく、後者は無理なんじゃ(==;)ロジーさんのシナリオは真面目なお話みたいだし。


そんなわけで、現在(いま)も絶賛悩み中なワケですよ!(゚Д゚)ドウシマショ










小隠里@プリンセスの提案

ルルナ :父様。ゲームの主人公選びに悩むのも結構ですが、いい加減現実も見つめてもらわないと……(==)

えーち :見つめる……とは、よもや正妻戦争の事ではあるまいな?(;゚Д゚)

ルルナ :よもやも何も、当事者……事の発端である父様が元凶なんですよ?(==)まるで他人事のように聞こえるんですけど。


戦争といっても、血で血を洗うような争い事はしていないんだけどね。勝負事はトランプとかカードゲーム等を使用したアナログゲームで白黒つけてるみたいだし(^ω^)

―――しかしそんな中、何故か「ずっと俺のターン!」とか「あンた、背中が煤けてるぜ…」みたいなセリフが聞こえてくるのはどうしてだろうか?(゚Д゚)


ルルナ :因みに、先程お姉ちゃんとライカさんも参戦するとか言ってましたが。

えーち :遂にあの二人まで参戦決定か!やはりこの戦争、全面衝突は避けられんか―――って、何ぃぃィィィッ?!!∑(((;゚Д゚)))


どう考えても、ルルナ目的ですよねあの二人の場合\(^o^)/
サレナは大方、「血の繋がらない姉から継母になって本当の家族になるわぁ~」とかそんなとこだろうけど……ライカの方はどういう意図なのだろうか(((;゚ω゚)))



小隠里@プリンセスの提案

ルルナ :しかしいつまでもこんな状況にしておくわけにもいきませんよね。

えーち :お、おう。

ルルナ :父様が誰か一人、決めてくれれば事態はすぐに収束しそうですけど……(チラッ

えーち :せ、せやろか?(´・ω・`)


選ばれなかったコ達とのその後を考えるとものすごく怖いですはい。色んな意味で(ぉ


ルルナ :父様を増やしてみる、とか……錬金術で(ボソッ


おい( ゚Д゚) おいっ(;゚Д゚) なんかさりげなく怖いこと聞こえたぞオイィィッ。


ルルナ :―――じゃあ、こんなのはどうです?



小隠里@プリンセスの提案

ルルナ :わたしと父様が結婚するというのは?

えーち :ルルナと? その発想は何度も思いついたんだけどなぁ(←ぉぃ


うむうむ、私のマイラブリープリティープリンセスとなら、即答余裕だよ―――えっ?


えーち :今なんつったッ?!!(゚Д゚)

ルルナ :えっ? 父様とわたしが結婚……

えーち :マジかっ?! マジなんだなッ?!! マジであってくれ頼むッ!!!(゚Д゚)


遂に、遂に難攻不落のメインヒロイン攻略の瞬間かッ?!! エンディングが見えたッ(∩゚∀゚)∩


ルルナ :その代わり、条件があるのですが……。

えーち :おう、何でも言ってみろッ(゚∀゚)



小隠里@プリンセスの提案

ルルナ :まず第一に、今後のお迎えは一切禁止です。


なんだそのくらい余裕余裕! だとと思う(←ォィ 増えても、密かに計画してる『アレ』くらいなものだし。


ルルナ :『一切』ですよ。今居る『頭数』以上増えること自体ダメですからね?

えーち :なん……だと( ゚Д゚)

ルルナ :次に、浮気は当たり前のことですがダメです。


まあ、当然だろうな。誰だってされて気分良いものじゃないし。


ルルナ :父様の場合は、『わたし以外の女性に触れるだけでなく注視すること』も許しません。当たり前のことですが、父様がいつもやっている他所様のお嬢様へのスキンシップもこれに該当しますので。

えーち :ヴぇッ∑(゚∀゚;)


ちょwおまっww 私のアイデンティティーが崩壊するwww


ルルナ :他にも、ゲームで主人公に女性キャラを選んだり、仲間に女性キャラを加えたりするのも許しませんし、アニメで女の子を応援するのもNGとします。つまり、萌えアニメ見るのも禁止ですね。

えーち :ちょっとタンマーーー!(;゚Д゚) 縛り大杉じゃね? 無理ゲーにも程があるぜっ。

ルルナ :まだ他にもあるんですけど………無理ですか?


俺の愛娘がドSに目覚めるわけがない(;´Д`)ウソダトイッテヨバーニィー


ルルナ :なーんて、冗談ですよ父様♪

えーち :だよな、なっ! そんなLv1の初期装備で大魔王ゾー〇様を倒せ!みたいなことできるわけが(ぇ

ルルナ :もちろん、わたしと父様の結婚のことですよ? 無理に決まってるじゃないですか(^^;

えーち :………。





何が、何が第二次正妻戦争だ!(ノД`)・゜・。

そんなふざけた戦争(げんそう)、俺が(´・ω・`)ブチコロ


ルルナ :全部父様自らが引き起こしたことなのに……全く(==;)





Posted on 2013/06/26 Wed. 12:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

お疲れ様です^^
えーちさんもガンダム好きなんですねw
それにしても、正妻戦争が泥沼化w
モテモテすぎてうらやましいよぉ~(*´д`*)
ルルナちゃんの縛り、今の自分には無理だ(;´Д`)
女の子を応援できない、見ることが出来ないなんてつらすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
あっでもルルナちゃんとあんな事やこんな事ができるならありかもw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/06/26 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> えーちさんもガンダム好きなんですねw

ええ、それはもう!しかしアゲは全く見てないw


> それにしても、正妻戦争が泥沼化w
> モテモテすぎてうらやましいよぉ~(*´д`*)

えっ。えっ?( ゚Д゚)そちらもヤンデレ麻尋さんの登場で昼ドラ的展開になってるんじゃ…(ぉ


> ルルナちゃんの縛り、今の自分には無理だ(;´Д`)
> 女の子を応援できない、見ることが出来ないなんてつらすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

俗世捨てて山で仙人みたいな暮らししないとダメだなこれはww


> あっでもルルナちゃんとあんな事やこんな事ができるならありかもw

キミは!青子の姐御や有栖たん達を諦められるというのかね?!(`;ω;´)

URL | えーち #- | 2013/06/28 06:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/562-e21b19e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list